• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

DANDY

DANDY 俺のエクレア捜し求めて早く4日。

どこにいるんだか見つかりません。

仕方がないのでこれで我慢。




さて、今日はボンベイリベンジに行ってきました。

うまかったぁ~☆

カシミールは僕には完食できませんw





しかしパワーアップし過ぎて乗りこなせるかなぁ~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/09 00:26:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年2月9日 0:31
お疲れさまでした。

まだ胃袋が火事です(^^;)

確かに辛いですが、不思議と美味しかったような気がしてきました(笑)
癖になるってやつかな?でも次回は普通のにしときますケドね~。

確か26日まで4Lエンジン積むんですよね~。
コメントへの返答
2011年2月9日 10:42
今日肛●が火事になってない事を祈ります(笑)

パワーアップが楽しみです。あの足はなかなか乗り心地良さそうだし。

いやぁ~ここまで変化する予定ではなかったんですけどねw
2011年2月9日 0:36
俺のエクレアを買うとしたら・・・

朝が狙い目ですよ(^^)/

コメントへの返答
2011年2月9日 10:43
わかっちゃいるんですけどねぇ~(ρ_;)

ふと思い出すのは、唯一の食事の夜飯あとなんですよ(笑)
2011年2月9日 1:24
daiさんなに付けたんですか??
コメントへの返答
2011年2月9日 10:44
外装、足回り、吸排気その他もろもろです。

一気に変化しますっo(`▽´)o
2011年2月9日 11:02
俺の が食べたいdaiさんにまりりん特製の
わしのエクレア~ンを
差し上げましょう(-。-)y-゚゚゚
アジハ ホショウデキマセヌW
コメントへの返答
2011年2月9日 11:18
エクレア~ンっ!?(°□°;)

やっぱりトレビア~ンな味なんですかね??

過度な期待をして待ってますw
2011年2月9日 17:51
まだdaiさん食べてないのっ!
こないだの船取の高柳のファミマなら有ったかもよ!
若しくは六実の線路越えたところ!

ジェットストロークを右に出て道成りにずーっと、鎌西越えて狭い路地を抜け突き当たりを右に行けば六実なんでそのまま線路を越えた左にちっさいファミマが有ります!
(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2011年2月9日 18:38
なるほど。

本日捜索に向かいますっ!!

2011年2月9日 18:32
俺の・・・ボリューミーではありますが、個人的には普通サイズの、ダブルクリームエクレアが好き。。。
コメントへの返答
2011年2月9日 18:36
僕もそんなに大食いではないので、そういう結論になりそうです(笑)

しかし、やっぱり一度は食べとかないとですかね☆

2011年2月9日 19:09
足回り、吸排気まで やっちゃいますか。 
いいな~

俺のエクレアは 自分もまだ食べてません。
朝が狙い目と わかっていても・・・・・・
コメントへの返答
2011年2月10日 13:10
はい、別の車になります。

未だ食べれず。ほとぼり覚めた頃に食べます。

プロフィール

「これだけ長く苦労して運営して来たグループが継続されてるのは嬉しいね」
何シテル?   04/16 14:41
いやいや生き急ぎました普段美容師で火曜日は美容学校教員という二足のワラジをってやつなんで、生徒の夏休み中しか休みが無いもんで…。 略歴→7月12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マップランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 15:09:41
A.TRUCCO スロットルスペーサー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:50:26
INBYTE CR-2000S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:09:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
いやいや生き急ぎました普段で他という二足のワラジをってやつなんで、夏休み中しか休 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation