• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

少しは気持ちの整理がつきました・・・

少しは気持ちの整理がつきました・・・






すでに多くの皆さんが故人を偲んでいらっしゃいますが、懇意にしていただいていた大切な みん友さんだった けいすけのおやじ さんが、8月17日にあまりにも突然に天国へと旅立っていかれました。

僅かその6日前には、シンクデザインで念願だったLSDの装着をされにおいでになり、喜んでご一緒したばかりでした。

大阪から東京のご実家に帰省される度に、シンクデザインで自分好みの仕様とすべく弄っておられ、私同様に今回のLSD装着で“フルコンプリート”となり、グレードは違えど同じISで同様仕様になったね!と言い合ったものでした。

タイトル画像は けいすけのおやじ さんが取り付けた、OS技研のLSDです。
『走りが変わった~』 『高速の走りも全然違う~』 『もっと早くやっとけば良かった~』と、お亡くなりになる前日までいろいろとやり取りをさせていただきました。

8月20日に訃報に接し、しばらくは信じられずに放心状態でした・・・

それからも、何かにつけては思い出され、信じられない思いが続いておりましたが、昨日ご遺骨のあるご実家に伺わせていただき、ご焼香をしてお別れを言って参りました。

いつものお顔の遺影を拝見し、泣けてきましたが、お別れを言えたことで、少しは気持ちが楽になりましたので、このブログを書いております。

お別れの機会をいただいた、ご家族の皆様、レクさと さん、nisi. さん、tatsu@1970 さんには心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

8月11日に二人で食べたラーメンの味は、絶対に忘れませんよ・・・

2ヶ月続けて取り付けオフで けいすけのおやじ さんとラーメン食べて 『次はどこ行こうか~?』と言っていた姿も覚えてますから、いつか天国でまた一緒に食べましょうね!




ブログ一覧 | 今日この頃 | 日記
Posted at 2016/08/25 18:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年8月25日 20:16
LuckyRabbitさん、こんばんは。

昨日は大変、失礼いたしました。
あんなに長く人を待たれた事は無いのでは?と
思うほどの長時間…。
申し訳なかったです(・_・;

大阪の方から、どなたかけいすけのおやじさんと
仲の良い関東の方にも声を…と言われた時、
直ぐに頭に浮かんだのがLuckyRabbitさんでした。

直接、お話もした事はありませんでしたが
けいすけのおやじさんが帰省の際は
シンクさんに寄り〜の、LuckyRabbitさん始め、
お友達の皆さんに会い〜のと、パターン化に
なっていたのではないでしょうか。

今だに、何だか不思議な感覚です。
本当にそうなの?と自問自答の繰り返し…。
酒でも酌み交わしながら、もっともっと
色んなお話をしたかったです。
残念でなりません…。
コメントへの返答
2016年8月25日 22:47
レクさと さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日、ご一緒させていただいたおかげで、ようやく気持ちの整理もつきました。

レクさと さん同様に、未だに信じられない思いではありますが、ここまで皆さんに思われていたのは、けいすけのおやじ さんの人柄そのものだったと、改めて思う次第です。

きっと今頃は天国から、『わしの為に、そんなに気張らなくてもいいのに~』とか言いながら、私たちの事を見ていてくれてると思います。

けいすけのおやじ さんは、いつまでも私たちの心のなかに居ると思いますし、いつの日か天国で心置きなく一緒にゴルフをしたり、時間を忘れて酒を酌み交わして、家族のことや クルマのことを語り合いたく思います。
2016年8月25日 22:47
こんばんは。
昨年からコメントのやり取りをさせていただいていたけいすけのおやじさん。
ようやく今年になりお会いできそうなシンクオフ会だったのに私が神戸帰省と東西行き違い。
全国オフまでは、またお会いできないなぁと思っていた矢先に8月12日の思いがけないネッツシュポルトオフ会で初対面。
すごく良いかたで、これから長くお付き合いできそうだなぁと嬉しく思った矢先の出来事で、ただただ信じられない日々です。
もっと色々話をしたかったです。
四十九日過ぎたら、お墓参りに伺わせていただきますね。
コメントへの返答
2016年8月25日 23:13
こんばんは。
私も、本当に今でも信じられない思いです。
朝一番から、ブログや何してる?への素早いコメントが、今でも帰ってきそうに思えてなりません。
私も納骨がお済みになったら、お墓にも話をしに行きたいと思います。
2016年8月26日 0:41
LuckyRabbitさん、こんばんわ

昨日は渋滞で時間に遅れ失礼いたしました。

けいすけのおやじさんが帰省の際はシンクさんに寄り
色々とカスタムしての話をよく聞いておりました。
ラーメンの時、自分も行けば良かったと
今でも後悔してます。
当日、電話でお話しした事
また、次回でも~
なんて軽く・・・

今だに、信じられなく
何ぜ?わしなの?と聞いた自分に対して
なんでだろ??自分でも不思議な事を言っていた事

自分の中での整理は正直まだかかりそうですが・・・
天国でも わしは~ で楽しんでいると信じています。
コメントへの返答
2016年8月26日 2:17
nisi. さん、こんばんは。
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
私も未だに けいすけのおやじ さんの声が、耳に残っており、これは悪い夢でひょこっと元気な姿で目の前に現れる様な気がしてます。
ポジティブ思考の けいすけのおやじ さんだから、おっしゃる様に天国でも友達いっぱい作って、楽しんでらっしゃると私も思います。
2016年8月26日 8:57
LuckyRabbitさん、おはようございます。

水曜日は、ご一緒させていただき
ありがとうございました。
随分とお待たせしてしまい申し訳
なかったです。

LuckyRabbitさんとの再会も
このような形になるとは・・・

私は車での繋がりもそうですが、
ゴルフでの繋がりもあり、車同様
ゴルフもとても熱心な方でした。

先月のゴルフオフが楽しかったもの
ですから、次回は組数を増やそう
などとも話していました。
その時はLuckyRabbitさんにも、
お声掛けしようと思っていたもの
でしたので・・・
残念でなりません。

いつか関東追悼オフでもして、
けいすけのおやじさんを偲びたい
ですね。
コメントへの返答
2016年8月26日 9:57
tatsu@1970 さん、おはようございます。

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。事故渋滞は不可抗力ですので、どうぞお気になさらずに。

そうですよね、私も次回のゴルフは是非ご一緒したかったです。

是非、ご縁のあった皆さんと追悼オフを企画しましょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2016年8月28日 5:39
LuckyRabbitさん、おはようございます。

けいすけのおやじさんの訃報に接し、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

THINKさんでお二人にお会いさせて
頂き、長身で紳士な雰囲気にただただ
圧倒されてしまいました💦
お二人はあの時から、
THINKさんを通じたISのカスタムという
共通の価値観をお持ちでしたよね。
せっかくコンプリートされて、
これからというタイミングでの訃報…
本当に残念でなりません。
コメントへの返答
2016年8月28日 6:26
わお☆ さん、おはようございます。

3人でご一緒させていただいたのが、ついこの間の様に思い出されます。
けいすけのおやじ さんは、何してる?のUPや、メッセージをいただく頻度も高く、とてもアクティブな方だったので、ぽっかりと穴が開いてしまった様です・・・

これからは、益々運転が楽しいですね~と言っていた矢先の事だったので、本当に残念でなりません。

いつか、ご縁のあった皆さんで、追悼オフでも企画出来ればと思っています。

プロフィール

「@HulaHawaii さん、流石お詳しいですね(^.^)
型式認定にどれだけ時間がかかるか?ですが、年内には何とか納車されそうな感じです。機会があれば是非よろしくお願いします。」
何シテル?   10/02 00:23
LuckyRabbitです。 若かりし頃は車が大好きでたくさんの思い出があります。歳と時間を重ねるに従い、こだわりの対象から生活に必要な物のひとつ・・・に変わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カニ食べ行こう♪ 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 15:44:22
2年ぶりの行事に行ってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 07:52:53
ユーザー車検にチャレンジや!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 07:51:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911(991.2)カレラS→718ボクスターGTS4.0×2台→911(992)GT3 ...
メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン
E220d はとても良いクルマでしたが、やはりパンチのあるクルマに乗りたい気持ち強く、見 ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
718 Boxster GTS 4.0 RHD 6MT Porsche Japan の ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
子供の頃からの夢だった 911 を、数十年かかりましたが購入しました。 週末用の楽しみと ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation