• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佑介。のブログ一覧

2019年02月17日 イイね!

初激白!実はワタシ○○なんです…。

初激白!実はワタシ○○なんです…。例のブツが着弾致しましたのでご報告までに。

ついにワタシの悩みを解決すべくあのブツが…。

重厚なパンフレットに差出人不明(笑)な封筒…。

この時点でだいぶ怪しいですが、すでにリサーチ済みです。

最近はネット社会。

その社会にワタシもどっぷりと浸かってますからw

ま、いわゆるネットでしかしゃしゃれない典型的なアレですよ…アレ。

さ、話はイツダツしましたが…。






例のブツ






でしたね?












例のブツ(爆)
























( ´_ゝ`)










いやいや、笑い事ではないですよ…笑い事では。

本人は至ってホンキです(;^_^A

藁をもすがる想いで使い続けた水谷豊オススメの商品には期待を裏切られネットをつついていると何か良さげなサイトを(笑)

お陰様でネット広告が発毛関連ばかりにw







フムフム((φ( ̄ー ̄ )

何かすごい技術のタマモノ?

技術の進化はすごい…。

いや、某NHK(笑)の番組で紹介されてたのもあり気にはなってましたが…。

とにかくパンフレットがありすぎて何が何だかわからないので一度近くのサロン(笑)に行ってこようと思います。












サロン(笑)













なんか響きがアレですが、まぁその様な呼び方をここの会社はしているようなので流れにのっとりますよ。

でも、しかし価格がえげつない…。

某レーシックの時もそうでしたが、誘導尋問的になし崩しで結局一番高いコースにならないよう頑張ろw




ひとま、無料増毛体験してきますか(;^_^A





そして昨日は茨城での定例会に初参加し楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

中々自分から発信することが少ないのでいつもお誘い下さると嬉しい限りです。

せっかく都内を抜けて帰るので激安洗車場で洗車をしてきました。







以前はノズルがワタシのアソコ並みに使い物にならなかったですが、ここ最近ノズルがグレードアップ(笑)

地下と言うこともあり水圧は強いのもあるのでしょうが、まるで高圧洗浄機並み…。

しかしマナーの悪いやつはやっぱり居るわけで2スペースしかないのにいつまでやってんだよという輩やスペースに放置したままどこか行くとかちょっと考えようよ…。

いや、ワタシがケチと言えばそれまでですが…。







ここは時間精算なのでね







花粉を取り除きたかったので水洗いのみでサクッと終了です。

そして今日は狭い場所を磨くのにミニポリッシャが欲しかったので工具屋さんへ。

都筑と言う場所柄その手のお店は多いのですが豊富。

フィルムをロールで買おうと思い、せっかくなのでヘラを新調。

中々手にとって在庫してるお店は少ないですがやはりここもなく発注です。





しかしこれ、お店の連絡先も何もないわ(笑)

ま、ヘラは店頭にあったやつのタイプ違いと言ったので大丈夫でしょうw

ちょっと不安ですけど。

その後はいつもの和菓子屋さんに立ち寄り和菓子をたらふく購入。

口ベタで額は脂でベタベタなワタシも少し世間話が出来る位に成長しました。

おパンちゅの中身も樹液?でベタベタになってきたところでそそくさと退散しました(;^_^A
Posted at 2019/02/18 00:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2019年02月05日 イイね!

皆様にとっては良き結果…私にとっては悪しき結果となりました②

皆様にとっては良き結果…私にとっては悪しき結果となりました②ほーれ、それ見たことかw

言わんこっちゃねぇw

そんな声が聞こえてきますね?

いやぁ~怪しいと思ったんだよなぁ…。






…。











超絶板金(笑)












より本日クラウンを引き取りに行って来ました。

なかなか年季の入った代車でしたので、久々にクラウンに乗った時の感動は大きかったです。




『なんて静かで乗り心地の良いクルマだろうと』




とは言えクラウンはクラウンですのでセルシオの時のような、




『絶対的な安心感や群を抜いた静寂性』





はありませんが良くできたクルマなんだなと認識。


さてさて、引き取りの帰り際対向の白いバイクが私を見るなり動き出す。

私の認識では国道16号ですので5、60キロの法定かと思ってましたが、道幅の狭い所でどうやら40キロだったようで。

猛追してきてるなぁ~と思いつつ赤灯点いたと思ったら直後にサイレン…。







『あはは、前のサンバーご愁傷様だな(笑)』
計測距離確実に足りなそうだけどw






なんて思ってたら…。












クラウンの運転手さん、ちょっと白バイに着いてきて下さい













…。




えっ…。




ちょ、







『ちょ…待てよ…。』













私への配慮か細い路地に案内され、スタスタと降りてくる白バイ隊員。




『こんにちは。』












『ちなみにこの車両…私用車ですよね(笑)?』












『えぇ、私用です。』






と言うと、






『20キロオーバーになりますので確認願いますか?』






ちょ待てよ第二段(爆)

その後かくかくしかじかでどうなったかは物議を醸しかねない(笑)ので詳細は言いませんが?








『紛らわしい車両ですので安全運転でお願いします』











警察車両が好きだと言うと会話も打ち解け為になる話もたくさん聞けました。

最初、スモークでしょっぴかれるかと思って超絶焦りました…。

諦め半分で運転席だけ窓全開にして車内を興味深く見ていたのでねw

ま、その後はいつもの和菓子屋さんに行って先週買えなかったどら焼きを買い足し、

今度はしっかりと餡の入ったどら焼き並みにアソコもふっくらもっこりしてきた所でそそくさと退散しました(;^_^A
Posted at 2019/02/05 21:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | クラウン | 日記

プロフィール

「みんカラ辞めることにしました。 http://cvw.jp/b/804373/45914705/
何シテル?   03/03 23:10
31後期セルシオからメルセデス・ベンツS550ロング(W221)グランドエディションに乗り替えました。 『いつかはメルセデス』ではありませんが、気付けばメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ダイヤモンドキ○パ○施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 12:17:51
納車整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 10:55:50
ASTRO PRODUCTS ヘックスビット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 09:33:19

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
法人ワンオーオーのロイヤルサルーン。 ボディ色は202、排気量は2500でマルチレスの ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
神威エターナルブラック。 フェンダーミラー。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation