• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

Oct.11  日々徒然・その333。。。

なんか、急に冷え冷えな陽気ですが

コンバンハ(=゚ω゚)ノ



はい、いよいよ明日の夜から

秋の大遠足の始まりです。

ま、私事ではありますがww


で、その前に色々とやっつけておかねばと、、、






10/10 07:18

昨日はお仕事でありました。

連休絡みでワリとヒマでして

午前、1軒のみでしたが。



帰宅後、部屋干しで生乾き臭の残った洗濯物を再度洗濯。。

交換したバイクのタイヤの成形時に残るヒゲをプチプチ。。。

交換したチェーンのグリースの飛び散りの清掃。。。

(バイクを車庫から出すときサイドスタンドを出したままバックしたらサンダル履きの右足親指にサイドスタンド接地部を引っ掛けて負傷、、、、)






本日もいつものように

朝もハヨから仕事。

つっても

走行100km、1軒納品で

07:45には終業。


で、

アルトの洗車。




で、床屋に行くべ~かと

友人がやってる床屋に連絡したら

「定休日で~す。」、、、アレ?




で、

10:30には帰宅。

ペヤング超大盛り食べて

チョット横に。。。ZZZ、、、






で、

ルートマップ作成。





その1


宮津、天橋立~浦富


明日夜出発で高速で舞鶴まで。


















その2

浦富~倉吉


テキトーにブラブラして

倉吉で一泊。













その3

倉吉~蒜山


倉吉から蒜山高原、大山のあたりを回って、、、














その4

出雲大社

参拝後、平田で一泊。















その5

大阪

明るいうちに大阪着予定。















その6

気力体力が残っていれば

富士五湖周辺をブラリ。。。












さて、

後はカメラのバッテリーの充電

最小限の着替えのみで荷造り

アルトの運行前点検

こんぐらいか。







なんか、賞状もらいました。






表彰するより金をくれぇ~。。。(゚∀゚)ノシ

ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

倉吉 牛骨ラーメンTRG
道☆星さん

最近のドライブ
sinyさん

牛骨ラーメンツーリング
鈴菌不足さん

蒜山焼きそば やまな食堂
道☆星さん

サイドスタンドエンジン停止スイッチ ...
パウエルさん

こんなのあるんだ
マルツォさん

この記事へのコメント

2016/10/11 18:40:31
コンニチワ~(●^o^●)

超☆スゴ~い!!
ロングロングツーリング神社仏閣ですねぇ(*^^)v
鳥取に出雲大社、、、そして大阪♪♪
淡路島を踏んで「四国」も制覇するとか(謝)
nekoさんの代わりにだんじり担いできてくださいネッ!
(ニュースで今年、だじり事故だらけみたいですケド・・・。)

日々の安全運転および、ボケナス退治の成果のたまものですね(●^o^●)
オツカレヒグマちゃん☆☆☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:42:01
くまばん☆ワ( ̄(エ) ̄)ノ

いつも一気に行って帰ってくるを、少し小さく刻んだので多少は楽かなと。。。
元気なうちにアッチコッチ行っておきたいものであります。

ワタス、荷降ろしで使う注油ホースより重たいものを持ったことがないので神輿担ぎだなんてとんでもNothing!

ボケナス退治、直接手を下すようなことはしてませんがワタスが念を送った相手はキット不幸が訪れたことでしょう。。。
2016/10/11 19:17:19
金一封は無かったのは残念ッ!(^-^;
ロングツーリング ワークス車中泊?楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:47
立派な額縁よりせめて商品券を、、、(´ε`; )

体がバキバキになりますので車中泊は初日の仮眠と最終日の仮眠にとどめ宿を取りました~

なんと、大阪ではみん友さんのお力添えでスイートであります(・∀・)ノ
2016/10/11 22:44:38
こんばんは

こちらの13日の天気予報は 曇時々晴 21℃ となってます
山陰海岸ジオパーク ルートですね
海沿いのクネクネが楽しめる事と思います
ちなみに、13日午後2時半頃 コナン空港出没予定
(2:55発 東京便の搭乗者送迎の為)
ルートマップ その2  砂 ~ 白と(白兎)の途中

気を付けて お越し下さいませ
コメントへの返答
2016/10/12 16:55:55
こんにちは

週間予報では旅行の間は雨には遭わずに済みそうです。
日本海を眺めながらフラフラのんびり行こうかと。。。

予定では浦富あたりで昼食、砂丘を散歩なので、お時間が合えば賀露のすなば珈琲でお茶でも。。。
2016/10/11 23:09:25
お気をつけてお出かけ下さい。
今回はルートマップもご一緒に(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 16:57:46
ハイ、大丈夫です!
ルートマップはデジカメのメモリーカードに保存もしてありますから(・∀・)ノ
2016/10/12 07:46:40
右足の親指、具合いかが?
僕もミニトレ時代にサンダル履きで同じく右足の親指、生爪剥ぎました。
大阪も通過されるのですか
お逢い出来ればいいのにね
お気をつけて走られますよう
コメントへの返答
2016/10/12 17:03:11
靴下を履いていたので爪の三日月の辺りが少しめくれて出血、関節のトコはムラサキになってて力がうまく入らないのです。。。

ハイ、今回みん友さんのお誘いで大阪へ。だんじりの宮入を枚岡で見学してドコかで食事の予定ですがもし御都合が合えば。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒグマちゃん☆ 天晴!してやったり ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ」
何シテル?   11/15 17:30
タカボ~です(=°ω°)ノぃょぅww。。。。。。。。       /(=∵=)\兎の皮をかぶった偽善者です.Ψ( ̄∀ ̄)Ψ も~どぉでもイイんです。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

センガリーコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:37:43
 
エンスーの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:05:03
 
趣味グルマ くるま畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 20:03:57
 

お友達

探しものは何ですか?。。。
ココにありましたか?。。。
ありそうですか?。。。

あの~ぅ、お友だち申請はありがたいんですが~、、、なんのカラミもなくイキナリはチョットぉ~。。。(´・ω・`)

27 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 中2の夏休み中2の夏休み *
ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆ MKHMKH
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん sora#sora#

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目 どこでもドアぁぁぁ~ スハ36型 (スズキ アルトワークス)
マニュアルミッションが出たので即買いしました、過給器付きなら軽でも十分楽しめます。
日産 フェアレディZ オレンヂ色のニクイヤツ (日産 フェアレディZ)
インジェクションです、4人乗りです。でもイイんです! 世界で一番かっこいいライトバンと言 ...
カワサキ ゼファー750 "CHOTTO" MAX (カワサキ ゼファー750)
MAD には成りきれないチョットだけの なんちゃってZⅡkawasaki ゼファー750
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
クルマとか大型バイクじゃ入っていけないようなトコでも気楽に行けて取り回しが軽い、、、んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.