• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

麻布でガヤルド試乗



こんばんは


最近、ちとガヤルドが気になり、ランボルギーニ麻布におじゃましました。



私が気になってるのは、スーパーレジェーラ・・・


・・と言っても、今スーパーレジェーラの試乗車は無いので、とりあえずディーラーまで行って話しだけしてこようと言うことで出かけた次第


ガヤルドは昨年の7月に袖ヶ浦で試乗して以来。乗ったのは、このLP560-4



街乗りぐるぐるしただけですので、特に感想はございませんがw


適当に書くとwエンジンはトルキー、足は柔らかめ、ギヤはスムース、振動も少ない。


・・・ということでwコンパクトということなどと合わせてF430より街乗りし易いです。Fサスのリフトも標準でついてますし・・


ただ、430の方がエンジンのフィールやクイックなステアリングレシオなどから、刺激は強いよう感じました。


もちろん、新車や現行型のレジェーラは高くて買えませんw 将来の選択肢の一つと言うことで・・


追記:袖ヶ浦での試乗はこちら


首都高のPAに寄って写真を撮って帰りましたw


ブログ一覧 | ランボルギーニ | 日記
Posted at 2012/01/29 21:25:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月20日の夜は簡単に ...
どんみみさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

GW8日目
hirom1980さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 21:58
こんばんみ~(^▽^)/


ガヤルド、アタシも試乗してみたいな~♪(O~▽~O)

ケイマンの写真カックイイね~♪


コメントへの返答
2012年1月31日 0:03
こんばんは!


ガヤルド・・

ポルシェ並みに運転しやすいので・・
MINAさんだったら楽勝ですよ。

攻めると危ないけど(^_^;)
2012年1月29日 22:03
ルーフブラックアウトが流行りですかね。

バルボーニは限定でしたっけ。アレは気になりました(^^;
コメントへの返答
2012年1月31日 0:09
ガヤルドもモデル末期なんでアノ手この手ですね(^_^;)

ガヤルドはケイマンと同じくよれる危ういハンドリングなんで、個人的には2WDはお勧めしません(^_^;)
2012年1月29日 23:14
将来3台に!!

僕は355で街乗りしまくってます♪
下を擦りながら(笑)
コメントへの返答
2012年1月31日 0:10
もし買うなら、430が高く売れたらですw

355が足とは贅沢ですね(^_^;)

下はしょうがないですかね。
2012年1月30日 9:23
おはようございます☆


最近430さんを見てないですww
コメントへの返答
2012年1月31日 0:11
こんばんは

私も430見てないですw

来週か再来週には帰ってくるハズ
2012年1月30日 11:35
ガヤルドって、430から比べて
室内の圧迫感がありませんか?
コメントへの返答
2012年1月31日 0:12
室内は狭いですね・・

まあ、私は広さは気になりませんが、色気の無いデザインは気になります(^_^;)
2012年1月30日 23:11
んーーん・・デザインの詰め甘いな〜♪汗

どれが・・とは言いませんが♪爆
コメントへの返答
2012年1月31日 0:14
甘いですか(^_^;)

私は無機質なインテリアが気にいりませんw

レジェーラならアルカンターラとカーボンで良くなります♪
2012年1月31日 3:04
おお----!!!

レジェーラですか!
凄いなあ。。。

勢いを感じます(^^)
コメントへの返答
2012年2月1日 0:17
スクーデリア高くて買えないんですよ。
458もカルフォルニアも599も(^_^;)

レジェーラも現行は全然無理ですが・・

私には勢いはないですよw
2012年1月31日 5:41
おはようございます。

ガヤルドは僕も試乗したことがあります。
ヤッパリランボっていうようなアラアラしさが
感じ取られ待ち乗りも問題なく、リフティングシステムが
良いですね。
LP570-Superleggera 素敵で僕も欲しい中の一台です。
早く購入してくださいね。

ランボ大阪に新古車が2台ASKでありますね。
コメントへの返答
2012年2月1日 0:22
こんばんは

ランボは荒々しさが持ち味ですかね。

ムルシはもっと荒々しいみたいですが(^_^;)

しかし、ガヤルドは洗練もされてますもんね。
スーパーレジェーラ現行モデルは高くてw

なんとかするレベルには430の値次第ですw

プロフィール

「ドイツなう」
何シテル?   09/21 00:49
ジュランと言います。 名前の由来は愛犬(^0^) 堅気のサラリーマン 独身所以の自由な資金で買ってしまった車 この先どうなる俺の人生 まあどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
足に使ってる国産ミドルクラスセダン・・ 諸般の事情により非公開にしております。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGT4 レザーインテリア、スポクロ、スポーツシートプラスなど 2015 7 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11年11月中古で購入 08年式 SのMT、スポーツクロノ、PASM 15年売却
フェラーリ F430 フェラーリ F430
07年式 F1ミッション 色はブルーミラボーという色です。 2013年売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation