• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

とある場所の風景

とある場所の風景 県東部のとある場所にある、とあるバス会社の車庫です。

とある鉄道が、すぐそばを走っています。(笑

バスフェチの方には堪らないんだろうなぁ(爆
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/08/31 12:17:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

鈴鹿峠〜青山高原ツーリング🎶🚗
Wat42さん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年8月31日 18:17
カラーリングから一瞬「加越能」かと思いましたけど、ボディサイドの「TOYAMA」は"あの会社"ですね(笑
ってグループ会社なんですか?

県東部とのこと、Y〇Kの大きな工場がある場所ですね

この駅の近くには、その大きな工場の社宅や、寮があるんですよねぇ~

私の同級生がこの工場で働いてます(笑
コメントへの返答
2011年8月31日 21:08
こんばんは♪
おっしゃる通り、“あの会社”と加越能はグループ企業です(笑

さすがですね~、場所の特定までされたんじゃコチラはばんざいです(笑

恐れ入りました(爆
2011年8月31日 18:43
こんばんは!

これは反応せんとあきませんね。

富山地鉄の電鉄黒部駅でしょうか?
4台見えますが、全て形式が違いますね!
手前の日産ディーゼルは最新車として、
あとの3台はそこそこ経年車です。
何時間でも見てたいです!!
コメントへの返答
2011年8月31日 21:25
こんばんは!

この画像を見ただけで、これだけの情報が判るなんてさすがです!

↑の方同様、恐れ入りました(爆
2011年8月31日 20:17
日野いすゞ共同開発のバスフェチです(笑)
最近のバスはエアロデザインで、後輪灯なんてLEDて゛すね!我が社のトラックのマーカーもオールLEDにしました!
コメントへの返答
2011年8月31日 21:29
こんばんは!
お久しぶりです(笑

じゅにあ!さんもバスマニアなんですか?知らなかった~(笑

これからは時々バス画像をアップしますね。
鉄道もどうですか?(謎爆

プロフィール

「@とど@ 氷見うどん美味しそう〜😄」
何シテル?   09/16 14:19
越中ライダーRSです。 訳あって2018年1月に、プレサージュから乗り換えました。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

i-DCD高温異常対策 (覚書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 09:28:53
MUGEN / 無限 ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 05:17:17
キーリングLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 15:24:06

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初めてのホンダ車です。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2013年10月に、訳あって250ハイウェイスターに乗り換えました。全くのノーマルですが ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁はんの車です。 経過年数のわりに、走行距離少ないです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation