• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月29日

やめられにゃい、とまらにゃい。。。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

やめられにゃい、とまらにゃい。。。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

  TVつけてくれないにゃら



  ストライキするにゃん!!








  くぅちゃん、お部屋に閉じこもって出てきません。。。




  どうしたのでしょう?







                 



  テレビをつけてくれるまでここから一歩たりとも出ないにゃん!



  

  何だか随分と不機嫌そうなお顔をしています。(・・;)











      



  ヒッキーになるにゃん。。。




  


  このままひきこもりになってしまっては、困るので



  仕方がないです。。。



  テレビをつけました。




  



  やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノバンザイニャン。。。



  くぅちゃんの勝ちにゃぁ~~~



  テレビ、テレビ~~~♪



  ・・・・・・・(・・;)


        

            



  これで、やっとまた楽しめるにゃん♪




  何が面白いんだか。。。(・・;)











             




  今日の天気、天気~~~




  くぅちゃんがお天気を気にしてどうするのでしょう。。。(・・?




  

   



   


   


     



     にゃ!




  イケメンにゃ!!



  

  くぅちゃんも負けてませんよ~(親バカ)








  






  フムフム。。。



  あしょこにコップをあてるとお水が出るにょか。



  人間の世界は、ハイテクだにゃぁ~




  

  こんなにテレビばっかり見てるにゃんこもある意味ハイテクかも。。。





  
  

  うわぁ~~~



  何にゃ?



  画面から飛び出てくるかと思ったにゃん。



  びっくりしたにゃぁ~~~






  

  くぅちゃんには、かないませんでした。(・・;)



  でも、にゃんこなのにTVの何がそんなに面白いのでしょうね。



  (o^^o)ふふっ♪変なにゃんこ。。。
ブログ一覧 | にゃんこ | 日記
Posted at 2014/08/29 01:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年8月29日 4:47
おはようございます。

日刊くぅちゃん、楽しんでます。
コメントへの返答
2014年8月29日 11:15
こんにちは(=^・^=)

日刊くぅちゃん、見て頂けてとても嬉しいです(*^^*)

不規則休刊しますが・・・(・・;)
2014年8月29日 7:13
おはようございます。

くぅちゃん、すっかりテレビに目覚めたんですね。

ノッテもこのくらいの距離でテレビを見ていますが、猫の視力ではこの位が一番見やすいんでしょうね。
コメントへの返答
2014年8月29日 11:23
こんにちは(=^・^=)

テレビばっかり見ていて困ります。
くぅちゃんは、食が細いのでもっと運動して
ごはんをいっぱい食べて欲しいです。

距離を考えた事なかったです。(・・;)
にゃんこにとって1番見やすい距離があるんでしょうね。(*^^*)
2014年8月29日 9:09
実はしっかり内容を把握してたりして・・・・・

超天才猫かもですねくぅちゃん(=‘x‘=)
コメントへの返答
2014年8月29日 11:28
内容を把握ですか!Σ(・oノ)ノ

もしそうだとしたら、超天才猫育成の英才教育に
なってるかも。。。(笑)
2014年8月29日 11:37
こんにちは(^^♪

ニャンはTV好きが多いのでしょうか?ウチもレミが目の前かぶり付きで邪魔な位に・・・^^;

でも、くぅちゃんの場合、ウチのお母さんが会社で愛飲中の成宮クンのお水・・・「このお水なら、美味しそうでガブガブ飲めるのににゃぁ~♪」と思って視ているとしたら・・・(^^ゞ

どうしましょう。。。(・・?
コメントへの返答
2014年8月29日 11:58
こんにちは(=^・^=)

レミちゃんもTVっ子なんですね。
一体、どう思って見てるのか聞きたくなります。

成宮クンのお水、お母さんが会社で愛飲中なんですね。(*^^*)
「このお水美味しそうだから、にゃんこ用も作って欲しいにゃぁ~」と思ってるかも。。。(笑)
2014年8月29日 15:32
お久しぶりです(*´艸`*)

くぅちゃん、いつの間にか人間の言葉がわかって

TV見るようになっていたんですね!!!

そろそろ喋るのでは♪

(=^・^=)「チャンネル変えてニャ♪」
コメントへの返答
2014年8月29日 15:58
お久しぶりです(=^・^=)

そうなんですよ~

何時の間にか人間の言葉が分かるように。。。

って、、、な訳ないと思いますが。

でも、本当に理解してTV見てたら怖いです~

チャ・・チャンネルですかぁ~Σ(・oノ)ノ

どんな番組が好きなのかちょっと気になります。(・・;)
2014年8月29日 22:28
ホント、不思議ですね~(笑)

ウチのポコもですが、実家で飼ってる犬も、テレビには無反応ですが(^_^;)
ちなみに、テレビの音にも無反応(笑)

ちなみにウチの嫁さんプリウス、ナビにハンズフリーが付いてるんですが、病院行く途中とか、ボクと電話で喋ってると、どこかにボクがいると思ってキョロキョロして探してるらしい(笑)
他の人だと反応しないって言ってたので、ナビごしでも、ボクの声分かってるみたい(=^・^=)
コメントへの返答
2014年8月30日 1:05
ホント、変なねこです。(笑)

たまに見るなら何となく分かるのですが
ずっと見ていられると、何がそんなに面白いのか
気になってきます。(・・;)

ポコちゃん、可愛いですね~
きっと、大好きなTMJS60ULさんの声なので
分かるのでしょうね。(*^^*)
でも、姿が見えないので探しちゃうのでしょうね。
(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ。。。どこにいるのかにゃぁ?
2014年8月29日 22:32
こんばんは。^^

本当にガン見してますね!
くぅちゃん、TVは一日1時間までです。(笑
コメントへの返答
2014年8月30日 1:09
こんばんは(=^・^=)

何がそんなに面白いのか謎です。(*_*;

1日1時間でしゅかぁ?
くぅちゃんは、24時間も暇にゃんだけどにゃぁ~

プロフィール

「にゃんこブログ♪パソコンをしてる限り、
ずっと私を見続けるくぅちゃん😅
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-2480.html
何シテル?   05/26 13:53
はじめまして。 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitter始めました。(2014.7)  覗いて頂けると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルカナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:17:56
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:26:56
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャヴォーグ ニャス・ティ・アイ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ納車されたにゃぁ~ん♪(=^・^=)/
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 16歳 男の子 ボディカ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。 2017.06.27にお別れしました。 今迄楽しい思い出いっぱいあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation