• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2016.10 秋の大遠足・3。。。 [25枚]

投稿日 : 2016年10月17日
島根から今度は大阪へと~

写真一覧

部屋の窓から「今日もよろしくワークスちゃん」
イイね!
いや~、今日もいい天気~!
サスガ自称晴れ男(゚∀゚)ノシ
イイね!
大山PA
「また来年来れるかな~」と、、、
イイね!
イイね!
イイね!
ミラーにへばりついてるカメムシ?
ミラーをたたんで風圧で振り落とそうとか試みましたが、、、
イイね!
予定通り大阪着、コチラでみん友nekosukiさんと初ご対面~!でご案内~
イイね!
イイね!
ハフハフのパフパフのたこ焼きを!
う、美味い!
イイね!
枚岡神社へのお宮入り。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
超パフォーマンス集団。
ワシワシ上ってきたトコで、太鼓台がニョキッ!と。。。
イイね!
肩で担いでいるのではなく、持ち上げている!
イイね!
イイね!
イイね!
グッドイブニング大阪!
イイね!
部屋に戻りチョット一服
イイね!
コチラでおもしろオッサンの「モトくろっさあ」さんともお会い出来ました。ワザワザ来てくださりありがとうであります。ネコさんともジムニーつながりでお話が合ったようで、コレもご縁でありますな~!
イイね!
大阪!
イイね!
グッド・ナイト 大阪!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 石切温泉 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2016/10/18 11:41:08
すごーい!
彫刻と彫り物(・。・)
片手で持ち上げたり(・。・)
商店街にネコさん発見^m^

キレイな夜景、いいトコロですネッ!!
コメントへの返答
2017/08/08 21:24:33
TVとかで見るのとは大違いでありました!
太鼓の音がズンドコ響いて大迫力!!!
神輿もちょっとした飾りだけでもン百万円だそうです。
ハイ、大阪の夜景が一望できる高台で良いところでしたよ~山側の部屋ではこうは行きませんが。。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夕暮れの諏訪湖を眺めながらラーメン🍜半チャーハン。」
何シテル?   10/14 17:48
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
月の輪グマちゃん月の輪グマちゃん * 岡リ岡リ *
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん 中2の夏休み中2の夏休み
ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン 木戸勝平木戸勝平

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.