• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

朝ソースかつ丼ツーリング

この記事は、犬のおみくじとソースカツ丼について書いています。

ロクジダンゴウザカ


ミレニアムファルコーンのトミカなんてあるのね
この時点で、ゆでさんから遅刻すると電話


八ヶ岳PAで天然水のかき氷と天然氷のかき氷について議論してたら



カローラにやられたリムガードを修理したきゅーろい車到着

茅野からニョロニョロ



なかなか良いクネクネ

南アルプス長谷でクロワッサン
試食は1人3個まで


しかし、試食せず1個だけ買う


それが男気

ここで自分の中のミッシングリンクがつながる
ヒルクライムの前夜に泊まった高遠さくらホテルってココだったのね~

そして目的地6年前の8月5日に訪れた明治亭へ



注文はエビロースかつ丼にしたはずが
何故か馬刺し蕎麦セットに




お誕生日スペシャルメニューということで
ゴチになってしまいました
参加者の皆さんありがとうございます
このお礼はそのうち寒天ドリンクで

食後は運動に近くの光前寺に
参道でヒカリゴケを撮影し





霊犬早太郎が祭られてる本堂へ



そして目的の早太郎おみくじ







大吉だったけど~


一線は越えちゃダメなの



ブルーベリーソフトで〆て解散

幹事のエクターさん、参加の皆さん
お疲れ様でした&ごちそうさまでした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/05 21:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

この記事へのコメント

2018年8月5日 22:19
一線を越えるな、も面白いですが、転居の早くしなさい、も神様のご命令ですよ。
コメントへの返答
2018年8月6日 5:50
いやいや
住宅ローンたっぷり残っているので
(^-^;
2018年8月5日 23:46
あそこのクロワッサンは絶品ですね!
しかし試食せず1個お買い上げとは流石です。
明治亭のお向かいガロのソースカツ丼も
超ボリューム満点でお薦めですよ〜。
意外とカレーも美味いとの噂です。
コメントへの返答
2018年8月6日 5:54
この後、ソースかつ丼が待っていたので
1個で良かったのですが
試食だけってわけにはねぇ~
みんな箱で買ってて同行者は1個も買えずに試食だけになっちゃいましたが

帰りの渋滞を考慮し、午前中早い時間から開いてるとこってこでの明治亭チョイスでしたが
それでも小仏渋滞にはまりました
ガロは一度チャレンジしてみたいですが~
2018年8月6日 5:51
リムガード直してリベンジしたかったのに、ガローラGT現れず。
次は、ちゃんと呼び出しといてね。
コメントへの返答
2018年8月6日 5:57
椿じゃないと現れないんでね!?

今度はあなたが一番前ね~
2018年8月6日 8:30
恋愛…
きっとアブナイやつなんですかね(笑)



ともあれ
ツーリングネタ楽しく読ませて頂いております
暑いですのでお体には気をつけてっ☆

コメントへの返答
2018年8月8日 19:23
いやいや
そっち?のケはありません~

今回は幹事のエクターさんに
コースは全てお任せの楽々ツーリングでした
2018年8月6日 8:42
そこのクネクネ、高遠抜けて近道だから昔はよく通ったなぁ〜
車線割ってくるトレーラーに注意!
コメントへの返答
2018年8月8日 19:24
そういえば自分もよく仕事で使うバルブの工場があるよね~
そこ行き?
2018年8月6日 9:42
お疲れちゃんでしたー

中央アルプスまで来てエビカツを頼むのは男気だったのね(・∀・ )
コメントへの返答
2018年8月8日 19:25
エビカツじゃなくって
ソースかつ丼にエビ1本追加の丼だったんだぜ!!
2018年8月6日 12:50
六年前に行ったとこに再訪するの、ちょっと感慨深そう.。o○
クネクネ、結構すごい💨
コメントへの返答
2018年8月8日 19:27
クネクネ結構いい感じだったんですが
途中からペースカーががが

頂上に峠の茶屋もあってちょっと気になったんだけどスルーでした

千葉のクネクネも思い出しツーリングしよう
2018年8月6日 16:33
クネクネで前を走っていた仲間が事故ったのは20年近く前。
高遠そばはたまに食べに行くよ!
次回はかんてんぱぱガーデンで健康チェックしてみよう
コメントへの返答
2018年8月8日 19:29
そんなに有名なクネクネなのか
ココ(笑)

かんてんは、幹事がNGのため
全て却下なのであった(爆)
2018年8月9日 18:56
一線は超えるな笑笑
コメントへの返答
2018年8月9日 20:34
ゆかやんに
「超えたいよね~」
言われ(爆)

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation