• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

  ☆今年は、お世話になりましたm(_ _)m

  ☆今年は、お世話になりましたm(_ _)m 今年は、本当に
お世話になりましたm(_ _)m

私が、荒らしにあったり
大変な中、支えてくださった方

嬉しいことも多かった。

なぜなら、
みなさん(ここで、名前は省略失礼します)と
みん友で連絡で支えてくださった方が
連絡できる仲になったこと。
Σ(ノ≧ڡ≦)てへ


 ↑ 嵐が今、家中で発生で不協和音に
追い打ちで体調(主にメンタル)が悪化を

たどって、うまくブログ書けませんが
また、
しばらく、不定期と徘徊メインで。

唯一の弄りも、しばらく封印せざるえないのですが、
必ず復活いたしますので。
お待ち下さい。

みなさんは、体調管理と運転に
お気をつけて(๑≧౪≦)

皆さんが、良いお年をお迎えできますように♪♪


私は、あの嫁が結構、落ち込んでいるので

嫁を守りながら頑張っていますので・・・

また、頻繁にブログアップできる日に
来年、迎えられるように頑張ります。
ブログ一覧 | 気分・天候・日常 | 日記
Posted at 2012/12/31 09:59:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 10:33
色々あんのは

みんな一緒♪

なんとか新しい年迎えられるんだから

今年のおつき合いありがとね♪

来年もよろしく!
コメントへの返答
2012年12月31日 16:05
こちらこそ、幾度となく
RE-YUさんに励まされたか。

本当1年、お付き合いありがうございます。

色々あって今回は、間接的でダメージ大きい事で嫁を支えないと、いけないと
危機感を感じ、今もずっと一緒にいてあげて
落ち込まないようにしてます。
原因は・・・三世代のRE-YUさんなら。

そんなことも言ってられないので、
来年もよろしくお願い致します(๑≧౪≦)
2012年12月31日 11:53
どうもどうも^^)こんにちわ
いやー。大みそかがやってきましたね☆

奥様何かあったのですか?
甘いものでも、そっと差し出して吉ですよ^^)

来年もよろしくお願いいたしますー^^)/重ねてになりますが、良いお年を。
コメントへの返答
2012年12月31日 16:41
一番交流長い2号さんありがとうございます

あの気強な奥さんが落ち込む出来事が、一昨日おき、姑絡みなんですが、
原因がうちの父と複雑で・・・Σ(|||▽||| )
今、、嫁に付ききっきりで
負担減るように一緒にいます。

今年は、本当お世話になりました。

来年は、良い年なるように♪
(いい年ですよね♪♪)
( ^^)/▽▽\(^^ )
2012年12月31日 12:18
こんにちわw

今年はふみさんに出会い、お友達になっていただきました。
ありがとうございました。

なかなか遠征できずお会いすることも叶いませんが、お会いする機会がありましたらよろしくおねがいします。

また元気に復活してくれることをお待ちしております。
では、よいお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 16:44
今年は、関東遠征は難しく会えませんでしたが、
機会があれば、プチオフデモしてお会いしましょう(๑≧౪≦)てへ

復活するように、いま、嫁を支えているので
安定したら、復活しますので、
よろしくお願いします。

良い年を迎えられますようにp(^^)q
2012年12月31日 12:49
今年はいろえろお世話さまでしたぁ~。

また来年もお会い出来る日を楽しみにしております。

良いお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 16:45
また、落ち着いたら、来年お会いしましょう


良いお年を迎えられますように、祈っております( ´艸`)
2012年12月31日 13:56
大晦日なんですよね~
まったく実感がないのですがσ(^_^;

奥さま大事にして下さいね(>_<)

来年もよろしくお願いします(*^O^*)
コメントへの返答
2012年12月31日 16:47
入籍後の大晦日・・・懐かしいいなぁ。

奥さんは、大事にします(。・ ω<)ゞ

復活したら

来年もよろしくお願い致します。
2012年12月31日 13:58
今年初暮れに掛けて色々とお世話になりました(^^)

人生に波は付き物ですからね!
落ちるとこまて落ちたらあとはあがるばりです!

来年もみんなで楽しくやりましょ(^^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 16:50
ナイトオフからのお付き合いですが
確かに、落ちたら上がるだけなので
奥さんを支えて、復活します(。・ ω<)ゞ

来年も、日中オフもいいですね。

来年もよろしくお願いします♪
2012年12月31日 14:44
こんにちは( ̄∀ ̄)

今年はベガロナイトオフ会からお世話になりましたね~

関東・北関東遠征にも夜中にも関わらず、駆けつけて下さったことがつい昨日のことのように思い出せますね~

今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月31日 16:53
いえいえ、車好きなだけで
本当のくるまばかですから。

その、「くるまばか」と認めてくれた
奥さんが苦しんでるのは、見てられないので
車いじりの時間を裂こうと、支えて行きます。
復活したら、また(o・・o)/~

来年もよろしくお願いいたします♪
2012年12月31日 15:45
こんにちは(^^)

今年1年お世話様でしたm(_ _)m
後半はやたらと肉が絡んでましたね・・・(笑)

よいお年を♪
コメントへの返答
2012年12月31日 16:55
本当ですね。

後半は、芋煮、BBQ、焼肉と
肉ばかりでした。(笑)

今年は、お世話様でした。

来年も、復活したらよろしくお願い致します♪

良いお年を!!
2012年12月31日 18:04
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

今年はお世話様でした( ´▽`)o゚
無理なく、余裕の出てきたときに復活なさって下さい。

来年はサーキットでもご一緒したいですね( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2012年12月31日 21:37
おヴぁんでo(^▽^)o

こちらこそ、今年はお世話様でした(^O^)
もう少しで、新しい年ですね♪

無理せず、嫁が落ち着いたら

復帰しますんで、

その時は、サーキットもご一緒したいですね♪♪
2012年12月31日 18:12
今年はみん友になっていただきありがとうございました。
そして、お世話になりました。

来年もぜひよろしくお願いいたします。
よいお年を⭐\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 21:39
いえいえ、こちらこそ、みん友になって頂き
そして、お世話になりました。

来年、必ず完全復帰しますので

よろしくお願い致します(๑≧౪≦)てへ

良いお年を♪
2012年12月31日 18:56
色々ありましたが、家族や友達、みんなが笑顔で元気でいてくれることがなにより幸せですね(≧∇≦*)!

来年も楽しいことたくさんの年になりますように。。
ふみさん よぃお年を(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年12月31日 21:44
家族、特に理解ある嫁あっての

クルマいじりなので、

まずみんな笑顔なれるように頑張っていますΣ(ノ≧ڡ≦)てへ

来年も復帰しましたら、催しを企画しますので、ご参加下さいね(^O^)

ゆぅさんに、良いパートナーが見つかり
良いお年になりますように(。・ ω<)ゞてへ♡
2012年12月31日 19:55
こんばんは~

時々のコメしかできませんでしたが
お付き合いいただき有難うございます!

いろいろ大変な一年だったとは思いますが、
ふみさんの頑張りにこっちも励まされました!

来年もお付き合いのほどよろしくです♪
良いお年を&ご家族のご健康を祈念いたして
おります!
コメントへの返答
2012年12月31日 21:47
こちらこそ、s-sightさんの方が、

大変な中、コメ頂いたこと、嬉しかったですよ

来年もお付き合いのほど、どうぞ
よろしくお願い致します。

良いお年を迎えられますように祈っております。
2012年12月31日 20:08
おヴアンで~す。今年の絡みはまだまだ手始めでしたが、来年のオフ会ではバッチリ絡みに逝きますんで宜しくお願いします。それでは良いお年おば(≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年12月31日 21:48
おヴァンデース。

今年は、絡めなかったですが、

復帰したら、いっぱい絡みますんでよろしくです。

それでは、良いお年を!
2012年12月31日 21:18
お疲れさまですexclamation×2

出逢えて良かったですほっとした顔


車(セダン)好きなヤツは言葉無くても解り合えると思ってるのですが…現実はそうでもなかったのですねあせあせ(飛び散る汗)


来年もふみ22さん仲良くしちゃってくださいねわーい(嬉しい顔)


良い年をお迎えくださいませ~
コメントへの返答
2012年12月31日 22:07
お疲れ様です(>_<)

こちらこそ、出会えてよかったです。

車好きにも、嵐がいたのはびっくりと、ショックでしたが、みん友がいたから復活出来ました。

嫁の件は、言葉無くても分って貰えるんですよ(*゚▽゚*)でも、別なことで落ち込んでしまい
前にも、息子亡くなった時に近いので
前は仕事で近くに居てやれなかったので
前の罪の償いのようなものです。

しばらくは仲良くしておとなしくしてます(^-^)


良いお年をお迎えできるように祈っております。
2012年12月31日 21:45
今年は大変御世話になりました!( ´ ▽ ` )ノ

良い事も悪い事もありましたが、

来年はとても素晴らしい一年になるはず!

来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

良いお年を♪

コメントへの返答
2012年12月31日 22:11
こちらこそ、大変お世話になりました(^O^)

良いこと、悪いこと(荒らしの件I)は

ありましたが、息子も生まれ

とても、充実した1年でした。

こちらこそ、
来年もよろしくお願い致します
(=´∀`)人(´∀`=)

そちらも、良いお年になりますように♪

お祈りしております。

2012年12月31日 23:09
今晩です(((o(*゚▽゚*)o)))
猫物語 黒をみながら〜
エイト談話といろいろありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
来年もよろしくお願いします!
早く奥様復活されますように 温泉なんてどーですか(´・Д・)」
コメントへの返答
2013年1月1日 14:03
返事おくれてすみません(+。+)アチャー。

あけましておめでとう(^o^)

薫嫁が復活したら、また、
よろしくお願いしますね(^_^)ノ

温泉は、一緒にお風呂入ってるので
効果なしかと(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

プロフィール

「ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!! http://cvw.jp/b/816807/36345109/
何シテル?   08/31 19:25
4児!の父親にして、車の妄想を(笑) 生粋のくるまばかです(*^^)v(笑) もし、誹謗中傷を続ける気なら、 本気で、こっちは重機(ブルドーザ)で家を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター取り付け、エアロダイナミクスを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:34:29
TEIN EDFC active PRO取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 11:51:35
トラストインタークーラー取付_zc33s(6MT)スイスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 12:04:18

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY車高短[冬仕様]車検対応 (トヨタ ヴォクシー)
家族サービス車両。。。のはず。ヘッドレスDVD子供喜ぶ バックカメラとサテライトスピー ...
マツダ RX-8 マツダスピード改RE雨宮試作1本出し仕様 (マツダ RX-8)
現在、進行中(汗((ビンボー暇と金なし(笑)野望一杯あり) 妻言う・くるまバカ!!(自覚 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
究極(急遽)のサブ
トヨタ ウィッシュ 純正エアロCE28NF18インチ仕様 (トヨタ ウィッシュ)
純正エアロCE28NF18インチ仕様 車高9cmセットアップ。 快速と思いきや故障多発の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation