• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年も一年

こんにちは!
気がつけば久々のブログ更新も年末も大晦日となってしまいました(笑)

昨日まで仕事で、無事に仕事納めすることができました♪
ギリギリまで仕事って、今年の暦はなかなかでした(^_^;)

今日は大掃除!!換気扇から風呂、トイレと部屋の中を一通り(^_^)
先ほど完了しました♪
これで、気持ちよく年越しできます(笑)

ただ一つ、大事なことを忘れています…

エクスの洗車(;´Д`)

忘れていると言うか、したくても雨が止んでくれません(>_<)
昨日の仕事中はとてもいい天気で、見る人見る人洗車してました(苦笑)
今年は洗車納め出来ずじまいかな(ーー;)
少しでも止んでれば隙を見て出来たらします(笑)
でも、先に謝っておこう、エクス洗車出来ずゴメンよぉ(T_T)

今年一番の動きと言えば、まだ確定、契約とかはしていませんが、人生で一番大きな買い物、マイホーム購入に本格的に動き出しました(^^)/
具体的になってきたのは、ほんと最近の12月に入ってからなので、まさに今と言う感じです(^^;

年明け早々にはキッチン等のショールームを見学、一月末までには恐らく土地契約となると思います(^-^ゞ
話が進み出すとあっという間ですねf(^^;

マイホームが出来れば、真っ先に考えてしまうのが、洗車に困らなくなるのかな?だったり(笑)
洗車もほどほどにですかね(^_^ゞ

来年こそは家族も増えてくれたらなぁ…(о´∀`о)


そんなこんなで、今年も一年皆さんにはお世話になりました!!来年もエクス共々よろしくお願いいたします!(^ー^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 14:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

セルシオ日記【第67回】雨に関する ...
とも ucf31さん

断捨離は続く
38-30さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 17:23
大掃除、お疲れ様でし(>_<)

私の方は先週の休みからちょこちょこと掃除をしてたので今日は買出しと残りの掃除をしてました!
エクスも先の日曜日に洗車だけ済ましてたので昨日に給油した時に窓ガラスだけ拭いただけですが。

マイホーム計画、順調に進行中なんですんね(*^_^*)
来年には新居で愛車の洗車がじっくりと出来ると良いですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何かと大変だと思いますが頑張って下さいね!

来年も宜しくお願い致します(o^^o)
では、良いお年を〜〜
コメントへの返答
2015年12月31日 18:07
ありがとうございます(^^)/

やはり洗車納めは出来ずにこんな時間になってしまいました(^-^;
こればかりは仕方がないですね(笑)
ガラス拭くだけでもキレイになったような気がするので、それだけでもしたいかも(^^ゞ

早い内から掃除してると時間も有効に使えていいですよね(^^)
来年はもう少し余裕が欲しいです(^_^ゞ

着々と計画だけが進んでいってますよ(笑)
このままいけば盆の頃には引き渡しが出来るとかって話でした(^_^)
のんびりとエクスにかまえる時間も増えることを楽しみに(^^ゞ

お互いに頑張ってのりきりましょう!!

一年ありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いいたします!
良いお年を(^-^)/
2015年12月31日 20:54
今晩は!

我が家の大掃除をせずに、実家で大掃除する羽目になりましたww挙句にタンス電ノコで解体って、笑えましたわ!!

マイホームですか、良いですね~!!という事は、今年よりも良いことがあるって確定じゃないですか!!このまま上り調子で来年いきそうですね(´▽`*)

良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年12月31日 21:08
こんばんは(^_^)

実家に来て大掃除になりましたか!
一つの親孝行!?だったり(^^)
年末にタンスの解体なかなか出来ませんよ(笑)

マイホーム確定ですね(^^ゞ
ありがとうございます☆
スタートから上がっていけるようがんばります!!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪

プロフィール

「雨降りそうだなー、まぁいいか😌」
何シテル?   06/02 09:59
X-ノアウインですm(__)m 現在セレナに乗っております(^^)v ちょこちょこ地道にイジっていきたいと思いますが、ほとんどノーマルだと思いますがよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) ノートe-powerプルバックカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 17:44:23
エンボス RVスコッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 14:05:18
ナンバーフレームラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 13:58:22

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.29納車されました♪ これから自分仕様に出来たらと思います(^ー^) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012,02,04納車となりました(^∀^) コツコツ地道に自分仕様にしていきたいと ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
二台目のクルマですほっとした顔 なかなかイジれないですが、ちょこちょこイジっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許をとって初めての車でしたが、一年半乗って、ノアとバトンタッチしました(^^ゞ 頼り ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation