• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

にゃんこなのにTVばっかり。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

にゃんこなのにTVばっかり。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

  来る日も来る日も。。。



  くぅちゃん、TVばっかり見ています。



  何がそんなに面白いのでしょうか。









  

  

                    



  テレビ、テレビ~~~♪



  今日も上映してるにゃ。



  

  上映って。。。(・・;) ただ、つけてるだけですが。。。


   

            



  にゃ!



  今日の作品も面白いにゃぁ~





  何も振り向いてまでして見なくても。。。(・・;)





              



  にゃにゃにゃ!!!



  あれは、にゃんだ?





  関心持たなくていいから。。。(・・;)








              


  にゃるほど。。。



  (=^--^=)フムフム。。。
         



  そんなに知恵を付けてどうするんですか?



  真剣過ぎ。。。(・・;)

 

  





  あまりにもTVばっかり見てるので消しました。




          


  み、、、見てるのにぃ~~~


 
  にゃんで消しちゃうのぉ?








  何で?って。。。。


  
  くぅちゃん、テレビばっかり見てるから。。。



 




  つまんないにゃぁ~







 

 


 


 
  あ~つまんにゃい、つまんにゃい。。。




  ま、、、負けませんよ~(・・;)


 







 

 
  にゃにがそんにゃにいけないのかにゃぁ~



  にゃんこがテレビ見たっていいじゃにゃい。。。






 







 


  お手々とお手々を合わせて~~~



  お願~いにゃん♪



  テレビつけて~





 
  負けそう。。。
 







  つけてくれないにゃら、グレちゃうにゃん!





  
 









 


  こんにゃにお願いしてるのに~~~



  つけてくれないにゃん。。。



  nana.nyanの意地悪!!(*^-ェ-),ムー






  くぅちゃん、テレビばっかり見てないで少しは動きなさい!




          

       ニャァァァ---╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)ニャ・・・。nana.nyan怖!!   (笑)
ブログ一覧 | にゃんこ | 日記
Posted at 2014/08/28 01:26:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

また、ゲット!
shinD5さん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミドFさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今日はガンプラ祭り
M2さん

この記事へのコメント

2014年8月28日 6:44
おはようございます。

くぅちゃん、徹底的にテレビネコになっちゃいましたね~(=^・^=)

うちのは、寝てばかりですけど・・・。
コメントへの返答
2014年8月28日 11:31
こんにちは(=^・^=)

TVを見る→寝る→TVを見る→寝るの
悪いサイクル?になってしまってます。(笑)

こちらが構ってあげないと動かないです。(・・;)
2014年8月28日 8:08
テレビを消された時の、くぅちゃんの寂しげな目つきがたまりません(=‘x‘=)
コメントへの返答
2014年8月28日 11:37
最初は、懇願するような目で見つめていましたが
段々とふてくされちゃいました。(笑)
2014年8月28日 17:53
くぅちゃん、テレビっ子だったんですね(^_^;)

しかし、仕草がカワユイ(=^・^=)

それにしても、グータラしてますね~(笑)
コメントへの返答
2014年8月28日 23:38
毎日毎日TVばっかり見て動かないので困ります(笑

仕草に負けちゃいそうです。(・・;)

グータラは、飼い主に似たのかも?( *´艸`)

プロフィール

「にゃんこブログ♪私を見つめてるくぅちゃんに気づかないふりをすると
ちょんちょん🐾してきます。
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-2480.html
何シテル?   05/25 22:06
はじめまして。 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitter始めました。(2014.7)  覗いて頂けると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルカナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:17:56
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:26:56
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャヴォーグ ニャス・ティ・アイ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ納車されたにゃぁ~ん♪(=^・^=)/
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 16歳 男の子 ボディカ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。 2017.06.27にお別れしました。 今迄楽しい思い出いっぱいあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation