• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

到着(^-^)/

到着(^-^)/ 途中寝たのですが、全然寝た気がしません(−_−;)
逆に瀬戸大橋を見てテンション上がりました(^-^)/

これから少し寝てお墓参りして来ます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/14 08:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 9:13
おはようございます

て言うか、wackさんはこれからおやすみなさいですね(笑)

無事にご実家に到着されたようで何よりです!

長時間の運転、お疲れ様でした。
(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年8月14日 21:29
休んで起きてしてますが、疲れが取れません(ーー;)

故郷を満喫してから帰ります(^-^)/
2012年8月14日 9:17
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月14日 21:23
雨がすごかったのでペースダウンしましたがなんとか無事到着しました(^-^)/
2012年8月14日 9:22
ご無事でなによりです(^^)

ゆっくり休んでくださいね~♪
コメントへの返答
2012年8月14日 21:24
ありがとうございます(^^)

これから寝ます(。-_-。)
2012年8月14日 9:34
絶景でしょうね(*゚▽゚*)………

一先ずお疲れちゃんでつ( ´ ▽ ` )ノ………

コメントへの返答
2012年8月14日 21:25
あざーす(^-^)/

ご無沙汰な景色は素晴らしいデスよ(^_^)
2012年8月14日 9:39
お疲れさまですm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月14日 21:27
今日の所は早く寝ます(−_−;)

酔っ払ったら眠くなりました(。-_-。)
2012年8月14日 9:44
お~無事到着ですね。。此処は瀬戸大橋の(途中の島 名前忘れた)良いところですね。ゆっくり休んで、又元気を回復してください。

コメントへの返答
2012年8月14日 21:32
大島でしたかね(^^)

いつも寄るのですがすぐ出発してるので今回はゆっくり探索します(^-^)/

2012年8月14日 10:27
お疲れ様でしたm(_ _)m

ほんと朝の豪雨に遭遇しないで済んで、良かったです(^_^)

見たこと無いぐらい、凄い雨でした(^^;)

ゆっくり地元を満喫して下さいね♪
コメントへの返答
2012年8月14日 21:33
途中何度も雨で滑りそうになりながら、やっと帰ってきました(^-^)/

こちらでタイヤ交換します(ーー;)
2012年8月14日 18:52
お疲れ様です。かなりハイペースで流石に、お疲れでしょう。帰路もハイペース安全運転で~
コメントへの返答
2012年8月14日 21:36
ハイペースは疲れますね(−_−;)

雨が凄いので、滑りまくって疲れました(ーー;)

タイヤを細くした方が悪路には良いのが良くわかりました(ーー;)

2012年8月15日 1:16
お疲れ様です。
運転手も疲れますが、クルマも疲れましたね。帰ったらオイル交換サービスですね
コメントへの返答
2012年8月15日 6:50
オイル効果してから、1200km走りましたからね(ーー;)
帰ったら2000km越えてるでしょうから交換しないとダメですね(ーー;)

プロフィール

「お疲れ様でした。私は明日仕事で22日、23日はDIYです。休日出勤が出ない。休日出勤です笑@ひろ@35 」
何シテル?   11/20 22:23
wackと申します。 ステージアにハマりすぎてます。 次はもう違う車にします。 多分ですけど(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リフレッシュしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:24:15
初代 クラウン RS-L型 輸出仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:08:28
リアハブ ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 08:45:52

愛車一覧

日産 ステージア 4代目ステージア (日産 ステージア)
元会社の同僚が乗り換えで、早く手放したいとかの事で勢いに負けて買っちゃいました。で3代目 ...
日産 ステージア 3代目AR-X (日産 ステージア)
2年前に購入して乗らずに手放しました。
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアです。 事故で廃車になりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
一号です!ドルフィンフロントバンパーを取り付けてお気に入りでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation