• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

MMSS 2015 東北

北関東MiTo会 北関東支部および東北支部合同SSがいつも通り雨の中無事開催されましたのでご報告でも。





2019年MMAWにMiTo100台集めるかんね〜🎵

という総長の壮大な目標達成のため、本年度よりSSは各地区にて新規MiTo乗りさん猛烈開拓&メンバーの親睦をさらに深める狙いで地区毎開催となりました。

そこで古参の埼玉チームのジジイ共に科されたお題は、

東北をなんとかしろ〜🎵🎵

でした。

そこで、幹事長にYAN氏を任命。
東北地区メンバー開拓の橋渡し的な役割を期待し北関東支部と東北地区支部合同で宮城県は松島海岸にて合同開催となったわけです。

我が家から開催地のホテル大観荘までは片道380km。

余裕の日帰り圏内✌️

でも〜予想通り雨🎵で出発。

蓮田SAで総長をピックアップ。

なんと〜先週のアルチャレでクルマぶっ壊れた〜。そこそこ重症な気配…。

さらに元MiTo乗りで現ジュリエッタ乗りのhoshinashiさんと合流し一路北上。

長い朝食休憩をとるなど、のんびり行くも5時間で到着〜。

はい、まだまだ降雨継続中🎵

MiTo6台、ジュリエッタ1台、代車の軽1台で11名の参加者で東北SSはスタートしたのでした。

で〜早速恒例の愛車の前での自己紹介。

雨止んだ✌️

しか〜し、おれっちの時だけ雨再開。
そして、話し終わると同時に上がる。

もしかして、ホントに凄いんじゃね〜ぼくちゃん…。










で〜会の詳細はおいおいYAN殿があげてくれるでしょうからここでは割愛しま〜す。

ランチ後はツーリング組と観光組にわかれるため集合写真撮って解散となりました。

ほぼお初な方々でしたが、みなさんいい方ばかりで少人数のコンパクトな集いでしたが最高のスタートがきれたと感じました。

青森県人の方までお越しいただけこと等を鑑みますと〜来年からは東北単独開催いけるね〜。

よかったよかった。

ここからはチョイ観光の模様をご覧ください。













サクッと観光後はのんびりヌコカフェへ。

はいぱーさんと合流してディナー。





ほんのさわりだけどAWの話しをして長い一日は終わったのでした。
ブログ一覧 | MiTo QV | 日記
Posted at 2015/05/17 11:02:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年5月17日 11:16
お疲れさま~。

800キロよくがんばったぞ~♪

ただね

乗り心地がなぁ・・・
コメントへの返答
2015年5月17日 11:19
お疲れさまでした〜。

やっぱりさあ、バネレートがいくら低くても車高調だからね…。

もう法定速度以上は出しません…。

って、当たり前か。
2015年5月17日 11:24
こんにちは〜(^_^)

東北SS参加お疲れ様でした〜(^^)

自己紹介の時は残念でしたが、観光の時は雨は上がってたんですね〜(^_^)

北陸SSも少人数開催になりそうですが、東北SSと同じように盛り上げたいと思ってます〜(^^)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:28
こんにちは〜

サポート役だったんだけど実は何もしなかった…。

私の自己紹介後は雨上がったのです。

少人数だと全員でひとつの話題を話せたりするから楽しいですよ〜🎵
2015年5月17日 12:26
結石で欠席じゃなかったのねん(≧∇≦)

少人数ならではの密度の濃いSSになったようですね(≧∇≦)

AWには雨、連れてこないでね~(笑)
コメントへの返答
2015年5月17日 12:34
もう全部排出したから健康体なんだもんね〜。

あとは痩せるだけ🎵

AWは台風かもな〜
2015年5月17日 12:48
石全部出たんですか?良かったですねぇ。おめでとう御座います♪
もう無理してビール飲まなくて良いんですよ(笑

関西は雨大丈夫かなぁ(^_^;)

コメントへの返答
2015年5月17日 13:33
CT&エコー検査でシロ判定✌️

雨男はきっと関西にもいるハズ🎵
2015年5月17日 14:31
お疲れさま。
って、また今会ってたし。(笑)

しかし、自己紹介時の雨は見事というほかないな~。
コメントへの返答
2015年5月17日 18:04
お疲れさまでした〜

そろそろ終わった頃かな?

わかっているとは思いますが、おれっちは雨をコントロールできるんです✌️
2015年5月17日 17:57
またカツ丼食ってる・・・
コメントへの返答
2015年5月17日 18:05
これはねぇ、Daiさん向けに頑張って食べたんだも〜ん🎵

今日のランチはタンメンだし。
2015年5月17日 18:18
東北‼︎お疲れ様でっす(`_´)ゞ
ん⁉︎
日帰り圏内のキロ数が皆さん可笑しな事になってますなぁ~

いつもの通り雨って…
あぁ~~ヤダヤダ、オフ会の雨(>人<;)
誰だぁ~関西の雨男はぁ~(¬_¬)
コメントへの返答
2015年5月17日 18:30
余裕余裕と言いながらも、

行くぜ!東北!!

って気合い入れたのはナイショです🎵

雨は…。
2015年5月17日 23:17
お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
そして、排石おめでとうございま〜す♪

雨をコントロール( ̄▽ ̄)凄い♪
コメントへの返答
2015年5月18日 9:11
予想より疲れちゃいました〜

もうすっかり健康体🎵
あ〜と〜は〜痩せるだけ…。

関西SS、雨どうコントロールしよっかなあ〜
2015年5月17日 23:29
こんばんは。

お疲れ様でした!!!

お泊りしなかったのね・・・。
コメントへの返答
2015年5月18日 9:11
おはようございます。

そしてなんだかんだ疲れたのでした。

来て欲しかったのに〜
2015年5月17日 23:36
お疲れ様でした~^^
無事に開催できてホントに良かったです♪
(体調も天気も良くなられてw)

皆さん終始笑顔だったのが、
幹事長冥利に尽きるというものです♪

東北、もっと盛り上がってくれることを切に願います~

コメントへの返答
2015年5月18日 9:17
大幹事長殿

大成功で終われたのはYANさまのおかげです。
ありがとうございました。

あとは1.4t買うだけ🎵
2015年5月18日 8:16
ロングドライブ、お疲れ様でした。

片道380㎞が日帰り圏内なんて、
腰が心配だけど、大丈夫だった?

コメントへの返答
2015年5月18日 9:19
ちょ〜疲れたのでした。

車高調導入後初のロングドライブ、バネレート低い街乗りメインバージョンでも辛かったです。

法定速度以上は飛びます…。
2015年5月19日 7:27
お疲れさま〜。

総長のお守り、特にお疲れさま〜。
コメントへの返答
2015年5月19日 8:06
ホントに疲れたんだもんね〜🎵

2015年5月19日 10:38
お疲れ様でした!
自己紹介中の雨には奇跡を感じざるを得ませんでしたw
弾丸ツアーだったようですが、腰の方もお大事に〜
コメントへの返答
2015年5月20日 7:28
遠いところお疲れさまでした〜

もうわたくしは雨さえコントロールできる男になったようです✌️

余裕と言いながらも長距離ドライブは腰にきますね…。
2015年5月23日 4:45
お疲れ様でした。
楽しいMiToMeetingでしたね(^_^)

往復800km弱を一人で運転は確かに疲れますね(^_^;)
ご自愛下さいませ。
体重は私もヤバいですが……(汗
コメントへの返答
2015年5月23日 19:36
お疲れさまでした🎵

車高調入れてから初の長距離でしたが、やはり腰にきますね…。


プロフィール

「沖縄ナンバーに変更完了〜」
何シテル?   02/24 21:25
ぷいんさいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMWの直6がついにやってきました♫
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
半年待ちましたが無事に納車となりました。 ↓ 3年 27,648kmでお別れ。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
なんだかんだで5年乗りました。 H17.3月~H22.8月
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
クアドリフォリオヴェルデ。 2010/08/06 納車。 2017/02/04 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation