• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

足が大きくなりましたよぉ~からの最近のモゾモゾ。(≧∇≦)/

皆さん、こんばんはぁ~今週は天気も良くて遊びに行かれた方も多いと思いますがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オイラはぁ!


痛風で足が大きくなったよぉ!(>ω<)/
あっ!元々大きいのは内緒だよぉ。(笑)

足が大きくなる原因はぁ・・・そぉ~言えば最近プチっと食べ過ぎたからかなぁ。

足が付けない状態で動かない体を引きずって病院に薬を貰いに行きましたがぁ~待ち時間3時間以上で診察5分でした。  まぁ~初診だから仕方ないけどねぇ。ヽ(;▽;)ノ

会社もバックレ?たんで、近所の板金屋さんに遊びに行きましたよぉ!
ココのお店はオイラのGTRのリアクォーターの錆修理をお願いした所で旧車なども得意とする所で、引っ越す前の家からだと歩いて5~6分の所でした。ヽ(´▽`)/
 
何やら当時の面影を残す怪しい車ですねぇ~ボンネット開けたらウエストゲートが上向いた初期の頃のHKSのシングルターボでしたよぉ!
今度お時間合えば一緒にお出掛けしたいとの事でしたのでぇ・・・次回にぃ。(*゚▽゚*)/

今日は、洗車の時に みんカラで流行ってる?コレッ!使ってみましたよぉ~♪ マジックウォーターでっ!

何やら陶器の様なツヤになるとかでN-WGNにヌリヌリしてみたらぁ!
テカテカになりましたねぇ~♪\(^o^)/
 今度GTRにもヌリヌリする予定でっ!

それからテラ工房さんのステッカーを少々?貼ってみましたが、結構印象変わりますねぇ!


まぁ~エアーがいっぱい入ってますが、そのうち抜けると思うから気にしないでっ。o(^▽^)o


その後自慢?しに実家に行くと兄が車検用にモゾモゾ足回りなど交換中でしたねぇ。
暇見て来月辺り車検通すみたいですが、明日も陸事に友達の車検のお付き合いで行くみたいでっ。

オイラはぁバッテリーがあがらない様にプチっと近所を散歩して来ましたよぉ!

来週はエロエロ遊びに行く予定ですがぁ・・・。.
仕事も年末でイッパイ入ってるのでプチっとギリまで分からない状態ですねぇ。
まぁ~お腹 Σ( ;ω;)イタッ!痛い作戦が有りますがぁ。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/17 00:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年11月17日 1:14
痛風大丈夫ですか〜?
これ以上悪化すると糖尿かな〜?って
なると思うんで摂生して下さいませ。
コメントへの返答
2014年11月17日 19:54
こんばんはぁ。(*゚▽゚*)/

今貰ってる薬がイマイチ効きが弱いみたいで、まだ痛みが残ってるんですよぉ。

取り合えず断食しますかぁ。(笑)
2014年11月17日 6:37
足すごっΣ(゜ロ゜〃)

キックボードが必要ですね^^;
コメントへの返答
2014年11月17日 20:28
足の甲の部分と横が広がった感じなので、靴が入らなくなりましたよぉ!Σ(゚д゚lll)

仕方ないのでシンさんにおぶって移動お願いします。(笑)
2014年11月17日 7:12
にょろ~んさん、まいど~!

マジ水!中々やるでしょ (≧∀≦)

マジ水仲間~(笑)

てらさんgoods増えましたね \(^o^)/

カッコいいですよ ( ̄0 ̄)/ オォー!!










痛風は、贅沢病なんで、いいもん食べ過ぎ~(笑)
コメントへの返答
2014年11月17日 20:37
れおんさん\(^▽^)/こんばんはぁ。

マジ水・・・マジ凄いでっ。( ̄TT ̄)

GTRにも先日屋根とボンネットだけやったんですが、今度全体をヌリヌリしますねぇ~♪

てらさんのステッカー(≧∇≦)bイイ感じでいょ~♪

ピンストも発売させたらハリハリしちゃいますよぉ!ヽ(・∀・)ノ



痛風・・・これから忘年会シーズン突入しますがぁアルコールの量を制限出来ればよいのですがぁ・・・。
我慢出来るかぁ俺!
微妙かもぉ。(笑)(゚∀゚ )/
2014年11月17日 7:24
おはようございます。
お加減如何ですか❔
食事気を付けて早い完治を❗
ステッカーいいワンポイントになってますね🎵
私は、やりすぎてます。(;´д`)
わたしは、今週は土曜日まで、仕事で御座います。お山来る時は、ご連絡を~🎵
コメントへの返答
2014年11月17日 20:49
こんばんはぁ~♪(^O^)/

先日から魚と葉っぱがメインのご飯ですよぉ。

まぁ~もやしと納豆の生活よりはプチっと贅沢?なのと、ご飯の事を奥様にエロエロ言うとストライキ突入されて何も出て来なくなるので余計な事は言いませんよぉ。(笑)

オイラも土曜まで仕事でっ。(T▽T)
日曜日は参上する予定なので決まったら連絡いれますねぇ~♪
2014年11月17日 8:20
おはようございます!
足凄いですけど、今は収まったんですか?
餃子オフは、当面無しですね!
お大事にしてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2014年11月17日 20:53
コンニャンバァ~♪o(^▽^)o

今もプチっと痛むんですが、仕事はマイペース?でやってるので大丈夫ですよぉ。(笑)

餃子が悪いのでは無く、オイラが食べ過ぎた事に問題が有るので、今度皆で2階で餃子祭り?で盛り上がりたいですねぇ~♪( ´艸`)
2014年11月17日 8:25
自分はMT乗ってないので左足が退化しそうです。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年11月17日 20:57
まさんちゅさん、コンバンミィ~♪(o^^o)
コメントありがとぉ~ごじゃいまっ。

左は退化しても真ん中は進化?したりしてぇ。(笑)

GTR復活したら是非拝見させて下さいねぇ~♪
あっ!今度お時間有る時にプチミーしましょう!
o(^▽^)o
2014年11月17日 8:26
はじめまして!

マジックウォーターをお試し下さりありがとうございます。

気に入っていただけましたら、是非、マジックウォータークラブの一員になってくださいw。


開発部責任者
テクニカルアドバイザー
コメントへの返答
2014年11月17日 21:06
MagicWaterさん、どぉ~もぉでっ。

このブログは宣伝する為に書いた訳では無いのですが、皆さん気になったらお試し様で自分で体験した方が良いのではぁ?と言う意味で掲載させてもらいました。

個人的には今使ってる物が無くなったら又購入させて頂きたいと思ってます。
2014年11月17日 8:28
足すごいですね…でもMT乗れているようなので良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

マジックウォーター凄いですね!エルグランドに使おうかなと思いました笑
コメントへの返答
2014年11月17日 21:21
サイズ的にEの数がイッパイ増えた感じでっ。(笑)
まぁ~元々甲高・ダンビロなんですがねぇ。)^o^(

マジ水、取り合えずはお試し用でヌリヌリしてみて下さ~い。
何だか今までの物とプチっと違う?って感じがしますぅ・・・からぁ。(o^^o)♪
2014年11月17日 9:16
痛風ですかっ!

大丈夫ですか?
無理なさらず、大事になさってくださいね!

コメントへの返答
2014年11月17日 21:25
オイラは痛風とは認めて無いのですがぁ・・・。
医者は痛風だと言うんですよぉ。(笑)

無理はしませんよぉ~何時でもマイペースですからぁ問題無しでっ。( ´艸`)
2014年11月17日 10:33
おはようございます

餃子って カロリー高いんですかね?

私も ほぼ毎日コンビニなんで
気をつけないと ですね(^-^;)

コメントへの返答
2014年11月17日 21:30
こんばんはぁ。(。◕‿◕。) /

餃子その物は問題無いんですが、食べ過ぎに問題アリアリアリ~なんでっすよぉ。(笑)

これからの季節、ビールがヤバイのでプリン体が少ない焼酎にしますよぉ。
まぁ~コチラも飲み過ぎたら同じ事なんですがねぇ。(爆)
2014年11月17日 14:04
お久しぶりです。


お大事に、なさって下さい。

ぼちぼち、ニスモ祭が近いので、少しでも、良い方へと祈ってます。

餃子の包み方が、また食欲をさそいますね。
コメントへの返答
2014年11月17日 21:34
おぉ!お久しぶりでっ。
お代わりないですかぁ~♪(o^^o)/

お気遣いありがとぉ~ごじゃいまっ!

ニスモ行きますかぁ~オイラも参上四体してますので、現地でお会い出来るとイイですねぇ。

餃子のお店・・・小田急相〇原に有りますよぉ。(笑)
2014年11月17日 15:57
あららら~(><;;
足が・・・・えらい事ですやん!
こりゃ美味しいもの沢山持って
お見舞いに行かないと(^◇^)/~~

Nゴンさらに加速中ですやん!
カッコイイですぅ(^^)

うちは・・・腰痛の為、
色んな事が停止中(><)爆
コメントへの返答
2014年11月17日 21:39
yunoRさん、こんばんはぁ~♪(。◕‿◕。) /

またソッチ方面遊びに行きますので、その時は美味しい物食べに行きましょう!
あっ!来年のBBQも楽しみにしてます。(笑)

Nゴン君、昨日ペタペタはりましたがぁ・・・。
奥様全く気が付かずぅでっ。(爆)

ありゃゃ!腰痛ですかぁ。
お大事になさって下さいねぇ。
オイラも昨日かがんでのステッカー張りで腰も痛くなりましたぁ。
〇0歳もカウントダウンなので仕方ないですねぇ。ヽ(;▽;)ノ
2014年11月17日 16:11
ありゃ?
ケーニッヒ履いてる?
ニヤニヤ(・∀・)
しかし。怪しい香がプンプン(笑)


しばらくは安静にして?くださいね(笑)
コメントへの返答
2014年11月17日 21:44
おぉ!yukichiさん、目の付け所が違いますねぇ~♪ヽ(´▽`)/

当時結構イジイジしていた車で、それをプチっとメンテして乗ってる感じですが、メチャ調子良いって言ってましたよぉ!(≧∇≦)b

しばらく安静・・・オイラに出来るかはぁ・・微妙ですがぁ。(笑)
2014年11月17日 17:05
こんばんは~!

痛風。。。風が吹いても痛いとか。。。

お大事に。。。(;一_一)

ステッカーひとつでイメージが断然変わりますね。

なかなかイイ感じ。。。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年11月17日 21:51
イマジンRさん、こんばんはぁでっ!(^O^)/

痛風の痛みは、オイラ的に打撲の痛みに似てると思います。
平常時は問題無いのですが、やはり動くとピリッ!とした痛みが出ますねぇ。(T_T)

ステッカーを真っ直ぐ水平に貼るってプチっとに難しいですねぇ。
まぁ~左右で微妙に高さや長さが違うのは内緒ですがぁ。(笑)
2014年11月17日 19:23
足が、あらららららぁ。。。
まあ最近の薬は良いのがありますんで数値はいかようにも改善できるかと。
でも食べ過ぎは消化するのに内臓に負担がかかるので別の病気にもなりやすいのでご注意をば。
満腹まで食べると胃が巨大化していきますんで更に食べてしまうので腹八分目も大切ですぞ!!
まだ巨大化ご希望ならOKですが(笑)

怪しい雰囲気の車良い味だしてますね(*^^)v
コメントへの返答
2014年11月17日 20:43
\(^▽^)/こんばんはぁ。

元々尿酸値高めだったんですが、5~6年前から薬を飲まないで大丈夫だったんですよぉ。

最近健康診断でも引っ掛かっていたのと、食べ過ぎたのが原因なので、これからプチっと少食にするのと、また散歩始めたいたいと思いま~す♪

怪しい車の持ち主も怪しい感じでっ。(笑)
2014年11月19日 16:32
こんにちはぁ♪

遂に公開…

なんだかエライ大きさになってますねぇ。(^。^;)

やはり原因は餃子の連投…

トドメは千葉でのハンバーグでしょうか。(;´д`)

ちょっと複雑な気分ですがぁ。

それにしても足、デカイですね!(*゚∀゚)=3

因みにあっしの足もデカイでっ♪

28.0㎝ ですが、ナニか?( ̄▽ ̄;)

たまに靴の購入に支障でます。(;´д`)
コメントへの返答
2014年11月19日 20:02
こんばんはぁ~♪(≧∇≦)/

あんまり気にしてなかったんですが、普段履いてる靴が急にきつくなったので足を見るとぉ・・・。
デカッ!になってましたよぉ。(笑)

いやぁ~元々尿酸値が上限イッパイの所をスレスレ状態だったんですが、そこに来て最近食べ過ぎてたのが原因なのと、薬を飲んで尿酸値を下げて無かったのが悪くなった原因でしょうねぇ。

薬飲み始めて1週間目の今日やっとプチっと痛みとはオサラバ状態になって来たので歩き易くなって来ましたよぉ~♪( ´艸`)

オイラの足は厳密には27くらいだと思いますが甲高なので27~28センチじゃないと横幅が足らなくなるのと、ヒモ靴だとヒモが短くなっちゃいますよぉ!

ゴンちゃんも足オッキイですねぇ~♪
28くらいだと気に入った靴探すのが大変ですよねぇ。ヽ(;▽;)ノ


プロフィール

「盆栽化してる車の長年頑張ってくれたタイヤをタイヤフィッターさんで交換中です。」
何シテル?   04/03 10:56
L型搭載のハコスカやS30・S130など3.1・3.2Lに改造してよく南部などのゼロヨンに行きました。 その後R32購入、2.7L T88ゼロヨン仕様からR3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRUST GReddy サージタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 17:44:56
トラスト GReddy オイルクーラーキット STD 13段 VAG/VM4/VMG 取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 00:31:56
トゥィンゴデビュー時の限定車:パックスポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 18:12:26

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン2号 (後期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
大人の事情?で後期型にチェンジしますたぁ。 2台目の新車ですが、またコツコツ奥様にバレ無 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盗難から約1年出物を探して見つけた2号車です。 その後仕事の都合で冬眠期間が有りましたが ...
ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン1号(前期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
人生最初で最後?の新車でっ。 たぶん10年くらい乗る予定なのでエロエロ?メンテしたいと思 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今は無き、某中古車屋で購入(タービンがTO4?)→3ヶ月でエンジンブロー→2.7L T8 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation