• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

「FMCCふくおは・別館 GAME部」に参加してきた!!

「FMCCふくおは・別館 GAME部」に参加してきた!! 「ふくおは」のメンバーでおられる、yonasanさんの「みんなでGT5やろうぜ\(^▽^)/」という告知に気づき、気が付けばコメント蘭にて参加表明・・・。

おい大丈夫か?俺!?
「ふくおは」や「基山会」にも参加したこと無いのに、昨年9月のオフ会で皆さんを見かけただけでそんなっ!

という心配が募る中、いよいよ開催時間に。
何度もyonasanさんのブログでルームナンバーを確認し、入力。
そして無事に入室。

きたー!
緊張のあまり震える手で握り締めるコントローラー。

しかしそんな私の緊張などよそに、とても和やかな雰囲気で会話される皆様。

そして開催されるレース!!

はたして、私の運命はいかに!?



・・・結論から言いますと、私も一緒になってはしゃぎまくってました。

もう楽しかった~。

緊張と人見知りから、オンラインでのコメントは相槌が精一杯でしたが画面の前では、はしゃいでました。(笑

しかし、皆さん上手い!
パワーの無い車なら何とか頑張ったのですが、ハイパワー車になればなるほど、皆さんが見えなくなっていく・・・。

・・・もう少し頑張ろう。
Bスペックばかりでなく、Aも真面目にやろう。

そして、皆さんとまたできるといいな。
とても楽しい走行会(?)でした。

今回参加させていただけた、ルームオーナーの「yonasan」さんに感謝です。
また、部外者なのに迎え入れてくれた「ふくおは」の皆さんに感謝です。


今回の思いでフォトギャラ↓
9割方私の醜態です(笑
ブログ一覧 | PS3 | 日記
Posted at 2011/02/10 20:10:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年2月10日 21:05
こんばんわ。

参加されたのですね、うらやましいです。
私は参加できないので頑張って下さいね。

基山会は私も仕事の関係で参加できなくなりましたが
ふくおはは時間が合えば一緒に行ってみますか?。
夏が来るまでは志賀島に、夏が来たら鳴淵ダムですよ。
それぞれ1回づつ参加したことがあります。
朝早いのが難点ですが(笑)。
コメントへの返答
2011年2月10日 22:16
こんばんは~。
緊張しまくってましたが、無事にやり遂げました(謎

1つの趣味の下、交流の輪が広まって行く事はいいですよね♪

「ふくおは」にも行ってみたいですね~。
もう少し息子が大きくなって、遠出ができるようになればいけるかも・・・。
2011年2月10日 21:21
お疲れ様でした♪

ラストトレースで
おいら以外にゾンダがいたので
驚きました(笑)

また遊びましょう♪d(^^@)
コメントへの返答
2011年2月10日 22:19
支配人お疲れ様でした(笑

独壇場は許さないぞ♪
なんて調子に乗って選んだら、真っ直ぐにも走ってくれない・・・。
ニュルというコースが難しいです!
起伏ありすぎ!

もっと腕を磨いてから、車を選ぶようにします・・・。

またよろしくお願いします♪
2011年2月10日 21:39
昨夜はお疲れさまでした♪

イエローM 3 のキャラ〇―です。

また一緒に遊びましょうね♪
コメントへの返答
2011年2月10日 22:24
お疲れ様でした~♪

みんカラネームとログインネームの違いに四苦八苦して、皆さんの会話でなんとなく脳内変換してましたがなかなか上手くいかなかったです・・・。

こちらこそ、迷惑でなければまた参上したいなと思ってます。
またお願いします♪
2011年2月10日 21:56
こんばんわ

最近のオンラインゲームは機能満載ですねw(゚o゚)w

自分の中ではゲームはPS1までなもんで orz
コメントへの返答
2011年2月10日 22:29
最近のは、ゲームの出来るパソコンなのか、パソコン機能のあるゲーム機なのか境がなくなってますね。

でも、「車」というカテゴリーで、また輪が広がっていく機会が増えている。ということは間違いないですね。

こうして知り合えるのも、パソコンを介したみんカラですし(笑

そのうち、オンラインゲームで職が決まる日も近いかも・・・!?
2011年2月12日 9:36
ご参加ありがとうございました。

写真見させていただきました。

いいですね。どうやってするんですか?

あんな写真がほしいけど、やり方わからず・・・・(><;)

また、一緒に遊びましょう。\(^▽^)/
コメントへの返答
2011年2月12日 12:24
ホストお疲れ様でした♪
次回までにもう少し腕を磨いておきますね。
次はもう少し活躍するぞ!(`・ω・´)

写真ですが、大雑把にならひとつ前の記事で載せてみました。
リプレイデータがあればGT5内で写真をとって、USBメモリに書き出せば、アップできますよ~♪

追伸:カートの動画、楽しく拝見させていただきました♪ギャラリーの声が・・・。(*´∀`*)

プロフィール

Guy-Kalkです。 運転する事が大好きです。みんカラを見れば自分でも車を多少いじれる事を発見。簡単なところから触ってます。 オフ会デビューしましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱりダメだわさ(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 06:47:53
ムーンライトほにゃらら パフ=3 (*´艸`)ε3ε3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:04:02
Axis styling スーパーアクセルII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 08:14:20

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2代目です。 先代と同じように、でんでん虫付いてます(笑) 予算の都合上、3年落ちの中古 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ワンオーナー中古で、2005年7月に購入のRS-t。 長い付き合い(気づけば12年)でし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation