車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:45 
@ルマンぶる218 さん。わははは、雷族の仲間入り。
 01/22 15:52 
@ズー太郎 さん。
これ、あかんヤツやわ😱
01/22 12:44 
供給されるタイヤもすごいな【ジュネーブモーターショー2017】370km/hのオープン…パガーニ、ウアイラ ロードスターを予告
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170122-10258952-carview/?sid=cv
01/21 22:22 
Carly for BMWの第二世代のアダプター、しゃれで買ったは良いけど、どう考えても使わない、使い道が無い。オクに出そう。
01/21 21:01 
@マー ロン さん。CICからさらに?
 01/21 21:24 
@ズー太郎 さん>勿論CICからCCCです。爆 CCCモニターを取り敢えず3枚おろしにしておきました。笑
01/19 22:01 
@リッチーホワイトモア さん。自走は十分出来ます。発進のとき結構しっかり滑らして回転あわせをしたら良いだけです。DCTならエラーが出て走行不能になるかも知れませんが、MTなら当分問題ないのでは?。
01/19 21:42 
@リッチーホワイトモア さん。クラッチのダンパースプリングだろうけど、2回に1回はフライホイルもかえないといけないですが、中古での交換なので前オーナーの使い方も不明ですし、ここらで両方交換も考えて口に出したら、嫁の逆鱗に触れました。ダメそうです。
 01/20 09:37 
@ズー太郎さん おはようございます。 大変な事態になっていますね。 奥様の御心配も解りますが、ズー太郎さんの黒王号への愛情もヒシヒシと感じられるだけに・・・現実問題、箱替えするとして、満足できる状況となると、結局出費もかさみそうですしね。
01/19 21:39 
TAK_F10さん。立て続けに高額部品が壊れると言う状況が、一般女性の理解の範囲をはるかに超えるようです。4月から三女も私立の小学校に行くので、いろいろな出費のことを嫁も考えていてくれるのでしょう。夫婦二人で浮かれていてはダメでしょうから、嫁の堅実さもありがたいし、理解できます
01/19 21:30 
おばあちゃんの知恵袋だな(笑) 【話題】クルマに使う解氷スプレーを激安で自作して使ってみた結果とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170119-10258799-carview/?mode=full?sid=cv
01/19 21:08 
私は焼きそばが夕食。子供たちはスープはるさめを食べ、風呂に入り寝ました。嫁は晩御飯を食べずに無言で風呂に入って今寝室に上がりました。明日の夕食は友人との会食なので、おそらく今から26時間後の帰宅まで嫁と会話はないでしょう。そして明日帰宅後も会話は無いでしょう。
 01/19 21:30 
@ズー太郎 さん・・・辛すぎます・・・お察し申し上げます・・・デフの時よりも状況酷そうですね、色んな意味で・・・
 01/19 21:39 
TAK_F10さん。立て続けに高額部品が壊れると言う状況が、一般女性の理解の範囲をはるかに超えるようです。4月から三女も私立の小学校に行くので、いろいろな出費のことを嫁も考えていてくれるのでしょう。夫婦二人で浮かれていてはダメでしょうから、嫁の堅実さもありがたいし、理解できます
 01/19 21:46 
@ズー太郎 さん
フライホイールも消耗品ですもんね!私もセットで一度に変えた方がいいと思いますが、夫婦仲良くしてくださいね!

自走はできるんですか?自走できる間にガリバーに売るのも選択できます(笑)

私は片方ダービンつぶれたままBMWに黙ってRをしたどってもらいました(笑)
01/19 20:44 
ルマンぶる218さん。箱換えというか、エキゾチックカー卒業かと。
01/19 20:30 
@ルマンぶる218 さん。フィットRSのMTか、ヴィッツRSのMTにでも乗ります。完全に心が折れました。本当につらいです。
01/19 20:28 
夕食は出ませんでしたので、近所のスーパーでにっしん焼きそばと、20円引きのサケおにぎりでした。子供たちもあおりを食らって、インスタントのスープはるさめでした。子供たちが不憫です。
01/19 20:26 
ばぁーもさん。もう心が折れました。金銭的なことより、これほど嫁からプレッシャーを受けて維持をするほど、心が強くありません。
01/19 18:50 
@kaz♪ さん。クラッチだけじゃなくて、なんとかのほうが問題です。嫁の無言の圧力に、心が折れそうです。こんばんは夕食が出そうにありませんが、空腹の苦痛よりも、嫁の無言の圧力による心の痛みのほうがつらいです。こんなつらい思いをするなら、M3をあきらめるほうが良いかもしれません。
 01/19 19:52 
 01/19 19:59 
@ズー太郎 さん、また重傷ですね、めげずに頑張ってください。後々の懸念箇所がどれくらいあるかで箱換え検討されたらと思います
 01/19 20:26 
ばぁーもさん。もう心が折れました。金銭的なことより、これほど嫁からプレッシャーを受けて維持をするほど、心が強くありません。
 01/19 20:28 
夕食は出ませんでしたので、近所のスーパーでにっしん焼きそばと、20円引きのサケおにぎりでした。子供たちもあおりを食らって、インスタントのスープはるさめでした。子供たちが不憫です。
01/19 18:49 
いえ、もう結果は出ています。ホイールだけかえて、ダメだったらその何とかも変えるか、一度にかえるかは、私の決断です。もしくは、M3をあきらめるかです。
01/19 18:27 
クラッチつないだときの緩衝のバネ?見たいなのが、M3はマスホイールにあって、そっちもかえると、さらにえらいことになるそうです。どっちかはわからないそうで、どうするかです。恐るべし、M3!と言うより、維持はちょっと無理かも、嫁の圧力に我慢が出来ません・・・・
 01/19 18:38 
@ズー太郎 (゜ロ゜; 軽傷であることをお祈りします…
 01/19 18:39 
@ズー太郎 さん、(T^T)
 01/19 18:49 
いえ、もう結果は出ています。ホイールだけかえて、ダメだったらその何とかも変えるか、一度にかえるかは、私の決断です。もしくは、M3をあきらめるかです。
01/19 18:20 
@odesan さん。ジャダーだとクラッチかもうひとつの何とかか、だそうです。それも逝くと、もう・・・・・・。維持はあきらめます。
 01/19 18:23 
@ズー太郎 フライホイールがレリーズベアリングあたりですかね…
 01/19 18:27 
クラッチつないだときの緩衝のバネ?見たいなのが、M3はマスホイールにあって、そっちもかえると、さらにえらいことになるそうです。どっちかはわからないそうで、どうするかです。恐るべし、M3!と言うより、維持はちょっと無理かも、嫁の圧力に我慢が出来ません・・・・
 01/19 21:37 
@ズー太郎さん<br /> ハイスペックマシンのクラッチ交換ってべらぼうですよね!34Rでは安いほうで15万位でしたかね?独身だったので30万の減らないカーボンツインプレートに交換しましたが、Mのクラッチはそれではすまない感じですね(><)実は私もDCTにビビってます、アクセルペダルより(笑
01/19 18:18 
@ルマンぶる218 さん。今度こそ売れといわれました。その一言以降、一言も発しません。こんばんは夕食は出てこないと予想。
01/19 17:52 
@ルマンぶる218 さん。クラッチと、もうひとつ何とか(クラッチつないだときのショック和らげるもの?)もだめかもと。それが高いので、現在読めともめています
 01/19 17:57 
@ズー太郎 さん。デフの次はクラッチ⁉︎😱 ……。😅
01/19 17:51 
クラッチと、もうひとつ何とか(クラッチつないだときのショック和らげるもの?)もだめかもと。それが高いので、現在読めともめています。
プロフィール
「@ルマンぶる218 さん。わははは、雷族の仲間入り。」
何シテル?   01/22 12:45
ズー太郎です。 車大好きな、気の弱い中年です。 ただ町をブラブラ運転しています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CCC→CIC交換作業② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:04:46
トヨタのハイブリットはもうエコカーじゃないとカリフォルニアで認定された 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 09:57:11
92M3:BBSワイルドさへの回帰! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 16:01:18
お友達
運転が下手です。サーキットも走りません。修理なども出来ません。オイル交換、ブレーキパッドの交換すらできませんが、とにかく運転することが好きです。
車好きのかた、どんどん絡んでください。
93 人のお友達がいます
カジシンノスケカジシンノスケ * タイトータイトー *
姫 神姫 神 * TAK_F10TAK_F10 *
「みやっち」「みやっち」 * ビーちゃんビーちゃん *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
 スバル車に魅せられて乗り継いできましたが、スバルの開発秘話に出てくるBMWのMにあこが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年12月18日納車。 18279㎞で2014年7月24日売却しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全ノーマルです。 中古で購入、2006年1月17日納車(2100km、275万円) 2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG9フォレスターSTIです。 過去の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.