• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

【ほぼ】af imp スーパーカーニバル2014【写真】

【ほぼ】af imp スーパーカーニバル2014【写真】


こんばんは!!


15日、富士スピードウェイで行われたイベント
『af imp スーパーカーニバル2014』に行ってきました。


いつものこの人と一緒に長野から出向いたのですが、
当日の詳細はその方のブログをご覧になったほうが分かり易いかと思います(要するに手抜き 笑)


各方面のおポロだちの方々とも合流し一緒に行ったのですが、
あろうことかPOLOの写真を1枚も撮ってないという大失態。

あぁぁ…やらかしてしまった……


というわけで、他の写真だけでお楽しみ下されば幸いです♪(苦笑)

あ、いつものことながら枚数多めですので(^^;





1.





2.





3.





4.





5.





6.





7.





8.





9.





10.





11.





12.





13.





14.





15.





16.





17.





18.





19.





20.





21.





22.





23.





24.





25.





26.






とまぁこんな感じだったんですが…

当日は陽射しが強くて暑くて、ランチを食べた後は殆ど撮影しませんでした。
仕事疲れもあったかもですね。。。

午後は日陰のメインスタンドで、まったりポルシェレース観戦とかしてました~


しかし皆さん、車スゴすぎです。僕のポロがノーマルに見えるんですが(爆)


なかなか会えないお友達・初めてお会いする方とも色んなお話ができましたし、
行って良かったと思います♪


また関東でやってくれるとイイな~☆





あ、そうそう…この1枚を忘れてはいけません。


27.



お姉さん、暑いなかずっと同じ場所で頑張ってました。仕事とはいえエライ!!



というわけで、ほぼ写真貼り付けただけの手抜きブログでしたが、


皆さんどうもお疲れさまでした(^^♪



ALL:Nikon D800+SIGMA 50mmF1.4 Art




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/16 23:36:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

休養と二筒流?
バーバンさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2014年6月17日 4:38
こんにちは!

10のお写真のフェラーリは印象的でした。

めちゃくちゃ車高低くて、カッコいいのですが少し動かしたらカツっと当たりそうな感じがまた良く(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 21:29
こんばんは!

このフェラーリ、印象に残りますよねぇ

そしてモロ着地w
ちょっとの障害物も受け付けません!!って感じで(笑)

あわよくばエキゾーストサウンドも聴いてみたかったな~
2014年6月17日 7:21
おはようございまーす!!

兄さん、お会い出来て嬉しかったです♪
タイヤがダメだとわかった時は久しぶりに凹みましたが、新幹線で行ってホントよかったです♪

今年もEMKが楽しみで楽しみで仕方ありません!今年もよろしくお願いしまーす☆
コメントへの返答
2014年6月18日 21:34
こんばんは~♪

まさか来てらっしゃるとは…
見つけた時は一目散に駆け寄りましたよw

何シテルを見た時に「あぁぁ今回ばかりは…」と思いましたが、愛車がなくても来ちゃうあたりに愛を感じます!
(何の愛? 笑)

EMK今年もぜひぜひいらして下さいね!!
アーサさん参加によってエントリー50人は増えますからww ヨロシクです☆
2014年6月17日 8:17
あれ???おねーちゃんこれだけ??手抜きや~♪
コメントへの返答
2014年6月18日 21:37
どもども~

キャンギャルさんで僕の目に留まったのは、このお姉さんのみでございます。

僕が見てた限り、ひたすら同じ場所で頑張ってましたよ~。

でもよく見ると8番の写真にもギャルがいるんですけどねw
2014年6月17日 9:09
なかなか、キテるクルマばかりですねー。

白いオーバーフェンダー?のビートル、かっちょえー^ ^

お姉さんも、暑い中お疲れ様でした。

ヅラ替えたズラ(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 21:40
どもっ

キテる車ばかりでお腹一杯になってしまいました(笑)
まぁショップデモカーはともかく、皆さん凄いっすわ。

今回こういったオバフェンな車多かったよ。最近のトレンドなのかもね~。

新しいヅラの調子はどうだい?(爆)
2014年6月17日 9:53
こんにちは。
ゴルフカントリーに目が止まってしまう不思議な自分です?! お姉さんもさすがプロですが、暑い中撮影お疲れさまでした♪ 雰囲気わかりますよ~!
コメントへの返答
2014年6月18日 21:44
こんばんは。

ラインゴルトさんのために用意したゴルフカントリーの写真でございます♪(半分ホント 笑)

状態も良く愛車への愛が感じられる車でしたよ♪

もう日差しが強すぎて、撮影にも決して好条件とは言えませんでしたね…
ただ何とな~く撮った写真って感じのが多くなってしまいました(^_^;
2014年6月17日 10:09
こんばんは~♪


かっこいいクルマばかり(*´∀`)


刺激受けたんじゃないですか?w
コメントへの返答
2014年6月18日 21:48
こんばんは~♪

さすがaf impの主催するイベントなだけあって、レベルがめちゃくちゃ高いっすね。

各車にはもちろん刺激を受けましたが…

どちらかというと、お肌のほうへの刺激が強すぎたかもw
2014年6月17日 10:30
お姉さん、ケバくなく可愛らしいですね(^^)
ポルシェのレースもやってたんですか。
お疲れでしたね、まったりとカーニバルお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2014年6月18日 21:53
どもども~

このお姉さんね、マジで頑張ってましたよ。
プロやなぁと思いました。
なので、僕の持てる最大限のテクで最高の写真を(^^ゞ

ポルシェは何ちゃらCUPってのがやってたみたいですね。なかなか見応えありましたよ♪

まぁほぼ明るいうちに帰れたので、道中そんなに眠くはなかったですが、うちに帰ったら即爆睡でした(^^;
2014年6月17日 13:35
てつげたさん、こんにちは♪

まさかの・・・まさかのまたご挨拶出来ずと言う事件が勃発してしまい、もはや言葉も見つからない状態です・・・

そんな僕のうさぎ号の写真をまた載せてくれてありがとうございます(泣)

次のイベントでは、誰かに紹介してもらって必ずご挨拶させて頂きたいと思います。

その時まで忘れないでやって下さいね♪

コメントへの返答
2014年6月18日 22:00
うさぎさん、こんばんは♪

いやいや…僕のほうこそ毎度すみません(汗)
車があるのは分かってたし、アーサさんとお話してた時うさぎさんのこと聞けばよかったのですが、お友達とランチに行く前だったので時間がなくって…(‐_‐;)

何を言っても言い訳になってしまいますが次回は必ず!!

まぁアーサさんあたりを介してってのが一番かな?^^
ってわけで、今年もEMKぜひお越し下さいね☆
2014年6月17日 18:05
てつ兄〜(^^)
お疲れ様です♪

日焼けは大丈夫ですか〜?

レポ待ってました(・∀・)ニヤニヤ 

レイズのブース行きたかったな〜(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 22:03
くろチャンお疲れ~♪

日焼けはとりあえずそんな酷くないから大丈夫っすよ~
あやうく自慢の美肌が失われるところでしたわww

ブースは沢山あったけど、殆ど見なかったなぁ(^^;
ボーラさんはかなり徘徊してたみたいだけど(笑)
2014年6月17日 21:11
こんばんは(^^)v

メチャよい天気だったんですね♪
そして熱い車がたくさん…凄いデス。
あっ!今月の『imp』にレイヤードサウンドの記事がありました…が…構造が理解できませんでした(涙)
百見は一聞にしかず(笑)ですね。
コメントへの返答
2014年6月18日 22:08
こんばんは^^

いやぁ…イイ天気を通り越して、ヤバいくらいの真夏な日射しでしたね!!
とてもお肌に宜しくありませんですわよ(笑)

まぁこういったところに来られる車ってのは、どれも甲乙つけ難いくらいレベル高しですね。

レイヤードサウンドの記事載ってたんですねぇ…って、実はまだ今月号imp見てなかったり(^^;;
2014年6月17日 21:24
こんばんは!

お疲れ様でした(^^)/

さすがにどれもスゴイクルマですね!

自分には別世界です(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月18日 22:13
こんばんは!

もう凄まじい車ばかりで、マジで僕のてつげた号はノーマルだよなぁと思ったんですが(笑)

まぁ確かに別世界な感じなんですが、こういったところに足を運ぶと最近のトレンドもわかったりですし、良い刺激になったりもしますよ♪
2014年6月17日 21:41
日曜はどうもw

もうあの暑さは高齢者にはキツイよw
ほとんどスタンドで壮行会見てました~

19番のカントリーは可愛いお嬢さんがオーナーでしたよ。
FSWに行く途中のコンビニで辰子とナンパしました(爆

また飲みたいぞ~
コメントへの返答
2014年6月18日 22:22
あ、細サンどうもw

確かに日射し激ヤヴァでしたよね~
久々に日焼けしちゃいました(笑)

ポルシェのやつは2台の緑が断然イカしてましたよね。
(一台アドバンコーナーあたりでスピンしてましたがw)

あのゴルフカントリー、結構目に付いたんですよ。自然を愛するてつげたには打ってつけな車だなと(爆)

長野に来ちゃった暁には僕も一緒に泊まりますから、ぜひ沢山ダベって飲み明かしましょう♪
2014年6月17日 22:26
このimpカーニバルって毎年大阪でやってたやつですよね?

今回はFSWでだったんですか(゜゜)
ぜんぜん知らなかった(笑)

最近、TTがものすごい気になります・・・ホシイー(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 22:26
どもどもっ

そうそうソレソレ
…ってか「知らなかった」ってw

6Rは自分含めて4台しかスタコンにいなかったけど、かなり競争率高かったみたいね。
どういった基準で選んだのかわからないけど…

YOU、どうせTT買うなら新型買っちゃいなよ~(笑)
2014年6月17日 22:46
スーパーカーニバルお疲れ様でした♪

久しぶりにお会いで、
カメラ話もできて楽しかったです♪

EMKも行く気漫々なので、
またよろしくお願いします(人´∀`)
コメントへの返答
2014年6月18日 22:30
こんばんは~
どうもお疲れさまでした♪

いやぁ、こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですし、カメラ談義に花が咲いて楽しかったです♪
(車の話は殆どナシでしたよねw)

EMK今年はぜひぜひいらして下さい。
今年は若干遅めですから気候的にも良いんじゃないかなぁと♪
ヨロシクお願いしまっす☆
2014年6月17日 22:56
1日お疲れ様でした(^_^)

あの暑さは体力を消耗しますね。
もう少し曇りでも良かったかな(笑)

ブログのリンク料は後日請求させて頂きます(爆)
コメントへの返答
2014年6月18日 22:34
どもどもお疲れチャンでした!!

FSWあたりだと距離的にも丁度良いよね~。日帰りでも十分帰って来れるし^^

ただあの日射しの強さには参りましたわ…
やっぱ少し標高高いからモロ太陽浴びてる感じなのかな?(^^;

リンク料ですか?15円くらいなら払いますよw
2014年6月18日 0:33
こんばんは!

個性的な車。
いつかは乗ってみたい車ばかりですね〜

⑯の様な深い赤。
⑰の感じ・・・
これを表現したい・・・

てつげたさん目指して・・・
目下現在Lr勉強中です。
コメントへの返答
2014年6月18日 22:44
こんばんは、コメントありがとうございます!

こういったイベントにやって来る車は、原型がわからないくらいに変態的なのが多いですからね(苦笑)
素はイイ車が多いので、Tenkinzokuさんもいつか所有してみてほしいです。

16みたいな深いレッドは好きな感じの色なんですよね。写真でも表現のしがいがありますし、ホイール含めて良い感じで光が当たってました。

LRは使ってみてどうですか?
僕目指してなどと言わずに、ドンドン使いこなして素晴らしい写真現像しちゃって下さい♪
2014年6月22日 20:32
先日は暑い中お疲れ様でした♪
今日も基地に遊びに来ていただきありがとうございました。
僕のTTも写真撮っていただきありがとうございます(*^。^*)
カッコ良く撮っていただいてうれしいです。
久しぶりに沢山のモディファイ車両を見て楽しかったですね。
また来週末よろしくお願いいたします(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年6月22日 21:58
こんばんは~♪
本日も大変お邪魔いたしました(^^;

いえいえ~、日射しが強すぎて車への反射がきつくて、あまりうまく撮れませんでしたので…(汗)

でも最近のトレンドみたいのも分かった気がしますし、強者の皆さんの車が見れて良かったです♪

来週末は完全武装で伺いますね!(笑)

プロフィール

「春を待つ... http://cvw.jp/b/848778/41270157/
何シテル?   03/27 09:18
写真ネタ中心のブログです。 ジャンルに捉われず、様々な被写体にチャレンジし楽しみたいと思っています。 車ネタはまぁ…たまにボチボチくらいかなと(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

てつげたさん、ようこそ青森へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 06:49:31
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 07:07:56
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 20:10:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸事情によりBMW MINIペースマンを手放し、再びVWへとカムバック。 GOLF5 R ...
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
2015.12.27 納車されました。 スタイリッシュなクーペSUVボディに、 全て独 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
諸事情で冬の間、メイン機が殆ど乗れないので、 サブ機として中古で購入しました。 付いて ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良く走ってくれ燃費もよく最高の相棒でしたが、 ライフスタイルの変化を機に次車への乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation