• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

1年を振り返って

1年を振り返って 1年、色々有りました。
会社も、色々なことが、ありました。
ただ、1年 会社が無事で、社員と一緒に
過ごせた事が、一番です。
そして、年の最後に、
「安全」に関する事業所認定がもらえました。
これも、全社員一丸になって、頑張った賜だと
思います。
     ありがとう! みんな

個人的には、
 8月 Roadster購入
10月 みんカラ デビュー
11月 初TRG 山口理科大
 1月 おはつのデビュー(予定)
と車を媒体にしたお付き合いが大きく広がり、来年も更に大きくなりそうな予感です。
その中で、きっと新たな出会いがあり、その輪が広がると思います。

来年は、良い年になりそうな予感です。

最後に、こんな私を陰日向で支えてくれた、また、激励してくれたに感謝します。
あなたがいなければ、こんな良い人生は過ごせません。
お互い、体に気を付け、長生きしましょう。
来年こそ、一泊旅行一緒に行こう!
これからも、よろしく、お願いします。
さてーーー、来年も頑張るぞ!

愛娘へ、大学受験 がんばれ!
そして、皆様の益々のご繁栄とご健勝をお祈り致します。
皆さんにとって、来年がいい年で有りますように!
写真は、妻です。本人の頼みで、腕のみの写真です。
ブログ一覧 | 楽子(ラッコ)日記 | クルマ
Posted at 2010/12/30 10:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 22:13
どうもです!
お互い充実したロードスターライフを
楽しんでいきましょう♪
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 1:55
今年一年、有難うございました。

Roadsterを買った少しの勇気が、
私の人生に
大きな人の輪を加えてくれました。
来年もRoadsterLifeを楽しみます。

なかやさんにとって
来年がいい年でありますように!
2010年12月31日 1:56
無事に過ごすことができた。
これが一番ですよね。

来年もよろしくお願いします(^^)/
おはつのでの再会、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年12月31日 2:01
今年一年、有難うございました。

「無事これ名馬」と言いますよね。
無事に過ごすことが、どんなに大変か
見えないところで、色々な努力をしなければ
無事に過ごせません。
それも、一人の努力では・・・

来年、おはつのでお会いしましょう!

カヌーさんにとって
来年がいい年でありますように!
2010年12月31日 12:29
すっかりロードスターの虜になっちゃいましたね。
昨日2日ぶりに乗ったってだけで、ロードスターの魅力再発見です(笑)

車とそれを取り巻く人とも長く付き合っていけたらいいですね。

来年もよろしくお願いします。
角島で会いましょう。
コメントへの返答
2010年12月31日 13:36
今年一年、有難うございました。

Roadsterとその仲間の虜になりました。
旨く説明出来ないのですが、Roadster乗る度に、なんとなく楽しくなります。それに、そのお仲間とのお付合いが、また楽しいですね。
また、みんカラでのお付き合いも楽しいです。あれやこれやで毎日なにかしらRoadsterの話題に触れています。
今年は、いい年をすごしました。

来年は、おはつのでスタートします。
さねやんさん、角島でお会いしましょう。
楽しみにしています。

さねやんさんにとって
来年がいい年でありますように!
2010年12月31日 14:05
ロードスターを手に入れて素敵な1年になったようで何よりです。
ほんの少しの勇気。
良かったですね♪
コメントへの返答
2010年12月31日 14:29
今年一年、有難うございました。

本当にいい一年でした。
Roadsterを購入してから、社内でも、家庭でも
少し優しく人に接する事が出来るようになった気がします。
(楽しさのお裾分けかなぁ、余裕かなぁ)

来年は、おはつのでスタートです。
また、楽しいRoadsterLifeの一年になるように努力します。

hirofooさんにとって
来年がいい年でありますように!
2010年12月31日 18:18
今年は良い1年になったようですね♪

来年も楽しみにしています。
角島でお会いしましょう!

コメントへの返答
2010年12月31日 18:33
今年一年、有難うございました。

1月9日 角島でお会いしましょう。
再会、楽しみにしています。

ぶら坊さんにとって
来年がいい年でありますように!

プロフィール

「21年 ロド歴4966日 http://cvw.jp/b/866287/47628269/
何シテル?   04/01 12:36
第二の青春、真っ盛りの楽子(ラッコ) です。       Roadsterと妻と一緒に第二の青春しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

英才教育 ロド歴3079日と孫歴398日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 20:36:07
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 06:54:02
NB油圧計 油圧計のリニア化 
カテゴリ:パーツ 整備手帳
2014/06/01 12:43:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
(マツダ・ユーノス)Roadster乗りの全ての方に、私のBLOGを見て貰うため、ユーノ ...
マツダ ロードスター 広太朗号(NB6C SGリミテッド改) (マツダ ロードスター)
子供の頃の「夢」を実現するため、60歳前にロードスター(NB6 SGリミテッド 中身はN ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
愛妻の車です。 同時に我が家のフォーマルカーで、初代レガシィツーリングワゴン ブライトン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation