• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

2018埼玉イタフラ

2018埼玉イタフラ 今年もやってまいりました
埼玉イタフラ

頑張ってフリマでヒルクライムのガソリン代、高速代を稼がねば‼️


しかしジュリアンは興味ないご様子

去年のルアーほどは売れませんでしたが
それでもポツポツと

しかし


あれ?

あれれ?
なぜか噂のイグニッションコイルが
実演販売に(汗)

帰り道では0発進でツキの良さを感じました
来週のヒルクライムで威力を発揮するか⁉️
(ってライバル車には皆インストール済みのようですが~)

あとは、キレてた燃料キャップのコードが100円で治ったり



若者はクリームソーダみたいの飲んでたり



みんなでレイドバトルしたり



久々の走らないマッタリオフ会でしたが
やっぱり忙しかったです


ブログ一覧
Posted at 2018/11/04 22:42:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

ブランチ✨
sa-msさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年11月4日 22:54
なんとも見慣れた風景ですね
昨日はここで痛い目に会いました
コメントへの返答
2018年11月4日 23:00
ちょっとアジアが遠くなってしまいましたね
天皇杯をどうにか‼️

今日は700台以上のイタフラ車が集まりましたよ
2018年11月4日 22:56
お疲れ様でした(^-^)
お土産のミニ串団子美味しかったです‼️
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2018年11月4日 23:02
お疲れさまでした
掘り出し物はありましたか?

埼玉イタフラは年々盛り上がってるので
来年もぜひ‼️
2018年11月4日 23:00
お疲れ様でした。

お店のスタッフさんよろしく、今回もお忙しそうでした。
マッタリお話しできるオフ会でご一緒できたらいいですね。
コメントへの返答
2018年11月4日 23:04
フリマの出店は楽しいのですが
どうしても車見て話し込む時間はなくなっちゃいますね
まぁ仕方ない

フレフレではゆっくりと~
2018年11月4日 23:38
[燃料キャップのコードが]
フリマで車の部品が売っているんですね☆
Dでは買えない部品が売ってそうでいいですねっ
コメントへの返答
2018年11月5日 20:29
仲間がフリマで売ってました
やはりキレてまとめ買いしといたらしいです

こういうのもフリマの楽しみ
2018年11月5日 7:43
お疲れ様でーす💠
同じく、串だんごごちそーさまでした🎵
イタフラでしか会えない人に会えたり、貴重なミーティングですよね🍁
来週、ヒルクライム頑張ってね✌️
コメントへの返答
2018年11月5日 20:30
埼玉イタフラは場所が良くなって
ホント集まりやすくなりましたね
小雨混じりなのに凄い参加台数でした

来週は落っこちないよう頑張りまーす
2018年11月5日 19:11
こんばんは!
串だんごご馳走さまでした✨
レイド参加しそびれちゃいました(´⊙ω⊙`)
でも、やっと横須賀の子を交換できて
良かったです〜💦
またお願いします!
コメントへの返答
2018年11月5日 20:31
お疲れさまでした
こちらこそトロピウスGETできて良かったです‼️

そちらのオフ会もまたやりましょう~
2018年11月5日 21:02
お疲れ様でした。
今頃になって、☆Dai☆さんがフリマで売られてた
wuerthのタイヤフォームが欲しくなったり・・・。
「あの時買っておけばよかった」
・・・フリマあるある(客の立場)ですねw
コメントへの返答
2018年11月5日 21:12
さすが狙いドコロがwww.

結局、最後まで売れず、にんにくんが仕事車用にと持って帰りました

約束の年末洗車大会やらねばですね‼️
2018年11月6日 23:24
こんばんは!
ここ数年仕事で行けず残念無念!(>_<)

コード切れてるんで、100円なら欲しかった~。(笑)
コメントへの返答
2018年11月9日 7:36
仲間が売ってたのですが
目立ってなかったのか売れ残ってたので
安くしてもらいました~

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation