• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月04日

1日早いサタデードライブ! 金曜日だよね〜

有給休暇の消化の為、12/4金曜日に行って来ました。




今日は寝坊してちょっと遅い出発です!
でもまだ陽は出ていません。





GSに寄り給油してリスタート!





ラッシュアワーの渋滞に嵌りそうなので圏央道を使います。





コペンの高速道路利用はストレスが溜まるのであまり利用していません。

今年の2月以来の利用でした。





青梅ICから乗りました。

厚木PAでトイレ休憩

平日のせいかトラックが多く大型車枠ばかりでなく通路や乗用車枠にも。

うちの会社のトラックも停まっていました。



トイレも渋滞中!

大トイレは6人待ちでした。
入口までいたので小も待ち?


とりあえず確認して用足ししました。


厚木PAは余裕あるスペースをとっているので数が少なく混むんですよね。











厚木PA






海老名JCは相変わらず渋滞していました。






新東名高速につながる南JCはすんなり進めます。





寒川ICで降りて県道を南下します。



朝食は平塚漁港の食堂にしようかな?と思っていたのですが。
朝は、やって無いのですね。
漁港だから朝からやっていると思い込みでした。





諦めて、西湘バイパスを走り小田原に






漁港の駅に寄ります。










九時からで入れません!
現在は8時半。
待っていられないので先に進みます。





朝からやっているところが見つからず朝マックで済ませました。






南下して下田の市街を抜け、こちらでランチにします。







何回も前を走っているのですが、満車な事が多く入っていませんでした。







2番人気のミックスフライ&刺身定食をオーダー!

美味しく頂きました。


消費税別なのでちょっと高く感じました。






西伊豆に向かいながら海岸線を走って行きます。









行った事無いけど写真で見たコート・ダジュールみたい!?

























ちょこちょこ車を停めて1人撮影会!



富士山は見えませんでした。






戸田からK18で山登り!






西伊豆スカイラインを走ります。





風が冷たく手が悴んで来ます。







































フリーザ?




西伊豆スカイラインをおかわり!








だるま山高原レストハウスにて


とりあえず富士山が見えました!


R136に出て北上します!


伊豆縦貫道を走り長泉で降りる筈が直進してぐるっと廻ってR246に




御殿場で早めの夕飯にします。


ランチにミックスフライを食べたのですが、がっつり食べたくなったのでかつやに!



5時半なのに混んでいる。



こんなキャンペーンでテイクアウトで混んでいました。


店内は半分程度しか居ないのに待たされました。





メニューは4個からしか選べませんが、いつものロースカツ定食を。


美味しく頂きました。







R138で山中湖、R413で津久井湖に







山沿いの道を高尾、秋川、小作、青梅、飯能と走り帰宅しました。







給油ランプがつきいつものGSまでぎりぎり着けるとは思いましたが、途中のあきる野市で給油。


25.34L入りました。
まだ余裕で帰れたな!









本日の走行ルート!












ご覧頂きありがとうございます!










ではでは、また来週!









来週は何処に行こうかな?


ブログ一覧
Posted at 2020/12/06 15:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ミコシ (卓造) さん、コメありがとうございます!
今日は、魚沼からの六十里越街道を走り抜けました。
眼鏡橋の写真は確認しましたが、ハイドラ確認できませんでした。」
何シテル?   05/18 18:54
グレピです! 飼っていた犬の種類、グレートピレニーズの略です。 50代半ばのおじいちゃんですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
56789 10 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

繁忙期を支えてくれたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 23:14:09
内装カスタムセンターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 04:20:26
AGSハイドロリックオイル(作動油)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:40:22

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 赤耳 (スズキ アルト ターボRS)
通勤快足車  2018.1.30登録 1663km走行の試乗車を購入 プリウスが ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2014年 6/21ラインオフ 7/3登録 7/4納車 初期型です
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
イタ車が欲しかったけどカラーリングのいいのがなかなか見つからなかったのでアメ車になりまし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
車より燃費が悪い!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation