• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

オフ会(≧▽≦)

今日集まってくれた方々ありがとうございました(^^)/

いや~やだら楽しかった(o^^o)

あんなに集まるとは思ってなかったし( ´艸`)

子供とたわむれ過ぎたせいか参加者全員とは話せなかった(T_T)

でも次は最低地上高1センチで挑みたい(〃'▽')

帰りはガスガスとマフラーのパイプがアスファルトとディープキスしたりしなかったりヾ(≧∇≦)

タイコももう一つ外して( ´艸`)

今到着(^^) 風呂さ入ってから寝るか(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 22:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 22:33
お疲れ様でした~(笑)…Mだったんですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:35
今日はありがとうございました(^^)

誰がそんな事を(゚∀゚)
2012年6月24日 22:37
ママさん言ってたじゃないですか( ̄∀ ̄)俺、今度から弄り側に回ります(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:41
ママさんは子供が産まれてからイジり隊になったんす(×_×)

わぁはそれを笑って誤魔化す的な…( ´艸`)

秀美さんまで‥(T_T)

受け流しが出来なくなりますって(゚∀゚)
2012年6月25日 8:09
オハョサン

ゆうきクン

昨日は、お疲れさまっすた


相変わらずのマシンガントークで

楽しい一時を過ごせたね



by 音武侘鮮冷ですた

コメントへの返答
2012年6月25日 16:49
お疲れ様です(^^)

昨日はありがとうございました(*^▽^*)

いや②(゚∀゚)マシンガンだなんて\(^^ )

無口なわぁですから( ´艸`)

今度は皆して円を描くように溜まってしゃべりたいです(@^▽^@)
2012年6月25日 8:53
オフ会良かですね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年6月25日 16:49
こんにちは(^^)/

オフ会は秋にもやるよていで
2012年6月25日 17:23
昨日はお疲れ様でした(*^^)v

ちびっ子達と戯れる姿は
見てて楽しかったょ(^o^)(笑)

仕事の都合で早退申し訳ないでしたm(_ _)m

次はエクシーガも参加出来たらイイね!(^^)!
コメントへの返答
2012年6月25日 21:16
お疲れ様です(^^)/

昨日はありがとうございました(^O^)

KARAのDVDも見させて貰い嬉しかったです(≧∇≦*)

仕事でしたししょうがなかったですしね(^^)

でも皆で楽しく出来たのが良かったです(●´∀`●)

ホント次はエクシーガ強制参加です( ´艸`)

プロフィール

「朝イチ弘前の桜を見てきた(^^)弘前城初めて見た(*´-`)
道中あるステラ発見( ・∇・)そちらもガン見してさまっま(*´ー`*)」
何シテル?   04/28 12:14
2021/1/7よりみんカラ再始動です(^^) 転勤により青森県を離れ豪雪地帯から殆ど雪の降らない地域に(´・_・`) 諸事情によりフォレスターから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 15:36:58
来てみたが(^。^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 19:56:00
体調不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 02:17:24

愛車一覧

スズキ アルト アルト (スズキ アルト)
諸事情によりsh5フォレスターをおりてアルトになりました(^^) 会社への通勤カーとし ...
スバル フォレスター フォレさん(●´ω`●) (スバル フォレスター)
ステラカスタム→SG5に乗り換え、SG5を修理しながら乗り続けましたが修理費がかさむ為に ...
スバル ステラ スバル ステラ
懐かしき初乗り(*´ω`*)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation