• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

沖縄3日目、最終日!

沖縄3日目、最終日! 沖縄旅行も最終日です。

昼には空港に行かないといけないんで、午前だけ。

首里城・・、とか思って、一応行ったけど、駐車場は満車だし、もう歩きたくないし・・、以前一度行ったし・・

素通りして、旧海軍司令部壕ってところに行きました。














当時地下にこれだけのものを、ツルハシで作ったって、すごいです。

高台からの眺めもなかなかのものでした




で、ちょっと早めに空港へ

最後の買い物して、

ちょっと欲しかったチンアナゴをユーフォーキャッチャーでとって(笑)




沖縄旅行終了です。


やっぱり伊丹空港までのバスが苦痛でしたねぇ・・(^o^;)
あのゆらゆらする乗り心地は嫌いです。



でも、ちょっと気になってたことが(^^)

はい、トイレです


なんか地下に降りる感じで、ワクワクしますね!


こんな感じなんだぁ~!
と、気になってたことがスッキリしました!(笑)


まだまだ行ってみたいところはたくさんあるけど、次はいつ行けるかな??(笑)

ブログ一覧
Posted at 2018/11/18 22:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

【速報】12/2(月)オートポリス ...
ELANさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

またリコールか
パパンダさん

やっぱシムレーサーすげぇ…。マツダ ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2018年11月19日 9:26
おはようございます

高速バスに酔ってしまい、
このトイレに駆け込んだのはいいのですが、そこから血糖値が下がり身体が固まって動けなくなったことがあります。

あまりに長い時間とじ込もってたので心配になったバスの添乗員さんが「お客様?大丈夫です?」、声をかけてくださいました。

なんとか扉を開ける事が出来て、救出されたのはいいのですが、同乗していた他のお客様に大変な迷惑をかけてしまったこと、いまだに反省してます


この手のトイレはそれ以来見てませんでしたので、思い出しました。


ちょっと狭いけど、客席から段差で隔離してあるので気楽に行けていいですね。

コメントへの返答
2018年11月19日 9:36
思い出したくないトラウマを思い出させてしまいましたねぇ・・( ̄O ̄;

ほとんど高速バスって乗ったことない(4年前にヴィヴィオトラックを大阪南港まで取りに行ったくらい)けど、あれは船だね(^o^;)
ちょっと苦手な人は酔うわ・・(((・・;)


ただ、あの低いところに、どうなってるの??
中でしゃがんでるの??
と、とっても興味があったんだけど、乗ってるところが高いんだよね!
カラクリが分かりました(笑)
2018年11月19日 17:41
バッグに付いてるチンアナゴ、かわいいです♪
コメントへの返答
2018年11月19日 18:22
こういうのいろんな大きさのが売ってるんで、買おうかと思ったんですが、何気にユーフォーキャッチャーのが取れそうだったので(笑)
2018年11月19日 17:53
エスコンさんらしいです。
トイレってのが(((*≧艸≦)ププッ

確か、こんなだったかも?
1回お世話になった覚えあるんですけど
コメントへの返答
2018年11月19日 18:23
でしょ!(^○^)

前に乗った時に、あの中はいったいどうなってるんだろう・・、ってとっても気になってたので(^^)

プロフィール

「@ケン@一本道 ここで商品は買ったことないですけど(笑)、保科有里さんが魅力的で😁」
何シテル?   01/18 21:59
エスコンです。よろしくお願いします。 ちょっとしたきっかけでヨーヨーなんか作ってますが、車・バイク大好きで、デザイン的には車のパーツをリスペクトしたものが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S/Cの加工ベアリング点検結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:26:05
スーパーチャージャー補修の実態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:14:33
S/Cのベアリング交換後まもなく1万㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:09:51

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ-1 (マツダ AZ-1)
還暦の記念に買いました(笑) これから少しずつ自分好みにしていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昭和の時代のセダン等をバンパーレスにした、ちょっとした走り系をイメージした車にしたいと思 ...
ホンダ N-VAN ポケットバン (ホンダ N-VAN)
モデストカーズ製のポケットバンです。 奥さんの還暦記念の車です(笑) 顔はお気に入りです ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ オープントラック (スバル ヴィヴィオ)
沖縄旅行に行って、このオープントラックを見学させてもらって、その時の話の流れで(笑)、買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation