• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

お帰りプルリエルるんるん

お帰りプルリエル 今日は修理の終わったプルリエルを引き取ってきました。


スゲー天候にも恵まれてまさにドライブ日和(^-^)

道路も完全に乾いておりプジョー306もご機嫌な走りでするんるん


しかし、プジョーは最後まで不満の出ない車でした。代車としてのの但し書きを抜いてもなかなかの出来です。


ポワ~っと運転してるまに到着するとピカピカに直ったプルリエルるんるん嬉しさを隠しつつ説明を受けるも半分も耳に入ってない状態m(_ _)m。


早速、帰宅に向け乗り込みます。


狭い(゚Д゚)


プジョーが窓の視界も広く本革シートもゆったりな感じだった為か、タイトなドライビングポジション。


こんなだったかなと思いながらもスタート。


脚、硬っ(゚Д゚)exclamation


猫足から乗り換えたせいか、ガッチリしてる。プルリエルって案外ゴツゴツしてたのね。


しかし、その思いも峠セクションに入ると頼もしさに変わりキビキビ走ります(^-^)るんるんセンソドライブはカチャカチャ変速し、回転計の針は左から右に移動して足まわりは横Gと闘います。


プルリエル可愛いだけじゃないぜっexclamation


途中、追いかけられもしましたがちょっぴり大人気なく逃げ切りました。(スイマセン(´・ω・`))
頼もしいぜプルリエルるんるん

そんなこんなで無事到着。


病み上がりなプルリエルですが、心配いらない事を証明された引き取りドライブでしたヾ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/22 22:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

情報不足?
84(おじー)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 23:27
お帰りなさ~い♪

めちゃめちゃ調子良さそうで良かったですね(^v^)

コメントへの返答
2011年2月22日 23:44
ありがとうございます(^-^)


フロント周り総とっかえの勢いで戻ってまいりました。


そーは言ってもフレームには全く問題は無かったので、外周りのお化粧直しと中のパーツ交換というところでした。


曇りがちだったお目目もキラキラです(^-^)るんるん
2011年2月23日 7:17
復活おめでとうございます♪

他の車に乗ったりすると改めて自分の車を見つめなおせますよね!

自分もV6を早く直すべく節約に勤しんでますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年2月23日 14:54
ありがとうございます(^-^)


何かが変わった訳でもないですが、元通りってゆーだけで嬉しいです。

YASCARさんのV6も早く治るといいですね(^-^)


いっそのこと黒く塗装してナスカー風にモディファイとか(^_^;)
2011年2月23日 22:00
おめでとうございます。(*^^)v

なかなか、心の強い彼女のようですね。ムフ。

コメントへの返答
2011年2月23日 22:52
他好きされないで戻ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ

日頃の愛情洗車が利いたのかもるんるん


乗ってる時はビシバシ鞭かもですが(^_^;)

プロフィール

「プルリエルでオープンドライブ」
何シテル?   04/16 16:50
みのカラ4771です。ルーテシアV6をメインカーに所有しています。 サブカーもフランス車ばかりですが、車メーカーや車格などの偏見はなく色々大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
プルリエル病が治らなくて、後期型、購入。
ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア) ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)
デザインとパッケージングが気に入ってる車。車内にエンジン乗せるなんて、最高すぎるっ❗
シトロエン C3プルリエル 3号機 (シトロエン C3プルリエル)
2号機のガタが出てきて、修理を考えると、買った方がぜんぜん安い❗と思い、購入。 3号機 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
FRやMRが好きなドライバーが乗っても楽しめるFFホットハッチカー🎵

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation