• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

情報求む②

情報求む②

リヤサイドガラスの部品です。

一番後ろについているはずのガラスチャンネルです。
左右ともありません。


この部品も全然見つかりません。

誰か持ってませんか?
何処かで扱ってるお店知りませんか?

情報待ってます。
よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

油圧データにローパスフィルタ
morly3さん

京都へ
もじゃ.さん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

大阪出張で ひさびさ立ち食いたこ焼 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 2:32
見事に欠品ですねぇ

本家ミニスペアーズのページでは出てましたよ。

英語が分からんので私は買えませんがw

http://www.minispares.com/Shop.aspx?ty=sv%7ccid%3d03%7ctitle%3dBody

こっから探して下さい。
コメントへの返答
2010年10月31日 19:55
そうなんですよ。
何も付いてなくて、カッコ悪いんですよ。

ミニスペアーズ見てみました。
情報ありがとうございます。
いろいろパーツがあってココから買えれば便利ですね。

やはり問題は英語ですね~!

自分では無理なので、
人の手を借りようかなあ。

2011年5月2日 13:26
初めまして。
過去の記事なのでもう遅いかもしれませんが、まだお探し中なようでしたら、近々にミニスペアーズにオーダーしますのでそれほど大物じゃなければ一緒にオーダーしましょうか?
年式も色もそっくりなお車なので親近感がありますねー
コメントへの返答
2011年5月6日 1:25
初めまして。
ご連絡有難うございます。
今は汎用品みたいなモールで適当にごまかしてあります。

4taco(kenta)さんの愛車紹介拝見させて頂きました。
親近感わきますね。でもイロイロ弄られており、私の適当修理ミニ号とは全然違いますね!

今後参考にさせて頂きます。
次回何か注文する場合にお願いするかも。
その時はよろしくお願いします。

どうも有難うございまいた。




プロフィール

「クラシックミニのガレージ塗装 http://cvw.jp/b/858988/44320328/
何シテル?   08/24 00:56
ポンコツ車をコツコツ自宅ガレージで直してます。 超適当修理ですが、何とかやってます。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ガンメタのミニを手放したので今度はアーモンドグリーンのMTを遊び用に買っちゃいました。  ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
無理して買ってしまいました、 貧乏人にはもう限界。
モーリス ミニ マイナー トラベラー モーリス ミニ マイナー トラベラー
モーリス トラベラー。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
急に気になりGTI衝動買い!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation