• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/26 17:58 
07/14 11:52 
chococafe さん、帰省ですか?楽しんできてくださいね~(^-^)
 07/14 12:19 
@LuckyRabbit さん、こんにちは。今日の振替休暇を絡めて月曜まで帰省です。年末に法要があるので、その打ち合わせも兼ねてます(^^)
07/09 07:59 
おはようございます! 今朝は法事で茨城に向かうところです。今日も関東地方は酷暑の様ですね(>_<) 皆さん、体調にはお気をつけ下さい‼️
07/05 18:19 
@りらこりら さん、ありがとうございます。今日も出張でした(^^ゞ
07/05 16:14 
キリ番GET! それにしても最近の走行距離がハンパないんですけど・・・(^^;
 07/05 17:48 
@LuckyRabbit さん、お疲れ様です〜(*^_^*)
06/22 13:21 
【LFE】JAL整備工場見学オフに参加してきました!今更ながらのUPですが・・・(^^; http://cvw.jp/b/863793/39972561/
06/22 11:42 
@chococafe8989 さん、気をつけて行ってらっしゃい!
 06/22 12:06 
@LuckyRabbit さん、こんにちは。最近は富山・大船渡とクルマで遠出していたので、楽しさはないけど新幹線は速いですね(^^;;ちょうど静岡通過中です。
06/04 21:59 
RSCHIP なるサブコンを装着しました! http://cvw.jp/b/863793/39882783/
06/03 08:57 
@chococafe8989 さん、久し振りに明日シンクに遊びに行く予定です。RSチップ気になるのですが、スロコン着けてるので絡みが気になるので、佐藤さんに聞いてみます(^-^;
 06/03 09:42 
@LuckyRabbit さん、明日行かれるんですね(^^)スロコンとの関係がどうですかね〜。このパーツは工賃入れて8諭吉です。レインフォースと一気にやるか悩みどころです(^^;;
06/03 07:28 
@chococafe8989 さん、おはようございます。
休日出勤お疲れ様です。
5月の月間走行距離が奇しくもほぼ同じです!
私は、ここ最近のアベレージですが(^-^;
それにしても燃費が20%以上違うんですが⁉️絶対的な燃費はイイので、気にしない事にします(^-^;
 06/03 07:32 
@LuckyRabbit さん、おはようございます。昨日シンクさんに作業予約を入れたところ、気になっていたRSチップが偶然情報オープンに(^^;;お友達のどなたかが付けられますよと佐藤さんに言われました。悩み中です(^^;;
04/29 13:22 
My D の系列店でCPOの新店舗が出来ました。馴染みのアシスタントの方と、ここ半年担当頂いたサービスの方が転勤になったので、手土産持ってご挨拶に(^-^)
04/22 16:34 
3年間溜まった “垢” を落としました(^^ゞ http://cvw.jp/b/863793/39647544/
04/03 13:20 
VOSSEN OWNERS MEET!清水 に同行させていただきました(^ ^) http://cvw.jp/b/863793/39557232/
04/02 14:04 
VOSSEN MTG に同行させてもらい、清水まで来ました(^ ^)
03/23 16:37 
またまた My D が “やっちまったな~” (^^ゞ http://cvw.jp/b/863793/39499863/
03/21 18:42 
IS車検と望外のLC試乗(^^;; http://cvw.jp/b/863793/39491859/

プロフィール

「[パーツ] #ISハイブリッド イオンパーフェクトクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/863793/car/1646800/8667635/parts.aspx
何シテル?   08/26 17:58
LuckyRabbitです。 若かりし頃は車が大好きでたくさんの思い出があります。歳と時間を重ねるに従い、こだわりの対象から生活に必要な物のひとつ・・・に変わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KINMEI レクサスIS 専用設計 インテリア ドアポケットマット ドリンクホルダー 滑り止め ノンスリップ 収納スペース保護 ゴムマット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 07:46:52
T-REV 適合確認・装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 12:19:28
脚フェチなので徹底的にexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:27:29

お友達

今までは皆さんのこだわりを拝見して参考にさせていただくだけでしたが、普段の生活ではお目にかかれない方々とつながる事のできる『みんカラ』でたくさんの方とお友達になれればと思います。どうぞよろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 SKY JsonSKY Json *
エヌクロスエヌクロス * whitenight0729whitenight0729 *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ホワイト23Tホワイト23T *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
RX450h に続いて優秀なSCさんにものせられて(^^); 増税直後納車にも関わらず乗 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
日本のプレミアムブランドを一度体験してみようと思い略”即決”してしまいました(^^) 約 ...
プジョー 405 プジョー 405
プジョー 405 MI-16 当時は日本に数百台しか輸入されていない稀少車でしたが、納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての新車&外車、ゴルフ2の限定車でした。 添付画像は自分の車ではありませんが、もしか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.