• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuriapapaのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

久し振りのログ取りで~す(^^ゞ





8月にLDC Special ECU for GVFのバージョンアップをして以来、
久し振りのログ取りに行って来ました♪





場所はお決まりのGAMテストコースで~す。







結果はこちら↓↓


                     大きな声では言えないけど、全開2速~5速で~す(怖。。)




黄色枠の中に数値が記録されると“ノッキング”が発生しているって事になるんだけど、全く記録無しでした(*^^)vぶいぶい






赤枠の数値は吸気量。 これから机上の推定馬力が計算できて、


3速 6125rpmで 283.96÷0.810716=約350.2ps

4速 6216rpmで 284.98÷0.810716=約351.5ps

5速は、、、、恐ろしくて書けません(爆)


真夏は320~330ps程だったから、これからのシーズンはバッチリですね!(^O^)/











ただ、、以前からだったんだけど Injector Duty Cycle(インジェクター開度)が全体的に高めで 、たまに100%を超えちゃう(緑枠のが気になるところ。。。。



同じ仕様のECUを入れてる他の車両は全て96%程度なので、嫁GVF号に限った事なのかも?



少しブーストを下げて吸気量を少なくした方がいいかもしれないねぇ。。。(^_^;)













サーキットをガンガン走ってるにも拘らず、ログを見る限りではエンジン関係にダメージは無さそうかな~







ん?  エンジンよりATが危ないって??






AT貯金、しよっと(^_^;)

Posted at 2011/11/28 15:12:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | ECU | クルマ

プロフィール

「@rock me boxer  今日はヨロシク<(_ _)> 道中お気を付けて!」
何シテル?   08/29 10:59
最近はめっきり大人しくなって、サーキット走行ともとんとご無沙汰しています。折角のロードスターも街乗りオンリーで宝の持ち腐れとなっています(苦笑) わんこが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  123 45
67 89 101112
13 14151617 1819
2021 22232425 26
27 2829 30   

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
憧れのDD6をようやく手に入れることが出来ました。 これから故障との闘いが待っているかと ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
2シーター(ロードスター)1台体制では何かと不便だということに今更ながら気づいたので、人 ...
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
勢いでNS400Rまで買ってしまいました(^_^;) 1985年式なので28年前のバイ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
嫁用の 1989年式 CBR250R(K) MC19です。 走行距離2600km、外装 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation