• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

GWは山も渋滞(笑)( ̄▽ ̄;)

GWは山も渋滞(笑)( ̄▽ ̄;) GW始まりましたね~
長い人で9日間……うらやましいですなぁ

私はノンビリ近場で(;^_^A
アンキンタン
今日は伊勢原の大山に登山してきましたよ
小田急伊勢原からはバスで
大山ケーブルカー乗り場まで約50分













すでに伊勢原駅で長蛇の列に嫌な予感(笑)
天気が良いと混むのはわかっていましたが(~O~;)







山頂目指し、登山者の大渋滞(笑)
人気のスポットですね~

私は約40年ぶりに大山来ましたが
幼い時の記憶が戻ってきません(;゜∇゜)

それにしても新緑が気持ちいい!
小鳥のさえずりも疲れを感じさせません














山頂は座るところが全く無い(ToT)

登頂記念を撮って(笑)


さっさと下山






パワースポットとマイナスイオンを感じて
約5時間のハイキング

いい運動になりました!(*´∀`)♪

明日はたぶん
筋肉痛……

ブログ一覧
Posted at 2018/04/29 20:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

近日公開‼️
デリ美さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2018年4月29日 21:18
富士山、見えてますね!
ボクはお隣のやびつ峠に車で登ったことがあるだけです(^^;)
ご夫婦で登山、憧れます。
コメントへの返答
2018年4月29日 23:00
富士山見えました!(^-^)
見えるところは人だかり(笑)
大山だけじゃなくどの山も混んでたでしょうね~
やびつ峠にも登山道ありましたよー
昔は私もクルマでガンガン行ってました(笑)

健康のために夫婦で休みが合うときは登るのが楽しみになってます。

プロフィール

「@きょーや さん😊いい季節になってきましたね☀️腰気をつけて!」
何シテル?   04/20 10:34
訪問ならびにイイね、コメントありがとうございます お友達限定でブログを公開するときがあります ご了承くださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
よろしくお願いします 友達限定

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation