• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

GWに関東襲撃! その1

GWに関東襲撃! その1 今年のGWは珍しく と言うか今の会社に入ってから初めての長期連休となったので

前々から行きたかった埼玉へ行こうと急遽決定!したのが4/24。。。

それまでGWの勤務がハッキリ決められなかったので(・・;)


埼玉のブラック魔王『TTbeginner』さんに連絡を取り日程調整して快く受け入れしてもらいました(^^)

その少し前に『HeavyMetal Guitarist』 さん「その内へびの捕獲にいくぞ~!」と言っていたので実行できそう♪


てことで 5/3、5/4の2日間で襲撃してきたよ(⌒~⌒)


5/3 11時頃に大黒PAで待ち合わせ。

初の大黒PAなので(((o(^。^")o)))ワクワク&迷わずに行けるかなぁ~ww



伊勢湾岸道から新東名を順調に東へ!  と思ったのもつかの間・・・・

静岡を過ぎた辺りから渋滞・・・・・事前の渋滞予測は渋滞なかったのに!



渋滞抜けたら富士山が綺麗に見えて、この景色が見えると気分がスッキリです! が


また渋滞・・・・・この先も渋滞がいくつも!



マニュアル車なので渋滞は(-"-)  クラッチを減らしたくないから半クラをあまり使わない様にし、トラックみたいな走りに。


予定より40分遅れで大黒PAに到着!! ここがかの有名な大黒PAかぁ




                  TTbiginnerさん    相変わらずの極悪仕様!



  HeavyMetal Guitarist さん しっかりメンテされ綺麗に磨かれてて8Nが喜んでます♪


  A3-PROJECT さん AMG SL55  マッドなフルラッピングでかなり手を入れてあり必見の1台!


         くわっくわのクワトロさん  TTは飛び石が凄い!お悩みです



がお出迎えしてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



お久しぶりの面々、初めましての方、もう話に花が咲いて楽しい時間

  わざわざお土産まで頂き感謝感激!!



そこへ超お久しぶりの
『おせんべいぼうや』君が駆け付けてくれました(^^)

いやー嬉しいですわ♪

                      おせんべいぼうや号   今度のドカちゃんは調子イイ~みたい



さすがに大黒にはいろいろな車が。

この日はAE86のオフ会が催されてるみたいで沢山並んでます。





       こんなR35も!



腹も減ってきたので大黒PAを後にし、月島へもんじゃを食べに移動

の途中で辰巳PAに立ち寄り(⌒~⌒)



ここからはスカイツリーも見えるんだ! 東京の地理が全く分からないので

見る物すべてに ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ(笑)


並べてパシャリ・・・・東京オリンピックの工事でクレーン車が邪魔してます




さてさて月島へ

もんじゃ焼き 『いろは』へ連れて行ってもらいました。


もんじゃ焼きは初めてで、食べたかったけどまず東京の本場物を食べたいと思い今まで封印(爆)

メニューは全ておまかせ~ しまして、当然作れないので食べるだけ~ww


作ってくれるのはベテランのTTbiginnerさん。



ヘビちゃんは作るの未経験だそうですが、初体験で作ってくれました(^^)


どうですか、この真剣な眼差し! さすがHeavyMetal Guitaristだけあってドラムは苦手の様で

ヘラをスティックの様には扱えないみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・

明太チーズもんじゃが一番美味しかったです♪

ここではスゴイ話がオンパレードで、書けないのが残念。。。

ただヘビちゃんは焦ると作っているもんじゃの堤防が決壊しとんでもない事になることが判明したのはここだけの話ww


くわっくわのクワトロさんとはここでお別れ。群馬からわざわざ(人''▽`)ありがとう☆

さてと埼玉へ向かいますか。

初めて走る昼間の首都高

先導車に付いて行くのが精いっぱいで、今どこを走っているのかも分からないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

首都高抜けて埼玉に入ったところでFFのTT時代の最高速まで出てたさ(・・;)

高速降りてちょいと休憩でスタバにIN


なんとここまでの道程を後ろからHeavyMetal Guitaristさんがビデオ撮影してくれてた(^▽^;)

観る物、食べる物初めての楽しい1日でした(^^)

HeavyMetal Guitaristさんの正装を撮るの忘れた!

                                           その2へつづく
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/09 23:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2017年5月10日 0:33
連休に車で関東へとは

根性ありますね!!
コメントへの返答
2017年5月10日 20:16
ムッシュさんにお褒めにあずかり光栄です(笑)
GWはどこへ行っても混んでいるから一人気まま旅ですから行きたい所へ行こうと。
予測通りとはいかないと思いましたが、ここまで渋滞するとは・・・です(^^;
2017年5月10日 1:35
ウソ!!Kさんが近くまで来ていたのに〜〜もうTTがない〜〜(ーー;)え〜行きたかったな〜。beginnerさんもいるし怪しい車たちの集まり…(>人<;)
コメントへの返答
2017年5月10日 20:19
そうだよ、東京、埼玉まで行ったんだよ!(^^)
S3でも良かったのに、来てくれたら嬉しかったけどさ!
怪しすぎる車たちと怪しいオッサン達だww
2017年5月10日 10:43
こんにちは〜

お天気にも恵まれて、いいGWでしたね。
昨年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。

又そちらへ行ったら、美味しいもの連れてってください(^-^)

よろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2017年5月10日 20:22
こんばんは(^^)

天気に恵まれ楽しませてもらいました♪
久々の再会で元気な顔を見られて良かった~
遠くからありがとうね。

こちらへ来たら名古屋めし行きましょう!

また連絡下さいね。
2017年5月10日 21:26
keiさん今晩は(*^_^*)

やっぱり新東名も大渋滞でしたか(^^;;
クラッチは人間次第で寿命かわりますからね〜
あの大渋滞には普通のATが最強だと実感

東京楽しまれたようで何よりです♪♪
僕も関東行くとテンション上がりますが
大阪の田舎もんなので仕方ないかな(笑)
あ、名古屋でもテンション上がりますよ♪♪
コメントへの返答
2017年5月10日 22:22
こんばんは(^^)

NEXCO中日本の情報を見たんだけど1/3は渋滞だったんじゃないかと思うくらいでしたわ。
MTの渋滞で左足より右手の方が疲れたのは意外だった(^^; クラッチは労わりたいww
普通のATが最強ですよ!

私も田舎もんですし、東京は20数年ぶりだったので見る物も道路も全てに∈( ̄o ̄)∋ ホーッ状態でおのぼりさんでしたわ。
名古屋でテンション上がるの?またまたww
2017年5月10日 21:41
お疲れ様でした(^^)
今度はこちらから皆んなで尾張に行きたーい(^^)
コメントへの返答
2017年5月10日 22:24
お世話になりました(^^)
あまり時間取れずゆっくりできませんでしたが、次回はフルABTのTT 8Sと一緒に走りたいですよ。
是非皆さんとおいでください(^^)
2017年5月12日 9:06
今回はご挨拶が出来ず申し訳御座いませんでした
(>人<;)すっかりブラック企業になってて休みが取れずでした。
月島行かれたんですね⁉️行きたかったなぁ〜〜。
次回攻めて来る際はまた教えて下さい。

長旅お疲れ様でした〜〜
コメントへの返答
2017年5月13日 17:45
こんにちは(^^)
いえいえ気持ちだけで十分です。
ブラック企業・・・御愁傷さまですww
初月島、初もんじゃ、美味しく堪能しましたよ!
また行きたい所です。ご一緒できれば良かったんだけどね。
あた襲撃の際は連絡しますね♪

独り長旅でしたが、楽しかったので思ったより疲れなかったです~

プロフィール

「[整備] #K ノーマルがあまりにも貧弱なので、普通車仕様に! https://minkara.carview.co.jp/userid/852376/car/3577356/7744019/note.aspx
何シテル?   04/07 22:11
Mr.Keiです。よろしくお願いします。 念願のTT 8Nに! 何年も前から欲しくて仕方なかったのですが最初にTT 8Nを入手したときはQuattro spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 14:07:47
スマート ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 14:15:57
フロントグリルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 14:02:19

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
2シーター・マニュアル・足回りガチガチのTT1台では何かと不便に感じ、4枚ドアで大人4人 ...
スマート K スマート K
通勤、買い物など近場行動用で軽自動車を考えてたが最近のでは乗りたいのが無かったので面白そ ...
アウディ TT クーペ LadyⅡ (アウディ TT クーペ)
前車Lady号がAT不調になり悩んでたところ現れたquattro sports 憧れて ...
アウディ TT クーペ Lady (アウディ TT クーペ)
待ちわびたTT 8N。 Beautiful Hipの彼女を大切に付き合っていきます(^_ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation