• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

カメラ男子2人 戸隠探訪




6月24日 火曜日


この日、とあるみん友さんとフォトセッションさせて頂きました。

そのみん友さんとは「TOON ARMYさん





1.


隣県に住んでいながらも日程が合わない等で、なかなかお会いできなかったのですが、
ついに念願叶い実現させることができました。


で、お互い自然あふれる風景が好きということで、
僕が選ばせてもらったセッションエリアは『長野県・戸隠』


早朝3時に某所で待ち合わせをし、軽く挨拶やお話を交わしつつ、
さっそく戸隠の有名な観光スポット中心に周ってみることに…





最初に訪れた地は『鏡池』です。

遠く三重からお越しになってた年配カメラマングループの方々も(驚)

当日は雲こそ多かったものの、そこには素敵な演出が待っていました。







2.






3.


冷え込みにより朝靄立ち込める鏡池。風は無風
最高の条件が整います。







4.


行くまで不安だった戸隠連峰の山々もクッキリ見えました。
朝焼けと共に、山も新緑の森林も池も染まり始めます…







5.



これでもか!と見事なグラデーションを見せつけてくれる大自然の素晴らしさ。
まるで僕とTOONさんの出会いを祝福してくれてるかのよう…^^

綺麗に朝焼けしていた時間はわずか10分あるかないかでしたが、
早起きして良かった!!この日を選んで本当に良かった!!

最高にドラマティックなシーンを目撃し、TOONさんも僕も大興奮・大感激でした♪



その後さらに明るくなってきたところで、







6.


NDフィルター装着してSS15秒スローシャッターや、







7.


SS25秒スローシャッターで、鏡池の神秘と幻想の世界を堪能しました♪





続いて訪れたのは『戸隠神社・奥社』です。







8.






9.


僕は久々に訪れましたが、相変わらず神々しい場所ですね。。。





10.






11.


ここの杉並木はCM等で有名になりましたが、いつ見てもその巨大さに唖然とします。





12.


奥のほうで草木の手入れしているおじさんがいますが、
杉の巨木っぷりがおわかり頂けるでしょうか?





13.


で、2人とも朝飯も食わず約2kmの道のりを歩いて登って…







14.


ついにはゴールの奥社本殿までw
(私はまだ喪中でしたので、参拝は遠慮しましたが…)





15.


ゼェハァゼェハァ&足がパンパンになったのに、お互い歳を感じたひとときでした(^^;





その後、僕も未だ行ったことがなかった『戸隠牧場』に。

TOONさんの「馬が見たい!!」という熱烈なリクエストにお応えしてみました(笑)


っていうか、牛しかいないんじゃ…と思いましたが、







16.


馬 イタ----------!! w





17.


この日は仔馬も含め10頭ほどいましたが、中でもこの馬が一番カッチョ良かったですね。





18.


あとは、コッチ見んな的な子ヤギwとか…





19.


当然の如く牛さんも沢山いらっしゃいました~。



隣にはキャンプ場もあるので、家族連れとかにはいいかもですね。
とりあえず野郎二人で来る場所ではないのは確かです(爆)



んで戸隠と言えば蕎麦なので、ランチは当然おいし~い蕎麦です。
(写真ナシですが…)

朝ごはんも食べず腹の減っていた僕達はカメラ談義なども交えつつ、
天ぷら盛り合わせと共にあっという間に完食しました~。





午後は森林植物園なんかも行って散策してみたのですが、
この季節たいして見るモノもなく…





20.

BBSが決まってるTOON ARMY号☆





21.


食後の良い運動&お互いの愛車を撮りまくって終わりましたw





しかし…もうどんな車に乗ってるとかなんてホント関係ないですね。
同じ趣味を持つ者同士、非常に有意義で楽しい一日になったことに感謝感謝です^^





TOON ARMYさん







22.


どうもお疲れさまでした&ありがとうございました!!
またぜひ再会しましょうね♪♪


(にしても鏡池はマジでヨカッタっす♪)



※最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m




<撮影機材>
ボディ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRIIおよびAF-S NIKKOR 18-35mm F3.5-4.5G ED





ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/06/27 22:01:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

もじもじ猫
のうえさんさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年6月27日 22:20
こんばんは^_^

いいな〜( ̄▽ ̄)撮影オフ
戸隠なら私もご一緒したかったです。
まあ、平日なので無理だったかも(汗)

鏡池最高の条件が揃って、素晴らしい撮影オフになりましたね!

戸隠行ったことはありますが、やはり早朝でないと、こういった神々しい写真にならないのでしょうね〜^_^

コメントへの返答
2014年6月28日 10:47
こんにちは^^

同じ趣味ならばどんなカメラを使っていようが関係ないですし、共通の話題が持てるってのは楽しいですね♪

休日にやるようであれば、今度お誘いしますよ♪朝かなり早いですけど大丈夫ですか?(笑)

神秘的な自然の風景撮るなら、やはり早朝や夕方に限りますね。今回はかなりの好条件に恵まれました~
2014年6月27日 22:28
おばんです。

TOONさんとフォトセッション、羨ましい限りです!
TOONさんのブログも楽しみ~

長秒ならではの厚みというか重みのあるお写真・・・
6が素敵だな~♪

コメントへの返答
2014年6月28日 21:51
こんばんは!

いやぁ…僕が仕事忙しくなっちゃいまして、TOONさんも平日休みなものですから、なかなかお互いの日程が合わずで延び延びに(^^;

でもやっと念願叶いました♪

丁度ND100のフィルターを持ってきていたのでちょっと試してみました。
そう言って頂けて嬉しいです^^
2014年6月27日 22:37
平日の午前3時・・・・・(^_^;)

戸隠に撮影に行ったんですね!

奥社も何気に距離があるので、いつも入り口で諦めてしまいます。
(ちなみに3回は奥社までいきましたよ)

牧場や隣のキャンプ場も昔は良く家族や友達と行きました。
キャンプ場から見る朝の戸隠連邦もまた素敵ですよ♪

ちなみに俺も明日、戸隠に行きます(謎)




コメントへの返答
2014年6月28日 21:56
こんばんは。

だって最近日の出早いからねぇ(苦笑)
朝焼けしてたのは4:10~20分くらいの間しかなかったですよ。

奥社は僕も久々に本殿まで行きましたね。食前の身体には堪えました(笑)

キャンプ場は行ったことあるけど、牧場は初めてだったんだよね。あそこまで広大な敷地だとは知らなんだでした~

今日は従姉妹の結婚式だったんですね。
てっきり忍者ごっこでもしてたのかと…w
2014年6月27日 23:10
こんばんは。
同じ景色を狙っても、撮る方によってアングルや切り取り方が全く違ったり、お二人でのフォトセッション、いい刺激が多いのではないでしょうか~♪
またそれにも増して、共通の話題での素敵な時間、文章や写真から伝わってきます。 今回も心落ち着く写真、ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年6月28日 22:01
こんばんは。

そうですね~、当日お相手してくれたTOONさんの写真も拝見させて頂きましたが、お互い構図・狙いどころ等が違ってて面白いなぁと思うとともに、勉強にもなります。

カメラという共通の話題があって、更にはプライベートや仕事のお話なんかもさせて頂きました。
極少人数だとこういった話もできるのでイイですね^^

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます!!
2014年6月27日 23:10
こんばんは!

どうされたかな〜って思っていました。
戸隠行かれたんですね!
あ〜休みだったら僕も行きたかったな・・・

戸隠の良さを改めて堪能させてもらいました。
特に22、5、6、7が特に感動しました。
ここでNDとは・・・
そしてこんなにも感動的な写真になるとは。

てつげたさんの1枚1枚を勉強させてもらいます。
素敵な写真をありがとうございます。

PS
D810出ましたね。
コメントへの返答
2014年6月28日 22:08
こんばんは!

長野でも中信・南信方面だとTOONさんが大変になってしまいますし、お互い距離的に丁度良い場所を選んでみました。
そうですね、平日でなければお誘いしてたかも…(^^;

どうもありがとうございます。
NDフィルターは100を使いましたが、朝靄がどんな感じになるかを見てみたくて。。。
まぁここまで長秒にする意味もあまりないかとは思いますが(苦笑)

いえいえ~、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪

PS:D810ホシィ~~~(笑)
2014年6月27日 23:29
こんばんは♪
私も先日戸隠行きましたが本当によい所でした。
コメントへの返答
2014年6月28日 22:10
こんばんは♪

戸隠は素敵なスポットですよね^^

平日だと人もあまりいないし、のんびり写真を楽しむことができました~
2014年6月28日 0:21
こんばんは♪
いつも楽しく拝見させてもらってますww

神秘的な鏡池の写真、心にしみこんできました。
感動しました !!
あまりにも素晴らしかったので、ついコメントを、書いてしまいました(^_^;
良い写真、有難うございました。

コメントへの返答
2014年6月28日 22:16
こんばんは、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪

鏡池はかなり条件に恵まれました。
朝靄が出てくれてると、やはり一味違いますね。
そして朝焼けは全く予想してなかったです。
あまり晴れすぎててもこのような空にはならないでしょうし…風もなかったので全てがプラス方向に働いてくれました♪

そう言って頂けて嬉しいです。
こんなブログで宜しければ、また気軽に遊びに来て下さいね^^
2014年6月28日 1:39
てつげたさん、こんばんは(^-^)

天候に恵まれてよかったですね!どんな天候でもイイ写真にするセンスをお持ちでしょうけど、やっぱり条件のいい時に撮れたら最高ですよね。

最高の景色とそれを切り取ってより魅力的にするてつげたさんのセンス、いつもながら素晴らしいです(^o^)

そして何と今回はTOON御大とのコラボとは・・・。お二人とも撮影に益々力が入ったことでしょう。僕もこないだ初めてお会いしましたが、男気のある方ですよね。

鏡池の幻想的な絵は特に魅入ってしまいました。
今回も楽しませていただきました。ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2014年6月28日 22:28
ハクリュウさん、こんばんは♪

雲が多く、たま~に陽射しが差す程度の空模様でしたが、雨が降らなくて良かったです。

いやいや~、私の場合、機材の力に助けられてるだけですので…(^^ゞ
でもそう言って頂けるのは悪い気分ではありませんよ(笑)

実はTOONさんから何度かお誘い頂いてたんですが、最近仕事が忙しくて僕のほうがなかなか日程を合わせられず…でした(汗)

TOONさんはとても気さくで男らしい方ですね。僕の思っていた通りの人でした♪
そういえばハクリュウさんのお話も少しさせて頂いたんですよ。クシャミ出ませんでした?(笑)

そう言って頂けて嬉しいです。どうもありがとうございます^^
2014年6月28日 4:22
こんばんは~♪


相変わらず素晴らしいですね(・∀・)


苔   (*´ω`*)


戸隠行ってみたいです~
コメントへの返答
2014年6月28日 23:19
こんばんは♪

どうもありがとうございます^^

苔はてつげたブログ上、どうしても外せませんね(笑)
良い苔なら尚のことww

夏も非常に涼しい場所なので、是非来て頂きたいです☆
2014年6月28日 6:34
てつげたさん、おはようございます♪

いや〜…

いつもながら素晴らし過ぎる写真で、朝からため息ものっす(*^^*)

このレベルなら、もはや買い手が付くレベルですね‼︎

僕もクルマ単独で有料撮影お願いしたいくらいですw

写真…僕も頑張らないとw
コメントへの返答
2014年6月28日 23:25
うさぎさん、こんばんは~♪

いやぁ…

あんまりベタ褒めされると次の写真ブログがプレッシャーに(^^;

でもありがとうございます(*^^*)

うさぎ号は素敵なカスタムカーですし、ぜひ良い場所で撮ってみたいですね♪

写真は… 気合です!!w
2014年6月28日 7:53
おはようございます。
毎度のことですが素晴らしい写真の数々ありがとうございます。
私も2年ほど前に鏡池や奥社に向かう杉並木を撮りに行きましたが、人が多い日中に訪れたこともあって鏡池は鏡にならず、奥社では幼稚園の園児たちと一緒に杉並木を歩いたことを思い出します(爆
写真を拝見していると、やはり早朝にこそ神が舞い降りていることを感じました。
チャンスがあればまた出かけてみようと思いました♪
コメントへの返答
2014年6月28日 23:35
こんばんは。

いえいえ、皆さんにこうやって見て貰ってるだけでも恐縮もので…(^^ゞ
でもそう言って頂けるのは嬉しいですね。ありがとうございます♪

戸隠は観光スポットや避暑地として有名ですからねぇ(^^;
鏡池はやはり早朝でないと透きとおるような水鏡にはなり難いと思います。それは何処の池や湖でも一緒ですかね。
奥社は休日昼間ですとかなり人が多いですね。写真撮るなら朝や夕方以降が良いかと思います~。しかもできれば平日…

夏~晩秋にかけて戸隠は更に良くなりますから、機会があればぜひ御一緒しましょう♪
2014年6月28日 8:07
てつげたさん、おはようございます♪

先日は大変お世話になりました。
いや~鏡池のあの光景が頭から離れないです。
写真も全部綺麗ですし、すごく刺激になりました。
NDでの2枚、朝焼けのグラデーションが特にすごいです。
同じ場所に行ったのに表現力の違いに脱帽です。
私も良いカメラが益々欲しくなりました(T_T)
奥社の杉の巨木にも圧倒されました。
かなり歩きましたねw
牧場は付き合わせてしまってすいませんでした。
馬が見れて嬉しかったです(^^
で、蕎麦も美味かった~♪

また遊んで下さいね!
ありがとうございました(^^
コメントへの返答
2014年6月28日 23:49
TOONさん、こんばんは♪

先日は素敵で楽しい一日をどうもありがとうございました。
また朝飯の件では僕の下調べ不足でご迷惑おかけしました(^^;

いやいや…TOONさんのお写真もとても素敵ですし、構図や切り取りとかすっごく勉強になりますよ!
当日も少しお話しましたが、十人十色、人それぞれの個性が出るのがカメラの魅力だとも思います。僕はそういったTOONさんのセンスが大好きでブログも拝見させてもらってるのですから^^

それと牧場は僕も楽しめましたよ。広大な草原に牛や馬がいて心が和みましたし♪
蕎麦は奥社を含めあれだけ歩いたので、普段の10倍くらい美味しく感じましたww

秋の鏡池はまた最高の風景画ですから、是非またお越し下さい。
またゆっくり遊びましょうね^^
2014年6月28日 8:13
いいねー、奥社癒されるわ~☆

最近行けてないから行きたくなった!!もちろん、うずらやとソフトクリームは外せないね♪
コメントへの返答
2014年6月28日 23:52
こんばんは~

奥社はイイですよね~☆
朝陽が当たってれば更に神々しい雰囲気が出たのですが、早朝の鏡池でお腹一杯だったので十分です♪

蕎麦とソフトクリーム…
またOPPになっちゃいますよ(笑)
2014年6月28日 17:12
初めまして♪

いつも愉しく拝見させていただいております。
こちらの拙い草庵にもお越しいただいており、
感謝と共にあらためてご挨拶させていただきます<(_ _)>。

いやぁ~、、素晴らしいですね。
ちょっと言葉では表現出来ないくらい・・。

春の”中綱湖”のお写真にも息をのみましたが、
スーパースターの桜が無くてもこの溢れ出る神秘深さ・・。
是非逝ってみたいと思いました。

またお邪魔させてください<(_ _)>。
コメントへの返答
2014年6月28日 23:59
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

いつも見て頂いてるようで嬉しいです。
僕もcatalystさんのお写真とブログも楽しく見させて頂いておりますよ。ブログの一文が妙にツボったりしますしw

いやぁ恐縮です(汗)そんな風に言って頂けるのは非常に嬉しいですが…(^^;

鏡池は特に晩秋の季節はオススメです。
紅葉の鮮やかさと水鏡は息を呑むほどの美しさがありますよ♪
ぜひいらして頂きたいです!

こんな拙いブログで良ければ、またいつでも遊びに来て下さいね^^
2014年6月28日 17:59
てつ兄!こんにちは♪

フォトセッション(=゚∇゚)

アタチもてつ兄とフォトセッションしたい〜♡

親分と早く相談しないと(^^)
コメントへの返答
2014年6月29日 0:03
くろチャンこんばんは♪

フォトセッションいいわ~

少人数だと更に良いね。沢山の人で集まってやるのも良いんだけど、こういったほうがより親密にお話もできたりするしね^^

埼玉の大親分とランデブー走行で来ちゃって下さいな♪

ところで… ハートマークは要らない(笑)
2014年6月28日 19:46
うずらやでソバ食べたくなった
40年くらい前から
スキーやら行ってました。
鬼無里にも
水芭蕉見に長靴借りて
バードラインも気持ちいいですね
白馬から回っても
行きました。
羨ましい
極意さんのラリーもよく見てました。
行きたくなったなぁ
コメントへの返答
2014年6月29日 0:11
こんばんは、お久しぶりです。

戸隠は特に初夏~晩秋にかけては最高のスポットですよね♪
冬は冬でウインタースポーツも楽しめますし^^

鬼無里の水芭蕉、行きたかったけど道路への土砂崩落で今年撮影できなかったんですよね…(涙)
(今は全面復旧してます)

まだまだ機会がありますので、長野へまたお越し下さい。都合さえ合えばぜひご一緒させて頂きたいですね^^
2014年6月29日 0:15
こんばんは(^^)v

いつもながら、素晴らしいお写真です♪
苔もしっかりと押さえてありますね(^^)d

うずらやの蕎麦…食べたかったな~
休日はいつも行列で機会を逃してしまいました。

二人っきりで随分楽しまれたみたいですねぇ…何でしょ…このヤキモチみたいな気持ちは(笑)

コメントへの返答
2014年6月29日 9:30
おはようございます♪

どうもありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しゅうございます♪
こういったところでの苔は絶対外せません(笑)

うずら家は今や平日でも混んでますからね~。戸隠の他のお蕎麦屋さんでも十分美味しいので、激混みのうずら家は普段あまり行かないですね。

ヤキモチ焼いてもらえて感激です☆(爆)
2014年6月29日 9:39
すこし気持ちが落ち着いてきたみたいで、よかったですね。

ほっとしました。
コメントへの返答
2014年6月29日 10:21
こんにちは。

気持ちはそんなに荒んでないし穏やかですから大丈夫ですよ(笑)

ご心配どうもありがとうございます^^
2014年6月29日 22:15
自然が生きている感じがバンバン伝わります(^^)/
コメントへの返答
2014年6月30日 18:52
こんばんは~

どうもありがとうございます^^

新舞子サンデーは楽しめましたか?
せっかくお誘い頂いたのに、行けなくてゴメンなさい(>_<)
2014年7月2日 7:08
お早うございます♪  初めまして

TOONさんから、こちらにお邪魔させて戴きました
鏡池・・静まり返った宵闇から待機 そして夜明けを迎える時の
静かに静かでの明けゆくシーン
幻想的で鏡池、誕生・・・言葉にならず只、その場に居合わせた感動しかなかったかと思われます
鏡池は、何度も訪れた場所ですが、こんな光景を拝見出来てため息です
有難うございました

又、お邪魔させて戴きますね♪
コメントへの返答
2014年7月3日 21:41
こんばんは、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪

minachanさんのプロフ拝見させて頂きましたが、信州がお好きだということで…
長野県民の私としてはとっても嬉しいです♪

鏡池は僕も何度も訪れてますが、早朝に行ったとしても色々好条件が重ならないと、なかなかこうはなりませんよね。
僕はともかくTOONさんは最高の時にいらっしゃったな~と思います^^

この池は紅葉の季節を始めとして、どの季節に行っても良いですよね(冬は全面凍ってますが 笑)

こんなブログですが、宜しければまた気軽に覗きに来てやって下さいませm(_ _)m
2014年7月16日 15:59
はじめまして。
学生時代に夏キャンで戸隠に滞在したのがきっかけで、ここ20年ほど連続で夏休みの一週間を戸隠キャンプ場で過ごしています。
素晴らしい写真です。奥社参道の緑、鏡池の朝靄、牧場の動物・・・こんな写真が撮れるようになれれば楽しいだろうなぁ・・・っと羨ましい限りです。
とても真似できませんが、来月の滞在の際には鏡池、奥社参道を撮ってみようと思います。
NDフィルターって川や滝をスローシャッターで撮るツールだと思っていたのですが、こんな使い方も出来るのですね。
良い写真を有難うございました( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年7月19日 21:48
こんばんは、はじめまして!

コメントどうもありがとうございます。
そして、諸事情によりお返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

お褒めの言葉を頂き、光栄と共に恐縮です(汗)
鏡池は私の家からそんなに遠くないので何度か足を運んでおりますが、こういったシチュエーションには出会ったことがなく、今回無我夢中でシャッターを切りました。本当に感動モノでした!

NDフィルターはたまたまND100のフィルターを持って来ていたので、どんな風になるのかな~?って実験してみたんですよね。池の透明感がUPして、より神秘的な感じになるのだなぁ…と僕も勉強になった次第です(^^ゞ

たいはくおうむさんのお写真も拝見させて頂きましたが、工場夜景に拘りがあるようですし、どれも素晴らしいフォトではありませんか!!田舎に住んでる私としては憧れる部分もありますよ。

夏休みの一週間で過ごす戸隠で、ぜひ素敵な写真と思い出を残されて下さいね♪

またブログのほうにもお気軽に遊びに来て下さい^^
2014年7月27日 7:51
てつげたさん、はじめまして!

先日は私のみんカラっぽくないブログにイイネ!ありがとうございました~m(_ _)m

時間に余裕が出てきたのでまたみんカラ徘徊してるとこなんですが、いやぁ~てつげたさんのお写真はずば抜けて凄いと思います。(凄いです!)

私もてつげたさんやTOONARMYさんみたいな空気感まで感じる写真が撮れるようになりたいです(^^)

またちょくちょく遊びにきますね(^∇^)
コメントへの返答
2014年7月27日 16:30
レガバックさんこんにちは~♪

実は…はじめまして!ではなかったり(笑)
去年の一人志賀高原ツーリングのブログで先日コメ頂いてるので(^^ゞ
でもまたまたコメントありがとうございます♪

いやぁ、何というかそんなふうに言って頂けて恐縮です(^^;
写真については基本自己満足レベルで楽しみつつ…という感じでやってますが、人からそう言って頂けるのであれば、それはやっぱり嬉しいですね。そして照れ臭い(笑)

例えば自然とカメラで向き合う場合、僕はまずその周囲を見渡して、その場で深呼吸してから写真を撮り始めてます。そして素晴らしい景色を見せてくれる自然に対して、いつも感謝の気持ちを持つようにしてます。

また同じ趣味を持つ人と一緒に撮影に行くことによって良い刺激にもなりますし、また勉強にもなりますよね^^
レガバックさんもそういった写真が絶対撮れますよ♪

またお気軽に遊びに来て下さい~☆

プロフィール

「春を待つ... http://cvw.jp/b/848778/41270157/
何シテル?   03/27 09:18
写真ネタ中心のブログです。 ジャンルに捉われず、様々な被写体にチャレンジし楽しみたいと思っています。 車ネタはまぁ…たまにボチボチくらいかなと(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

てつげたさん、ようこそ青森へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 06:49:31
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 07:07:56
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 20:10:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸事情によりBMW MINIペースマンを手放し、再びVWへとカムバック。 GOLF5 R ...
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
2015.12.27 納車されました。 スタイリッシュなクーペSUVボディに、 全て独 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
諸事情で冬の間、メイン機が殆ど乗れないので、 サブ機として中古で購入しました。 付いて ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良く走ってくれ燃費もよく最高の相棒でしたが、 ライフスタイルの変化を機に次車への乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation