• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月21日

ネタ提供?

ネタ提供? ウチのサロンでは朝アシスタントにお昼ご飯を買いに行かせます。

ほとんど僕はお昼食べないので頼みませんが、今日は無性にチーズバーガーが食べたくなり頼みました。

アシスタントが戻って来てチーズバーガーチーズバーガーと食べようとしたら…。

チーズバーガーチーズ抜き…。

新しいね(゜∇゜)

実は僕、Macで学生時代5年バイトしてまして、色々な珍事件、クレーム、入れ忘れなど対応してきましたが、結構有るんですよ信じられないことが(笑)

ハンバーガーにミート(肉)が入ってないとか、ドリンク氷しか入ってないとか
(・o・)

勿論お客さんは激怒です(≧ヘ≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/21 11:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2011年1月21日 12:10
僕も何年かやりました。
逆に○○抜きと指定してくるお客さんもいますよね。
ハンバーガーのケチャップ・マスタード・ピクルス・オニオン抜き(肉とパンのみ)って、そんなのおいしいんでしょうか…?w
コメントへの返答
2011年1月21日 12:17
それっ結構居ます居ますw

プレーンって頼むと出てきます。

たしか子供にちぎってあげてたなぁ~。
今度、ドリンク無しプレーン爆食オフしますかっWWW
2011年1月21日 12:31
>今度、ドリンク無しプレーン爆食オフしますかっWWW
そんなん2個行けるかどうかw

そんで、その後この件はクレーム入れたの?
コメントへの返答
2011年1月21日 12:58
電話したら今二人しか居なくてお届けに行けないとの事で、今行ってせっかくなんで温かいうちに食べて帰ってきました(笑)

Macの人件費削減状況は解りますからねぇ~。

少ない人数で一人全然使えない奴だと、てんやわんや
|( ̄3 ̄)|
2011年1月21日 12:46
去年モスで◯◯◯◯トマトバーガー(限定?)をテイクアウトして帰って来たら...トマト抜きでした(笑)
コメントへの返答
2011年1月21日 13:02
おうっ(゜∇゜)

ファーストフードのようでファーストフードじゃないモスでもあるんすかぁ~
o(`▽´)o

Macは働いてたんでなんか許せちゃいますが、他では暴れますw

今からトマト畑行ってモギって持ってこいやぁ~っ(;`皿´)

黒い方だとこうなりますね。



2011年1月21日 13:42
私くらいになると、節分には、年の数だけハンバーガーを食べます。

Bigマックは、ばらさないと食べれません。




私の負けです。
コメントへの返答
2011年1月21日 13:54
勿論それは投げた後のハンバーガーを拾ってって事ですよね??

そりゃブログアップもしくは幕張上りまで来ていただいて実行せねばっ( ̄∀ ̄)

もう、後戻りは出来ませんぜ(`o´)

2011年1月21日 14:07
まさかの・・・w(゜o゜)w

コメントへの返答
2011年1月21日 15:10
初音ミクもビックリですw(゜萌 ゜)w

2011年1月21日 19:03
ちと意味合いが違うかもですが、
自動販売機でアイスコーヒー押したら
なぜかホットのコーラが出てきたことがありますww
コメントへの返答
2011年1月21日 19:53
凄いですね(°□°;)
自販機も人を選べる時代なんですね(笑)

んっそういやちょっと前TVで顔認証してオススメドリンクが点灯するってやつやってましたっ!

あろまるさんならMAXCoffeeがレインボーに光りますねW
2011年1月21日 19:20
チーズバーガーチーズ抜きだと
ただのバーガーですやんW

ずいぶん前にドライブスルーで注目して、家に帰ると注目したはずのハンバーガー1個足りなくて持ってこさせました(-。-)y-゚゚゚ウハハハ~
コメントへの返答
2011年1月21日 22:06
ねぇ~さん1度ならず2度までも…。

注目…。

注目しただけじゃ、そりゃぁ~ハンバーガー入ってないはずでっせ(笑)

恐喝ですっ(°□°;)
2011年1月21日 19:38
マックあるある~!
私くらい温厚な人間になると聞き違いで伝票通りなら電話だけして我慢する、頼んだ物が違うなら取りに行きます!

ここでもやたらと謝られますが…笑笑
コメントへの返答
2011年1月21日 22:11
近所のローソンはもっと酷いです。

お弁当二個別々のレンジで温めて一個しか渡さなかったり、とっちゃんの好物頼んだのに入ってなかったり、アメリカンドック頼んでケチャップつけなかったり、何かしら8割の確率でやらかしてくれますw

ここでは平謝りです(怒)
2011年1月21日 21:43
平日は毎日AM7:40に六町駅前のマックをスルーしてます(^_^;)
最近毎日朝マックのドライブスルーでマフィンとホットコーヒーなのですが、さすがに車がアレなので、すぐに顔覚えられて恥ずかしいです(^_^;)

店員さんも毎日同じ人だし・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月21日 22:18
あれっ?

最近も?

チーム-6kg…。

居ますねぇ~決まった時間に決まった注文するお客さん。

大体特徴であだながついてましたね。

クロブチ・シチサン・アイスコーヒーM・子連れ狼・競馬新聞・アキバ・ダァブチ・etc...

キット、タクシー...。
2011年1月22日 1:39
こういうときは穏便に「ん? 何? チーズねーけど今乳搾ってんのか?」と聞くようにしてますw

昔「カツカレーのルー抜き」をやられた某有名お弁当チェーンでは苦情言いに行ったら店長さんに逆切れされたんで大喧嘩したら一週間後につぶれてた なんてことがあったんでいまは穏便です^^b
コメントへの返答
2011年1月23日 13:23
穏便→血を見ない

不穏便→血を見る

で、よろしいですか?
2011年1月22日 2:04
長い事生きてますが(?)、
一度も経験ありません(笑)。
「貴重な体験」と思う…とか。

…無理か(^-^;
コメントへの返答
2011年1月23日 13:20
おひさです(^o^)/

いやぁ~貴重な体験ですよ(笑)

2011年1月22日 7:16
全部単品でチーズバーガー2つとポテトMとコーラで、、、バリューセットはイランちゅうの、、、
コメントへの返答
2011年1月23日 13:22
それってダブチのセットじゃダメなんですかい?

単品で+チーズバーガーの方が安い気が

プロフィール

「これだけ長く苦労して運営して来たグループが継続されてるのは嬉しいね」
何シテル?   04/16 14:41
いやいや生き急ぎました普段美容師で火曜日は美容学校教員という二足のワラジをってやつなんで、生徒の夏休み中しか休みが無いもんで…。 略歴→7月12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マップランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 15:09:41
A.TRUCCO スロットルスペーサー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:50:26
INBYTE CR-2000S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:09:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
いやいや生き急ぎました普段で他という二足のワラジをってやつなんで、夏休み中しか休 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation