• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

明日はきっといい日になる。

Smartからの乗り換えです。
9月に発注して、先日納車しました。
ラダーで自宅前まで。




事前にオーダーしていたフロアマットを装着。

ヒールパッドとロックカラーは赤にしてみました。


専用設計のためぴったりです。




納車後、今週誕生日だったので、妻がランチを予約してくれた『アメリカ屋』に。


『ペッパーカットステーキ』です。




誕生日の予約だったのでデザートのサービスが!!!

お肉も柔らかく、デザートまで食べて大満足です。

キーホルダーはキーよりも大きくなってしまいました。


スタータースイッチはカーボン柄にしてみました。


マフラーカッターも付けてみました。




タイヤも仕様変更です。
みん友の『sakurachan1018』さんにお願いしました。

同サイズのオフロードタイヤはナンカンのみ。










装着後はこんな感じになりました。
ロードノイズは大きくなりましたが、乗り心地はそれほど変わりませんでした。
見た目がすべてですよね(笑)。
『sakurachan1018』さん、いつもありがとうございます。
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2015/11/23 20:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 20:52
オフロードタイヤ、似合いますね!!


今の軽ターボは良くなりましたよね〜
車内の篭り音と衝突安全に多少目を瞑れば下手な1.5L-NAエンジン車は裸足で逃げ出す勢い。
20年前のクルマ比較なら2.0Lクラスより室内利便性も走りも、もちろん燃費も良いかもしれない?と感じてます。
(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年11月23日 21:05
ありがとうございます!
自分の価値観でカスタムできたらいいですよね。

今時の軽は(キャストしかわかりませんが)、室内も広くて、内装も質感がよく、安全装備も充実していますよね。
この値段でこの装備は驚きです!

燃費は気にしませんが、まあまあ良さそうです。
2015年11月23日 21:42
おお!!おめでとう御座います!(>_<)/
最近なんだか回りのみんともさんの納車率が高い気g・・・
とはいえ新しい車はいいですね。キレイですし、毎回乗るのが楽しみですね!^^
うーん私も気負わずラクに乗れるKカーが欲しくなってきた今日この頃です^^;;;
コメントへの返答
2015年11月23日 21:58
しばらくsmartでと思っていたのですが、キャストに試乗してビックリ!
内装の質感もチープではなくてしっかり作り込まれています。
安全装備にいたっては、衝突回避支援ブレーキは当然のこと、衝突警報機能、車線逸脱警報機能、誤発進抑制制御機能、先行車発進お知らせ機能などが標準装備。
革巻きステアリング、LEDヘッドランプまで付いてこのコスパは上出来だと思います。
2015年11月26日 21:32
>キャスト

新しいスマートは候補に挙がらなかったのかな???
コメントへの返答
2015年11月26日 22:46
新しいスマートは候補に挙がりませんでした。
同じスマートで新車が買えれば...。
見た目は好きだったんですが、いろいろな要素を総合的に判断してキャストにしました。
軽にこだわりがあったわけではなかったのですが、実車を見たら気に入ってしまいました。
価格的にも満足しています。
カスタムしながら、少し楽しんでみます!!

プロフィール

「@ヒロチン MTBに向けてですか⁉️
今年は参加しません。。。
残念です😢」
何シテル?   05/23 21:25
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation