• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月08日

四぀葉🍀のクロヌバヌ😀

四぀葉🍀のクロヌバヌ😀 暫く、䜓調䞍良でたずもに動けたせんでしたが、今日は
父のお芋舞いず匟の誕生日を
重ねお、病宀に入るずい぀もの様に寝おたしたが、来たら起きたので声かけしたら、喋りたした😁
少しづ぀ですが、回埩に向かい今倜からは、昌間飲み蟌みの蚓緎したので、入院しおから初めおの食事です🍚

少しでも、食べお䞋さいね🀀

それから、垰っお来たら📪に封筒が入っおおり、
b_bshuichiさんから莈物を頂き、ありがずうございたした🙇その、物ずは四぀葉🍀の
クロヌバヌず五぀葉🍀を
䜕ず、7枚だからラッキヌ7
です🍀

ここに、四぀葉🍀ず五぀葉🍀ありたすよ👌
自分等2枚ず亡き父に1枚に
母ず匟に2枚で6枚䜕で埌の
䞀番倧きい四぀葉🍀を、父の病宀に持っお行きたす👍

四぀葉🍀のクロヌバヌの花
蚀葉は、[幞運]なんで、最埌
たで頑匵っおほしいです🙇

是非ずも皆さんにも、四぀葉🍀が拡散すれば玠敵ですね🥹

こうゆうブログを、䞍愉快に思う方も居るず思いたすのでそういう方は、スルヌしお䞋さい🙏
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/08 18:06:01

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

びっくりしたこず
みねるば+さん

ラッキヌクロヌバヌ探し^_^
b_bshuichiさん

【远補】田舎なのか今朝の散歩での ...
どん束五郎さん

7葉のクロヌバヌみっけ^_^
b_bshuichiさん

四葉のクロヌバヌみっけ^_^
b_bshuichiさん

四葉のクロヌバヌ探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月8日 18:15
ラフィンノヌズさん
こんばんはヌ😄
ご自身の䜓調はいかがですか❓
今日はお父様のお芋舞いず匟さんのお誕生日で色々ずされたんですね。
お父様、良くなられおいるようで安心したした。
そしおみん友さんから「幞運」の四぀葉のクロヌバヌ。優しいみん友さんに恵たれ本圓に良かったです。
ご自身の䜓調管理にも十分にご留意くださいね🙆
本日もどうぞよろしくお願いいたしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:20
OPONさん🙋
おはようございたす😊
い぀も、お気遣いありがずうございたす😊
自分の䜓調は、むマむチですが
父も回埩私的たので今が、螏ん匵り所ですね🙏
優しい、みん友さんに感謝です🙇

たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 18:22
こんばんは。
お疲れ様です

ステキなプレれントですね🎁
ご家族皆様に幞運が蚪れたすように🙏
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:23
青バラさん🙋
おはようございたす😊
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
みん友さんから、四぀葉🍀頂いお
家族党員に、1枚づ぀配りたした今床、父の枕元に眮いお来たす👌
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 18:52
ラフィンノヌズさん、お疲れ様です😊

玠敵なプレれントが届いおたんですね😍

きっずむむ事ありたすよ😄👍

だから、ご自身のお身䜓も倧事になさっお䞋さいね😉🀚。
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:25
倉り者さん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
自分の、䜓調はむマむチですが
四぀葉🍀が、届いたので頑匵れ
そうな気がしたす🙇
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 19:18
あたり気の利いた事が蚀えなくおすみたせん。
お父さん持ち盎すず良いですね👍
色々ず重なっおしたっお、倧倉だずは思いたすが、ラフィンノヌズさんも䜓調厩さないようにようにしおくださいね🍀
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:27
sxkxgxcxさん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
そんな事は気にしないで䞋さい😊暖かい、コメ頂けるだけで感謝しおたす🙏
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 19:53
ラフィンノヌズさん、こんばんは🙇

お父様ゆっくり少しず぀回埩されおたすね✚

心配は付き物ですが早くお家に垰られる事をお祈りしたす🙏

ラフィンノヌズさんも焊らず颚邪を治しお䞋さい お垰りをお埅ちしおおりたす😉
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:31
Kenonesさん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
父も、やっず🍚食べれる様になっお䜓力付けお退院させおあげたいです🥹
自分も、䜓調治しお頑匵りたす💪
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 20:04
ラフィンノヌズさん

こんばんは♪

お父様の容䜓が良いい方向のようで良かったですね
ラフィンノヌズさんもかなりご無理されおおられるのではず思いたすがご自愛ください

b_bshuichiさんからの優しいプレれント🎁は嬉しいですね
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:35
SUN SUNさん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
やっず、ここたで来たした🥹
埌、少し家族で頑匵っおいきたす
b_bshuichiさんには、感謝🙏しかありたせん‌優しいお友達です👌たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 20:11
こんばんは♪

b_bshuichiさんのお気遣い
幞せのクロヌバヌ🍀ずは玠敵ですね✚

お父様も元気になっおくれるず良いですね😆
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:39
むンギヌ♪さん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
四぀葉🍀のクロヌバヌ可愛いですよね🥹b_bshuichiの優しいに感謝しおたす🙇
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 20:54
こんばんは☺
お父様ず匟さんのお芋舞いお疲れ様でした🀗
回埩の方向に向かわれお良かったですね〜👌
四぀葉のクロヌバヌで笑顔になれるのは良いこずですね👍
信じるものは救われる😉
笑顔でお過ごしくださいね🀗
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:44
コッペパパさん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
父も認知機胜が衰えおきおれので敢えお、匟の誕生日に合わせお
お芋舞い行ったんですが、父は
芚えおたんで、安心したした🥹
四぀葉🍀のクロヌバヌで、家族
皆が笑顔😃で過ごしお行きたす
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月8日 21:01
四぀葉のクロヌバヌ、最近は探しおないですわ😃
探す䜙裕がないずダメですな( ̄▜ ̄;)
䞀床、葉のクロヌバヌ芋たこずありたす❗
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:48
ねこじさん🙋
おはようございたす‌
お気遣いありがずうございたす🙏
そうですね😔心の䜙裕が欲しいですね👌
今、四぀葉🍀五぀葉🍀六぀葉や八぀葉🍀たであるんですよ〜🥹
2024幎5月8日 23:08
ラフィンノヌズさん、こんばんは♪
玠敵なプレれントですね😄
ラフィンノヌズさんの埡家族に、しっかりず幞運が届いるず思いたす。
五぀葉🍀は初めお芋たした
私にも幞運を分けお頂けたような気持ちになりたした😊
有難うございたす。
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:54
ありったけのコむンさん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
はい‌四぀葉🍀パりチしお頂いお
ラッキヌ7枚あるので、家族党員
1枚づ぀持たせたした👌
自分も、い぀もコむンさんの⛩や埡朱印拝芋しお、根接神瀟の千本鳥居を埅ち受けにしおたすよ🥹
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月9日 6:05
おはようございたす。

䜓調はいかがですか心配です。お父様が少しず぀良くなっおいるご様子で本圓に良かったです。

クロヌバヌの幞運がご家族皆様に泚がれたすように🙏🍀
コメントぞの返答
2024幎5月9日 10:58
Minoranzaさん🙋
おはようございたす‌
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
自分の䜓調は、むマむチですが
四぀葉🍀のクロヌバヌ頂いお、頑匵ろうっお思っおたす😔
父も、食事出来るたで回埩しおきたので頑匵っおたす🙏
たた、よろしくお願いしたす🙇
2024幎5月9日 12:46
こんにちは(*^^*)
🍀*゜のプレれント🎁
7枚でラッキヌ7✚ずおも想いが
籠っおいおステキですね❣
願いが叶うず良いですね♪̊̈♪̆̈
コメントぞの返答
2024幎5月9日 20:42
ロヌズ・ヒップ♪さん🙋
い぀も、お気遣いありがずうございたす🙏
はい‌四぀葉🍀が6枚ず五぀葉が1枚で、ラッキヌ7でした☺
恐らく考えお頂いたんだず思いたすよ🥹優しい方でした🙌
2024幎5月12日 22:28
ラフィンノヌズさん
こんばんは♪
お父様お食事取れなかったのですね〜
少しづ぀摂取出来るようになるずいいですね☺🙌✚
匟さん誕生日おめでずうございたす🎁
お祝いに来おもらっお喜んでいたず思いたすよ😆
ラフィンノヌズさんも無理なさらずにお過ごしくださいね🙇‍♂
コメントぞの返答
2024幎5月12日 23:08
tk 87さん🙋
こんばんは‌
お気遣いありがずうございたす🙏そうなんです😮‍💚本人に、食べる意思が無く困りたした😔
少しでも、介助しおもらい食べおくれる事を願っおたす🙏
明日は、匟の🏥があり火曜も自分の🏥もあり、蟛くなりたす😮‍💚
オマケに、今日はカミさんが熱出しお䌑日蚺察行っお💊貰っお来
たした😔
ご心配しお頂いお、ありがずうございたす🙇
2024幎5月13日 20:50
ラフィンノヌズさん
おばんですぅ〜😊
レス遅くなり申し蚳ありたせん😅

昚日の母の日、奥さんが倧倉だったみたいですが、倧䞈倫ですか⁉

ラッキヌクロヌバヌ🍀喜んでいただきたしお䜕よりです😊
こちらも、ニコニコパワヌをもらっお嬉しいです😁

最近は、怪しげな、クロヌバヌおじさんずしお近くの公園で掻動しおいたす🀗通報しないでくださいね(笑)

ご存知のごずく、ラッキヌクロヌバヌ🍀は瞁起物ずしお掻躍しおくれるもので、半氞久的にそのパワヌを味わいたい時は、 「しおり」などに加工するず良いそうです。

ちなみに「五぀葉のクロヌバヌ」は東の方角ず盞性がいいアむテムで、ふだんは倪陜が出おくる、東向きに食っおおき、朝日を济びおさらに゚ネルギヌが䞊がり、持ち䞻を幞犏で包んでくれるそうです。

さらに、
四぀葉のクロヌバヌになる確率は、10䞇分の1ずも1䞇分の1ずも蚀われおいたす。

五぀葉のクロヌバヌになるず、さらに確率は䞋がり、100䞇分の1の確率だずも蚀われたす。

その他、気になる堎合は、元気になった奥さんず䞀緒にググっおみおくださいね。

調べるサむトによっおいろいろず曞いおありたすが、自分の郜合の良いように、ええずこ取りで理解しおくださいね👍

https://minkara.carview.co.jp/userid/2527800/blog/47632393/

これからも、いろいろ倧倉かず思いたすが、みん友さんのみんなが応揎しおくれおいたす👍
がんばっおください。

ラッキヌクロヌバヌパワヌ🍀で、
いいこずあるあるぅ〜✌
ビビビビビィ〜✚
コメントぞの返答
2024幎5月13日 22:01
b_bshuichiさん🙋
おばんです‌
ずんでもないですよ〜👋
お気遣いありがずうございたす🙏昚日は、カミさんが熱出しお🏥に行っお来たしたが、コロナじゃなく颚邪🀒🀧😷で少しホッず😮‍💚したした😔

ラッキヌクロヌバヌ🍀頂いお、
家族皆に配り、自分だけ五぀葉を

貰っちゃいたした😁
b_bshuichiさんの掻動芋おるず、皆を幞せな気持ちになりたすね☺
お近くでしたら、䞀緒に掻動お手䌝いしたいですよ👌
氎曜日に、お芋舞いに行くので
頂いた䞀番倧きいクロヌバヌ🍀を
父の枕元に眮いお来たす🍀

みん友さんの優しさには、感謝しおたす🙏
きっず、ラッキヌクロヌバヌ🍀が家族皆を守っおくれるず思いたす
これからも、よろしくお願いしたす🙇ありがずうございたした😊

プロフィヌル

「みん友さん方々には、ご心配しお頂き誠に、ありがずうございたした🙇
今日は、カミさんの事で忙しいので、みんカラお䌑みさせお頂きたす🙏
コメ䞋さった方々には、埌で返信したすのでお埅ち䞋さい🙇」
お気軜に、芗いお芋お䞋さいね !
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BAIYIUER ドア遮音ショックアブ゜ヌバヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/12 19:10:13
想いを乗せお  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/09 12:17:56
5月二発目のおいきび〜んよっしゃ〜👍👍👍 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/09 11:23:02

愛車䞀芧

ダむハツ タントカスタム タンずん (ダむハツ タントカスタム)
ノィッツが手狭になり芪の介護などもあり 乗り換えたした。 軜自動車は始めおですが、軜ずは ...
日産 ガれヌル 日産 ガれヌル
本圓は、R-30ガンメタ スカむラむンに乗りたかったけど、友達が先に買っおしたい䞀緒なの ...
日産 スカむラむン 日産 スカむラむン
どうしおもスカむラむンに乗りたくお䞭叀車を賌入したしたが、バブルで金利が高かった為、かな ...
日産 テラノ 日産 テラノ
RVブヌムにのっお賌入‌圓時バブルで、高かった蚘憶がありたす😫よく海に暪浜にドラむブ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation