• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月24日

プントの運動会を応援?邪魔?しに

三連休の中日である昨日は
成田モーターランドで開催された
プントの運動会を応援?邪魔?しに





初のナリモ
途中、ニワトリに道を封鎖されたりと
ノンビリしたところ

前日の塩那で、椿に続いてリムガード外れた人



ドラミで日焼けした旗の説明する人



午前中は練習走行なので
ゆでさん、シゲさん、水色の亀さんと
道の駅まで買い出しに行き
ピット裏でバーベキュー




千葉産豚肉の味噌漬け焼きと
パプリカが旨かった
銚子のイワシも買ったけど、煙凄そうなので自粛し、幹事にプレゼント

走行の皆さんはシュウマイ弁当


杏問題でケンケンガクガク

午後は真面目に計測&撮影のお手伝い
しかし、自分の撮った写真はほぼピンぼけで使い物にならず
スマヌ・・・

お手伝いのお礼に、がぶ飲み頂きました


ずんだの方は良く見たら、仙台行ったら必ず寄る喜久水庵のモノでした~

次はナリモ走ってみたいな

ブログ一覧
Posted at 2018/09/24 21:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 21:31
道ふさいじゃったにわとりさん達、Mjさんに丸焼きにされなくてよかった◝(⁰▿⁰)◜
房総の豚肉は臭みが少なくて美味しいですよね(๑´ڡ`๑)!
コメントへの返答
2018年9月28日 18:16
捕ってきて焼くか~と言ってたのはホントの話(笑)
豚肉は味噌の味つけもよく
焼いたときのカオリがたまらんかったよ~
2018年9月24日 22:03
応援&お手伝い、ありがとうございました。
おかげでタイムアタックする事が出来ました♪

ナリモ、なかなか奥が深いよ。
アバルトカップをずっとやってられるのも、わかる気がしました。
コメントへの返答
2018年9月28日 18:17
幹事お疲れさまでした‼️

そりゃやっぱり幹事がタイムアタックしなきゃダメでしょう
ミスコースもねwww.

ナリモはライン取りとかブレーキングとかの勉強に凄くなりそう
次回は走らねば
2018年9月25日 11:55
にしおかすみこ懐かしいな…
コメントへの返答
2018年9月28日 18:19
何故、にしおかすみこパッケージなのか
よくわからじ

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation