• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月01日

今年も宜しくお願いします♪

皆さん、明けましておめでとうございます!!
本年も、tatsu-8を宜しくお願いします\(^o^)/

と、新年の気分を味わえないまま、今日は仕事です♪
年が変わった時期はよく書類を書き間違えます・・・平成24年と何回書くことやら(+_+)



昨年は厄年?ということもありまして大人しく生活していましたが、何事もなく!(若干ショックな件が1つ笑)無事に1年を過ごすことができたので、2013年はハッチャけていきたいと思います(*^^)v

しかし、今朝起きたらハイパー寝ぐせが酷いという・・・出だしの悪いスタートです(笑)







さぁ!2013年もレガシィは進化しますよ☆
妄想はできているので、個人的にやりたいことも含めてわかりにくく発表したいと思います!

・無事故無違反 ゴールドを継続
・リアに金色を付ける
・顔をハンサムにする 僕ではありません(笑)でもしたいです
・バネで遊ぶ
・音質向上
・中をやっちゃいます
・ヘッドライトを・・・ まだできないの??
・ネットショップを控える いい加減親にブチギレされる(笑) でも、もう注文しちゃいました♪
・恐れている検査を強行突破する
・新たな撮影アイテムをゲットする
・○○を作る できるのでしょうか??
・全国を旅する
・歳を四捨五入されないように黙秘する
・NewPC!?
・できるだけ多くオフ会に参加する!

です(^_^)


今後とも、僕の変なブログにお付き合いしてもらえたらと思います(・・;)
皆さんと、みんカラを通じて、充実した楽しい2013年を過ごしていきたいと思います(*^^)v
ブログ一覧 | 年末年始 | 日記
Posted at 2013/01/01 12:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

珍しい角度から!
shinD5さん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2013年1月1日 13:24
こんにちは(^-^)

仕事お疲れさまです。

ゲットしたいもの、ブログに書いてたんですね(^-^;失礼しました。

たくさんありますね~

働きがいがありますね。
コメントへの返答
2013年1月1日 13:33
こんにちは!

いえいえ~当りです(^^)カ○ラです!

沢山ありすぎて困ります(笑)
まだ、増えそうな気が・・・
頑張って働きますよ~!!
2013年1月1日 14:40
明けましておめでとうございますm(__)m

たくさん妄想がありますね??w
そのなかでも、全国を旅する?オフ会に参加する?でお会いできれば嬉しいです♪
今年1年よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月2日 12:54
明けましておめでとうございます!

そうですね~
妄想はいくらでもできるので♪

今年は、色んな所を車で旅しようかと。
機会があれば行っちゃいます(^^)/

今年も宜しくお願いします!

2013年1月1日 22:21
あけましておめでとうございます♪

tatsu-8さんの今年の目標の中に自分の目標もいくつか…(笑)

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月2日 12:57
明けましておめでとうござます(*^^)v

本当ですか!?
多くでも目標達成できるように、頑張りましょう♪

今年も宜しくお願いします!

プロフィール

「@★pleiades★ そうですよ!遅れても大丈夫です。」
何シテル?   12/29 19:47
tatsu-8(タツエイト)と申します。 レガシィで白×黒をテーマに理想のスタイルを求めコツコツとやっています! Blood Type B4というグループの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.0GTスペックBのD型です。 2016.2から仕様変更してWORK MEISTER ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
セカンドカー&嫁さんカーとして、カスタム系ではないターボ車を探してNボックスに行き着きま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15年式のWRX STi GDB涙目です。我が人生で初めて買った車でした。 さすがスポー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
11年式A型のRSKです。 インプレッサを無くしてから半年、当時、検2年付き、走行4.3 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation