• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

2018エセ東◯塾

今年もこの季節がやって参りました
早朝の道の駅

小雨の中、北は北海道、南は三重からの参加ですwww.

参加車両は
マイコン制御だったり


エンジンルームからアスファルトが見えたり




「悪くないポールポジションだ」
と言おうと思ったらポールポジション306Rallyeに奪取されたり



ウチの足周りもこの路面に追従するようになってバッチリ
ヒルクライムはドライバー次第だな(笑)

いつもの、かどやがお休みということで
今年は、さかえや




これが冷やしの説明です

団長から強制的に全員特盛オーダー


かどやより厳しくなく完食

はーさんと、らくさんはギブ(爆)



食後は真夏の日差しで暑くなりました
皆さんとはここで解散

解散後はStileでエンジン、ミッションオイル交換


ドロドロのまま行ったらJKに怒られたので、帰りがけのコイン洗車場にて洗車しイベント終了



では、また来年~
ブログ一覧
Posted at 2018/09/23 05:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2018年9月23日 9:26
ここでこれが使われるとは(笑)
そして、ここまでてっぺんが輝いてるとは(泣)
コメントへの返答
2018年9月23日 17:51
シゲさんが
「自分ならそっちにモザイクかける」
と言ってた・・・
2018年9月23日 10:14
お疲れ様。
お誘いありがとうございました!

今度は塩那で助手席試乗お願いします。
コメントへの返答
2018年9月23日 17:52
お疲れさまでした~

ワタクシの下手っぴ運転でよろしければ

またツーリング行きましょ!!
2018年9月23日 10:56
エセ東○塾、歴史長くなりましたね💨
団員さん達の雰囲気、いいな💠
コメントへの返答
2018年9月23日 17:55
調べてみると
自分は2013年からの参加
団長達はもっと前から(2011年から?)
ですね~
来年はどうですか?
2018年9月24日 14:33
お疲れ様でした。
リアショックの取り付けの話をさかえやで聞いたときに乗っておけば良かったと後悔しました。来年こそは....
コメントへの返答
2018年9月24日 14:52
お疲れさまでした~
機会がありましたらT山でも車山でも
詳しくはコチラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/785308/car/2031951/4262070/note.aspx
2018年9月25日 17:45
お疲れ様でした~すっかり俳人です。
今度是非お隣のせてください~。
というのも、ジムカーナされてるかたのターンインとかブレーキとか勉強してみたいなと。
自分の走り方に取り込めるエッセンスがあるんじゃないかと思ってます。

天空の道で空腹に耐えかねて赤飯のおにぎりを食べてしまったのが蕎麦の敗因と分析してます(笑)
11月のヒルクライム楽しみですね♪
コメントへの返答
2018年9月25日 20:13
お疲れさまでした~
ジムカーナのターンインとかブレーキとかは
まだまだ修行中で参考にはなりそうにないですが
よろしければ是非

どちらと言うと、ダメだしされる側になりそうですが~

今年はまたライバル増えそうですが
ヒルクライム頑張ります!!
2018年9月25日 19:38
お疲れ様した♪
今度は私も是非助手席お願いします。

そうそう、私も集合時間すぎに途中で、普通におにぎり3個してたので最初からギブする気満々でしたw
コメントへの返答
2018年9月25日 20:15
お疲れさまでした
ダメですよ~蕎麦の前にオニギリ食べては(爆)

こちらにお越しの際には、また遊びましょう!!
2018年10月2日 13:43
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
ちゃんと走らせれば、ルーテシアは速いと実感した1日でした。
また来年も最南端からの参加者として、お邪魔したいと思います(笑)
また、よろしくお願いします~。

ちなみに御岳なんですが…。
近々お引越しする予定になりそうで、ちょっと難しそうな雰囲気です(汗)
コメントへの返答
2018年10月3日 21:49
お疲れさまでした~
あのあとの行動が過走行車らしく
さすがです

御岳は応援だけでも~と思ったのですが残念
レッドポイントさんは、また124で出るのかな?

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation