• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

本日はこの方と

本日はこの方と 今日は穏やかな天気で過ごしやすかったですね!



と...いうことで


2月最後にnashcudaさんにお会いしてきました(^^)




オーナーとは初めてなのですが、車はこれが2回目。

昨夏の東雲でスバルのイベントのとき、車は発見できたものの肝心の持ち主には出合えず・・・



今日休みが合ったのでお会いできました(^O^)




それにnashcudaさんはBP・BLで初めてお友達になっていただいた方でもあるんです♪



車の話をしていると、あっという間に時間が過ぎますね~
僕は見知り~で喋らない方だと思うんですが・・・


不思議ですwww


また、みん友さんとお会いできお話できて良かったです\(^o^)/



これから!暖かくなってきたら、いろいろ行動開始できたらと思います♪
その時は、皆さんお願いしますね~笑


nashcudaさん
 これからも、奥さんにバレずに励んで下さいね!www
 ご家庭をもっている方は皆そうだと思いますが・・・w


フォトっす

デジカメで撮るのこれが最後かな・・・笑
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/02/28 18:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年2月28日 19:44
こんばんわ♪

分かります、ホントに話が尽きないですよね!
プチなオフ、良かったですね(^^

あっ、例のアレ、ご購入おめでとうございます!!
コメントへの返答
2013年2月28日 20:39
こんばんは!

ですよね!本当よく出てくるなと・・・(笑)
コソコソと行動開始してますw

ありがとうございます♪
お手元にはまだ無いですが(^_^;)
2013年2月28日 20:19
こんばんは(・∀・)ノ

プチオフイイですね♪
本当に時間はあっという間に過ぎますね!
尽きることのない話は次回のお楽しみに(笑)

次はいよいよアレの出番ですね♪o(^o^)oワクワク
コメントへの返答
2013年2月28日 20:45
こんばんは!

プチってきました♪
知らない間に何時間も経ってるんですよね!
それも楽しみの一つです(^^)

新兵器投入そろそろです(*^^)v
2013年2月28日 20:54
コメントありがとうございました(^^)
私もプチオフで経験積んでいかないと!
暖かくなったら私の相棒も綺麗に撮ってあげてください!!笑
コメントへの返答
2013年2月28日 21:22
どうもです~
プチりましょう!いいですよ~(^_^)v

バシバシ撮りますよ~w
2013年2月28日 21:55
オフ会はホント楽しいですよね(^^)
暖かくなったら、宮ヶ瀬カレーオフを企画してくださいね!楽しみに待ってます(^ー^)ノ

コメントへの返答
2013年2月28日 23:16
楽しいです♪
おっ!そうですね(^O^)/
4月はお忙しそうなので、5月頃にしますかね~
2013年2月28日 22:46
こんばんは。

本日はお誘いありがとうございました。

あっという間の2時間でした。

また5月頃台数増やして情報交換いたしましょう。
コメントへの返答
2013年2月28日 23:19
こんばんは!
こちらこそありがとうございました(^^)

時間あっという間に過ぎてしまいましたね~

そうですね♪
上記↑のオフ企画できたら参加して下さい(*^^)v

2013年3月1日 0:07
こんばんは(^^)

こちらのオフは吹雪でしたが(笑)そちらは天気が良くて…羨ましいです(^^ゞ
まぁこっちももう少し、なんですけどね(^^♪

お!
次はいよいよアレの出番ですね♪
楽しみにしていますよ~(*^_^*)

コメントへの返答
2013年3月1日 0:17
こんばんは!

天気も良く暖かくて、オフ日和でした(^o^)
あと少しの辛抱ですね♪

いつ到着するか不明ですが、華々しいデビューは近々ですね☆
2013年3月1日 7:02
おはようございます!(^_^)/
楽しいプチオフ会のようでしたね。
暖かくなったら、プチオフ会しましょう。
その時はよろしくお願いします。!(^_^)/
コメントへの返答
2013年3月1日 12:00
こんにちは!
オフはいつものことながら楽しいです♪

そうですね(^^)やりましょう!
楽しみにしてます~
2013年3月1日 16:01
こんにちは~(^^)/

最近プチオフ続きですね、やはり天気が良い
と車が見れて良いですね~ (゚▽゚*)ニパッ♪

例のブツとうとう購入ですか、初ショットのブロ
グ期待してますよ。

ちなみに昨夏のSAB東雲「Six StarMeeting」
に自分も行ってましたよ、3階駐車場に10台
程レガシィを並べてプチオフしてました(笑
コメントへの返答
2013年3月2日 15:40
こんにちは!

プチシーズンです(笑)
天気良かったので、凍えずイイオフができました(*^^)v

ついに♪初は何にしようかな~と考え中です。

そうだったんですか!
確かにレガシィが多かった記憶があります。
デモカーよりも皆さんの車をギャラリーしてましたねwww

プロフィール

「@★pleiades★ そうですよ!遅れても大丈夫です。」
何シテル?   12/29 19:47
tatsu-8(タツエイト)と申します。 レガシィで白×黒をテーマに理想のスタイルを求めコツコツとやっています! Blood Type B4というグループの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.0GTスペックBのD型です。 2016.2から仕様変更してWORK MEISTER ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
セカンドカー&嫁さんカーとして、カスタム系ではないターボ車を探してNボックスに行き着きま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15年式のWRX STi GDB涙目です。我が人生で初めて買った車でした。 さすがスポー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
11年式A型のRSKです。 インプレッサを無くしてから半年、当時、検2年付き、走行4.3 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation