• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

私の威厳が地に落ちた (泣

私の威厳が地に落ちた (泣 ラーメン王子からのお誘いがあった25日の社内での会話

とても誠実で紳士的な私に、
 彼 : 「新聞出とったよ。」 の一言が
 私 : 「ええええ、どの新聞に、なぜ?」 
     首をかしげながら
     品行方正な私が、新聞に出るからは、きっと良いこと
     で出るはずだと思いながら・・・確信が持てません。 
 彼 : 「朝日の朝刊。 山口東京理科大に行ったでしょう?」 強気に
 私 : 「うん、行ったよ。11月21日 講演会で」 小さな声で
 彼 : 「Roadsterの記事が出とったから、読もうと、写真を見たら、ぶち悪そうな奴が出とった。
      良く見たら○○さんや、確か理科大にRoadsterの講演会で行ったとか言うとったよね」
      と大きな声で
     「それで、女房に見せたら」
彼妻: 「そうやね。本当、一番悪そうやーーー 態度大きそうやし、周りの人は、品がいいのに、
      この人だけは、悪よね。特に眼鏡がいかんわーぁ」
私 : 「あ ああ あああ       」   
      私の威厳が、品格が、地に落ちた ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

  確かに、私です。
        言い訳しません。  でも、でも、  
           自分でも こいつ悪そうやー と思います。 
でも、私は、悪でも、Roadsterに興味を持ってくれて、ありがとう。
確実に、社内にRoadster根付いて来ています。


さて、私は、何処でしょうか?
向かって右のサングラスを掛け、グレーの服を着て、腕を組んでいる人です。 
ブログ一覧 | 楽子(ラッコ)日記 | クルマ
Posted at 2010/12/26 07:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 11:02
はじめまして おじゃまします。

思わず 写真を取り込んで拡大し
どの人だろう? と探してしまいました。

私は 昨年の春あたりから 近場・四国の
MTGなどに参加させていただくようになり
うどん国やラーメンの王子様他 いろんな
方々とも知り合えたのですが 一番年が近い
お友達でも ひとまわり違い・・・。

ブログを拝見したところ ラッコ(楽子)さんは
かなり近い年代のかたのようですね。
新年の角島には 何とか参加しようと画策
していますので お逢いできたら是非お声を。

あっ 名刺も。   1枚でいいですから。

 
コメントへの返答
2010年12月26日 20:48
やはり、私の品格は地に落ちても、しっかり高いレベルで保たれているんですね。それで、私が特定できない。
うん、うん <(`^´)> (←大きな勘違いしてます)

初めまして、ラッコ(楽子)です。

私は1952年製、車は2002年製で、てつおさんとほぼ同世代ですね。これらかも、よろしく、お願いします。

「おはつの」、是非、お越しください。
地元、山口県人=長州男児として歓迎いたします。

名刺1枚と言わず何枚でもどうぞ!
(沢山もらっても意味がないでしょう。1枚で充分です。 もう、 ←妻曰く)

よいお年をお迎えください!
2010年12月26日 22:12
確かに、周りの方とは違う雰囲気(威圧感?)があるような気がします(笑)

あっ、すみません・・・(汗)
品行方正なお方であることは、お会いして承知してますのでご勘弁のほどを。。
コメントへの返答
2010年12月27日 7:56
ムム、 威圧感=体が大きい
からと言う事ですね。

了解です。 ((^0^))☆

人格形成期に海で生活していましたので、少ししょっぱいかも知れません。 (^_^;




プロフィール

「21年 ロド歴4966日 http://cvw.jp/b/866287/47628269/
何シテル?   04/01 12:36
第二の青春、真っ盛りの楽子(ラッコ) です。       Roadsterと妻と一緒に第二の青春しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

英才教育 ロド歴3079日と孫歴398日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 20:36:07
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 06:54:02
NB油圧計 油圧計のリニア化 
カテゴリ:パーツ 整備手帳
2014/06/01 12:43:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
(マツダ・ユーノス)Roadster乗りの全ての方に、私のBLOGを見て貰うため、ユーノ ...
マツダ ロードスター 広太朗号(NB6C SGリミテッド改) (マツダ ロードスター)
子供の頃の「夢」を実現するため、60歳前にロードスター(NB6 SGリミテッド 中身はN ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
愛妻の車です。 同時に我が家のフォーマルカーで、初代レガシィツーリングワゴン ブライトン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation