• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

Jr. 復帰戦

今日はサザンクロスU-13 第11節

アウェーといっても同じ岡山勢同士w

ファジアーノ岡山 との試合がありました

9月2日の第8節 サンフレッチェ戦 以来 

2戦 戦列を離れていたJr.の復帰戦

練習再開し 先週 チャレンジリーグで

試合に復帰はしたものの、何度も 筋肉痛を

繰り返し、この間 整体院で治療を受けたばかり

微妙な仕上がり具合なんですが 

右SB先発で登場

本人張り切ってるが 親のコッチは 大丈夫だろうか・・・と

不安もチラリ

で・・・・

さらに困ったことに・・・今日のチーム事情

1年生に1人しかいないGKが

地元の祭りで神輿を担ぐとかで・・

お休みなんだとさ (困)

急造GKには FW10番が^^;

これ 決して相手をナメてるわけじゃなく
(相手 ファジアーノだし^^;)

ホントに2人目のGKがいないんですよね

不安いっぱいのキックオフでしたが

開始早々に 相手GKからのボールをインターセプト

冷静に 1対1の勝負を制して なんと先制GOAL

んで・・・

前半20分過ぎ

右サイドから GOAL前へ侵入するも

ゴール前をきっちり固められてる

後ろから走りこんで来たJr.

プルバック

ちょい前に飛び出した相手GKを見て

Jr. 迷わず

相手GKの頭上超えを狙った高めのシュート

混戦の中 ゴール左隅 に決まりましたw



復帰戦で ミスするどころか GOAL決めれて

先発へのお返し できたかな? (笑)

試合はその後 前半終了間際に1点を返され

2-1

で折り返し

後半

ファジアーノのペース

ボールをキープすると まずはドリブル 前線の動きも活発に

何度も裏を狙われて・・・

GKの好判断で 何度もピンチを免れていましたが

後半20分過ぎに ついに同点GOALを許してしまいました・・・

そのまま 試合は 終了

結果

前半 2-1
後半 0-1

で 2-2 の引き分けでしたw

内容はちょっと・・・だけど


まぁ 負けなかったのは良かった


ここから 年末までに4試合 控えてる

(うーん 休みがないな・・・・)

この調子で頑張って欲しいものです


その後 交流戦などをして家に帰ったJr. 

またまた 太ももに筋肉痛

完全復活にはもうちょい時間が必要ですな・・・





ブログ一覧 | SOCCER | 日記
Posted at 2012/11/05 19:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

久々の・・・
シュールさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

気になる車
パパンダさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

黒きつね@岡山です。昨年末に車を乗り換え、206CCに・・・。これを機会にみんカラに初参加です! 車歴は・・・ Y31CIMA(お古) → C33ローレル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
GOLFWAGONから乗り換え もう数年はJr.のサッカー遠征などなど荷物を載せる機会 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
昨年末の納車。約7年落ちの車両です。BCNR33から思い切って志向を変更。でもMTだけは ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
我が家のファミリーカー 所有10年目にしてみんカラ登録です。走行距離も10万超 部品交換 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ここ数年は不動車になってました。あまりにも可哀想なので使ってくれる人へと・・・売却しまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation