• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

【電力小売】エネゴリ君今んとこ最強ぢゃん!【全面自由化】

【電力小売】エネゴリ君今んとこ最強ぢゃん!【全面自由化】 4月から始まる電力小売全面自由化
皆さんは検討済みでしょうか?

(ΦωΦ)フフフ・・ソノヘンハ ヌカリナイヨ
なお方はスルーで

本日ワタクシが自ら足を運び
(やっぱ直に説明を聞くのが一番)

行ってきました「祖父と銀行」へ~♪
開店前5分一番乗りで(^^)v
(昭和な人間で不器用ですから)

事前に話を進めやすいよう
「電気ご使用量のお知らせ」を
熱ぅ~く手に握りしめて(*´Д`)ハァハァ
祖父と銀行のお姉さぁぁん(*´Д`)ハァハァ

拙宅の家族スマフォは全員「祖父と銀行」
ネット環境も「祖父と銀行非仮」

とすれば当然電気も・・・(・∀・)ニヤニヤ

割引も期待しちゃいまっせー「祖父と銀行」さん


(;゚д゚)ェ. . . . . . .試算結果が月々150円程度しかお安くならないんですか
(;゚д゚)ェ. . . . . . .携帯+ネット+でんきで適用される「おうち割り」も200円/月
(;゚д゚)ェ. . . . . . .しかも「おうち割り」ってたった2年で適用終了ですとー

ショボッ!!SoftBank

本日その場で契約しちゃおうとオモテますたが(以下略)

仕方ねっす
ライバルとい言うほどでもないかもですが
鬼ちゃんCMで好感度はウナギ上りの「営郵」でも同じ感じなのか
条件さえ良ければこっちにしてしまおうと移動

肩で風切り入店するや否や

奇「営郵は家族誰一人として使ってないんだけど「でんき」の話聞かせてちょ」(キッパリ)
店「ご加入の無いご家庭では申し込めません」(キッパリ)
奇「覚えとけゃっ!(←実際は言ってません)」

その間わずか30秒もかかってません(キッパリ)

あぁぁあっ!どうすっぺか?どうすっぺか?と帰路に着いた時通り過ぎたのが
「絵寝お酢」幟(ノボリ)で気付きました

ホ━━( ゚д゚)━━ゥここでも取り扱い開始すんのね!?
ダメ元で聞いてみっかぁ~♪


どこがいいの?どこがいいの?って
「でんき」でサーフィンしていたはずが
ワタクシのようにネットの離岸流に流され
ネットの波に揉みくちゃにされ息も絶え絶えに(´ω`;)ハァ~だったのが
気が付けばエロサイトに漂着してて(*゚∀゚)=3ハァハァ
「会員登録ありがとうございました」のダイアログに
(*゚Д゚) アレ?何してたんだっけ??
って時々陥ってしまっているm9(`・ω・´)YOUー

そのダイアログ信じて解除しようなんてサイト逝っちゃダメですよ~ん

前置きが長くなりました
エネゴリ君が現状(2016/02/27現在)最強でございましたな
さっすが!燃料会社!

今まだ悩んでいるm9(`・ω・´)YOU~

ここで比較してみるがよいぞ(斜め上から目線)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(若干の入力は必要ですよ)

一目瞭然ではないか(*`・д・)ノ ダー!!
試算結果

ワタクシごとですが
最初に『「祖父と銀行」で 』と思っていたせいもあり
一度契約すると2年縛りみたいなのあると
考えてもいなかったけど
漠然とそんな感じかなとオモテましたが

いつでも好きな時小売会社自由に変えられるんですってねぇ~

それはケッコウ

「祖父と銀行」→「営郵」→「絵寝お酢」
その間わずか30分もたたず
決まりっすね(^^)v






じゃぁのっ!
関連情報URL : http://kakaku.com/energy/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/28 12:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エンジン制御ソフトの書換えであって
安全性には問題無しって
書換えた標準部分のソフトの健全性が不明だろうが‼︎
おバカですねぇ」
何シテル?   06/12 18:32
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation