• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

GIGAどーん兵衛とエアエアバッグ

GIGAどーん兵衛とエアエアバッグ お久しぶりの2日(土日)連休だったような・・・?

昨夜から天候は荒れ模様との予報でしたが
どうしてどうして程よい気温で良い天気だったですね

もうすぐ18時になるっちゅーのに
外はこんなに明るい季節になってきたんですねぇ~♪

さぁこれからは朝礼で昨日も聞いたわ!っつーくらい
三寒四温という言葉を聞くことでしょう(笑)

朝三暮四の話の方が面白いけど関係ないしね

前回はハイハイドラの話でしたが今日はエアエアバッグです

さてその前にコンビニのオニギリとかお弁当って
消費期限が「日単位」ではなく「時間単位」!!
なのは皆さんご存知ですよね~♪

時間過ぎたヤシってどうなっちゃうんでしょうか?
店員さんが陳列棚1個1個警らしてるんですかね?
コンビニで働いた事ないんでよくわかってませんが

例えばそのお弁当の消費期限が12時だったとして
それ持って店内ウロウロ
レジに12時過ぎに行くと「期限切れ」ってアラーム(客からは見えないけど)出るみたいよ

以前ワタクシも一度そういう場面に出くわした事があるんで
店員さんがダッシュで同じものを取りに(消費期限がまだ有効な)いった事を覚えてます

いやぁ~レアなケースだよね~∑(゚ω゚ノ)ノ

最初意味わかんなくてなんで交換したの?って聞きましたもの
理由を聞いて納得しましたが
ある意味ラッキー?(笑)

例えば大好きな焼うどんの消費期限が
このようなタイミングで切れちゃった時
あいにく代わりのものがなく
焼きそばになっちゃったぁ~なm9(`・ω・´)ユー

商品に張り付いて期限切れ見張ってるお店なんてないんだから
いちいち文句言うものではないよ
(ウ~ンワタクシモオトナニナッタモノダワラワラ)
第一普段はブログでボソボソ不満述べてるだけで
自分からなんとかするという意思が読み取れない垂れ流しブログ
コンビニ店員には強気なんだなぁ~凄いねボケカス

どーせ出勤前8時に消費期限10時の焼うどん購入しても
お昼(12時)には温めて喰うんでしょ?
きっと喰うでしょ!喰うんだろが!アホカ!!


イライラ(笑)解消に
アル子でご近所ドライブでもしてくっかな~と
本当に適当に走ってみて
な~んとなくたどり着いたのが・・・ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

PLイバラッキー2015秋オフを開催した「飛勘水産」
(ワタクシは既にメンバーではありませんよ)

どれどれこの話を風呂上りに聞かされたら
パンツ穿くのも忘れて下半身裸で雪中行軍するという
新潟の大魔王マー君敵(超満腹セット完食者)は増えたかな??

と見にいけば

完食者

(;゚д゚)ェ. . . . . . .マジッスカ!フエテル!!

次は海鮮丼おかわりします!!って(´゚Д゚`)ンマッ!!オクサン

しかもこの書体といい名前と言い
どうも女性っぽいよね?桝渕祥与って

どーするマー君?玉砕覚悟で
一度はチャレンジしてみなければ
ギャラリーは許してくれないところまで追いつめられてるぞ~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

ということで一旦フォロー(マー君専用言い訳材料)です





プロなら仕方ないさぁ桝渕祥与....ラララァラァ~♪

でも良かったね(ナニガw)

ぃゃっ!やっぱやってくれるよね?僕らの大魔王様

もう2年も見送ってるもんね(ΦωΦ)フフフ・・
いばらきペロリにまた来るよね?ね?ねねねね??(・∀・)ニヤニヤ

関連情報URLもヨロリンコ

そんな時唐突にメールが

ギガどーん兵衛あげるからぁ~ん
Tポイントも5つけちゃうからぁ~ん
店頭で待ってまーっすと
あの美人揃いで有名な祖父と銀行地元支店からのメール


そっだ!
電気の件聞こうと思ってたんだと
混んでたら取りあえず
打ち合わせ時に準備しておくと話を進めやすい書類だけ聞いて
ギガど~ん兵衛だけ貰ってお昼だし家帰っろと立ち寄り

本当に混んでいたので(爆)
ギガど~ん兵衛だけ貰って帰ってきたのがタイトル画像です

そりゃぁ貰った時
正直ガカリしましたさぁ~(´・ω・`)

だって痩せても枯れても老いてもGIGAですよギガ!

そのギガど~ん兵衛サイズをアピールするために
今では吸うこともないCASTER5を横に置いてみました

どうですかみなさんこのギガサイズ

これでギガって呼べるんでしょうか
いくらCM中のギガちゃんに掛けているとはいえ...トホホでしょ?


ほーんと普通のサイズでしたよギガど~ん兵衛

メモ用紙です
昔何かの懸賞で当たったメモ用紙でした~(・ω<) テヘペロ(・ω<) テヘペロ(・ω<) テヘペロ

でも本命が釣れたんで満足です<(`^´)>


なわけで騙して申し訳なんだ(・∀・)ニヤニヤ

さーて白馬に乗った白髪の貴公子の真似して
エンジンルームボンネット裏でも綺麗にしましょうかねアル子□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

(*´-ω・)ン?いつからエアバッグ付きに昇格したんだろう
ボンネットは塗装しました


はっはーん
昨年の逆オカマ事故でショップ修理でボンネット塗ってもらったとき
エアバッグもサービスでつけておいてくれたんですね~グッ(+´゚∀゚`)=b

安全装置がないから任意保険高いだよね~マジ

これなら来年から保険料安くなるかにょ

とはいえワタクシの目に見えないエアバッグ

腹黒い人には見えないのでしょうか
どこを探しても見当たりませんぜ


これが本当のエアエアバッグ・・・・・・なんつって








じゃぁのっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/21 18:06:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500販売終了…
ベイサさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初蚊🦟喰われた
かゅぃー‼︎
チミの地元ではなんと言う?
刺された?吸われた?」
何シテル?   05/11 17:53
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation