• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

開幕戦で吉と出るユニフォーム(^ー゜)ノ

開幕戦で吉と出るユニフォーム(^ー゜)ノ プロ野球が金曜日から開幕しました~

今年のジャイアンツは若手の活躍期待
10年ぶりに復帰した上原、移籍した選手など ……なんか強そうな予感(^-^)

いや!優勝目指して頑張ってもらいたい!
という事で開幕戦三日目参戦してきました~
その前に池袋で腹ごしらえ






開店前から行列(;゜∇゜)人気の花田さん



桜は例年より早く開花して
天候も良く花見日和が続きますね~(^-^)






開幕戦は当たり前のようにチケット完売

超満員の東京ドームは熱気むんむん





伝統の阪神戦は 選手もファンも
特別感ですね
私は試合前に 期待の選手のユニフォームを買いましたよ(笑)



これが吉と出るなんて(笑)( ̄▽ ̄;)






昨日もホームラン
そして今日も試合を決めるホームラン!
\(^^)/
周りの人と一緒に盛り上がって
ハイタッチ、グータッチ
あげくにベロベロ酔っぱらいとバグ(笑)
(;^_^A

澤村も上原もピシャリ抑えて
一点差勝ちました!!

テレビで観戦もいいけどやっぱり
球場はやめられない~~(*´∀`)♪



ブログ一覧
Posted at 2018/04/01 20:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2018年4月1日 20:23
初戦だけありがとうございました(^^)d

今年も熱いペナントレースを期待したいですねww

若手の躍進、期待の年です(*´ー`*)💕
コメントへの返答
2018年4月1日 20:27
すいません~(;^_^Aカード勝ち越しました~

今年はかなり熱いレースになると思いますよ!
目が離せませんね
しかし、伝統の一戦は盛り上がりますね~
2018年4月1日 20:37
我が家は岡本何してんねん( *`ω´)
という言葉が飛んでいたのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2018年4月1日 20:43
その言葉が三塁側から聞こえていたような(笑)( ̄▽ ̄;)
会社の同僚が外野席に居たので携帯のメッセージが怖い怖いΣ(゜Д゜)
9回はヒヤヒヤしてました(笑)
2018年4月1日 20:42
岡本覚醒か!?

連日の逆転勝ち!
今年は期待出来そうかな…
コメントへの返答
2018年4月1日 20:44
こんばんは!\(^^)/
キャンプで松井の指導が良かったんですよ!
覚醒したら絶対強いと思います
それにしても上原出てくるときは凄い歓声です(;゜∇゜)
2018年4月3日 17:45
私、浜の掃除屋さんは横浜ファンだとハンドルネームから勝手に思ってました。
試合終盤にリリーフに出て来て、相手打者をバタバタと掃除する横浜の名ピッチャーが由来なんだろうなって。

全然違っていたみたい。

ちなみに自分もジャイアンファンです。
コメントへの返答
2018年4月3日 18:08
こんにちは!\(^^)/
ハンネの由来は私の仕事に関係してます(笑)

ベイは地元ですが嫌いです(笑)( ̄▽ ̄;)

ジャイアンツは嫁さん含めて昔から好きで
結婚してから球場に足を運ぶようになりました(^-^)

負けると嫁の機嫌が悪くなるので大変です(笑)

プロフィール

「@きょーや さん😊いい季節になってきましたね☀️腰気をつけて!」
何シテル?   04/20 10:34
訪問ならびにイイね、コメントありがとうございます お友達限定でブログを公開するときがあります ご了承くださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
よろしくお願いします 友達限定

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation