• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

夜の撮影

夜の撮影 今晩もまた夜な夜な撮影に行ってきました!

昨日まで試験の為、約2週間の我慢をしていたので、
たまったうっぷんを晴らしに行ってきました!

まずは、昨日の雪で汚れた愛車を昼間の暖かい時間に洗車して、



日が落ちて暗くなってから、近所の神社へ!
場所は進雄神社で、
まずは鳥居の前から



続いて本殿



それから移動して、観音山へ行き、
駐車場の所から、市役所を望む夜景を、



こんな感じで撮っていたら警ら中のパンダさんクラウン登場!
もちろん車は寒いのでアイドリングのまま放置しておいたので、
格好の餌食に(>д<)・・・モニター切っとけば良かった・・・。
んで、そのまま職質!何してるって!写真撮ってるのが見て判らんのか!

そんなこんなで、パンダさんを軽くあしらって、
観音様を下から



その横の本殿らしき物も



ってな感じの撮影でした。

それにしてもよくパンダさんに遭遇するな・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/10 00:32:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年2月10日 7:46
こんな場所でパンダさんに遭遇するとはww
コメントへの返答
2011年2月10日 21:44
観音山はよくパンダさんが出没します!
昔、走ってた頃もよく遭遇しました。
2011年2月10日 13:16
モニターとかは何かいわれたっすか(・◇・)?
コメントへの返答
2011年2月10日 21:45
特に触れずに、
これから集会でもするのかって言われました。
こんな寒い中するか!
2011年2月10日 15:39
パンダさんは暇なんすねwww
コメントへの返答
2011年2月10日 21:46
暇なんでしょうね・・・。
こんな山までドライブしてるんだから!
2011年2月15日 15:53
相変わらず安定した構図ですね♪
私はようやく三脚買いました(笑)
日記にたくさん画像アップしたいんですがどうやるんでしょうか?
コメントへの返答
2011年2月16日 23:06
ありがとうございます。
私は先日三脚壊しました(笑)

私の場合は、
愛車紹介のフォトギャラリーに画像貼り付けてそこにブログからリンク張ってます。

2011年2月15日 22:30
写真イイカンジじゃんざですか!
つか、観鈴ちんたちでロケしたいシチュですね!
コメントへの返答
2011年2月16日 23:08
ありがとうございます。
ここ最近やっとカメラに慣れてきました。

是非来てください。
お待ちしてますよ!
ってか不定期定例行きたい・・・。

プロフィール

「静岡でSL撮影してます@メルヘン俺@先祖返り蜻蛉 」
何シテル?   08/14 17:21
はじめまして「ASKA」です。 車いじりのほとんどを自分でやってます。 今までにショップに頼んだのは、セキュリティーとポリマーだけです。 昔の車はエン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

休日のDIYパート56(バッテリー交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 18:27:18
ダミーアンテナ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 08:31:18
零戦といったら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 01:06:14

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
車両入れ替え
その他 その他 その他 その他
勢いとノリで作った痛ラジ。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スノボに海にキャンプと幅広く活躍してくれた車でした。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前車の跡を継ぎスノボメインに活躍させようと購入したが、 どこで間違ったかのか・・・ 気が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation