• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

行きたかったな・・・・・西の方へ・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・

うーん・・・・・悔しいっす!( ̄□||||!!

いえね・・・・・本日西の方でぁ・・・・・例の走行会が開催されたようで・・・・・

ま・普段・・・皆さんが何処其処のサーキット走った!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なんてお話聞いても・・・・・『へーっ』!・・・・・って軽く流せるんですがね・・・・・

あの走行会だけは別物・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・

アレに参加できないのは・・・・・真子様の水着撮影会に出られないのと同じくらい・・・・・え?


ま・物凄く悔しいわけでしてね・・・・・昨年の5月より・・・封印すること約一年・・・・・

って・・・・・一年の禁欲生活・・・・・考えても御覧なさいな・・・・・一年我慢したら・・・・・

もうね・ドロッドロになってるか・・・はたまた固形の玉の状態で出てくるか・・・・・(´△`) えっ?

禁欲はいけませぬ・・・・・(´△`)タメルノキンシ!



ま・参加された事がある方ぁご存知だと思いますがね・・・・・あの・・・ユルさ!

元々が真面目な性格でぁ無く・・・・・(´△`)オトトイトイッテルコトガチガウ・・・・・

行儀良く真面目なんて出来はしなかった♪・・・・・人間ですから・・・(;´д`)あぁぁあ・・・

あ!夜の校舎窓ガラス壊して回ったり、盗んだバイクで走り出し・・・・・たりはしませんでしたが

(;´д`)あぁぁあ・・・


基本的に、待たされるのとか嫌いですし・・・・・

好きなときに好きなことが出来ないなんてのも耐えられず・・・・・

その点あの走行会は・・・・・9時になったら・・・・・御自由に!

あ!3時までだよ!・・・・・なんて乗りで・・・・・特に制約も無く・・・・・ま・あるとすれば

本当の意味の自己責任のみ!


クラス分けなどと言う・物などなくて・・・・・とてつもない速さの人や・本日が初めて!

なんて人もいれば、グリの人も、ドリの人も・・・・・ノーマルだろうが・レーシングカーだろうが

全部一緒くたのごった煮状態で・・・・・


なんて素敵な走行会なんだろう・・・・・!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




なのでね・・・・・あまりにもイライラが止まらないので・・・・・

この場を借りて『宣言』しちゃいますがね・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


5月は行きますよ!・・・・・誰がなんと言おうが!

会社がどんな無理難題押し付けてこようが!

これ以上我慢すると・・・・・

夢精しちゃいそうです・・・・・え?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






ま・アタシの稚拙な文章でぁ魅力は伝わらないでしょうがね・・・・・

富士山の登山と一緒ですよ・・・・・え?

『富士山は一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿』などと江戸時代から申しまして・・・・・

踊る阿呆に観る阿呆・・・・・同じ阿呆なら・・・・・ね?


踊ってる方が良いでしょ?






ま・アタシが感じて欲しいのは・・・・・『主催者』様の思いいれ・・・・・

峠の楽しさを合法的なサーキットで!・・・・・と言う


アタシャ激しく共感致した次第でして・・・・・・・

ま・片道・・・・・たったの300Km。。。。。え?( ̄△ ̄;)エッ・・?







アーーーーーーーっ・・・・・それにしても・・・・・・・・・


今回行けなかったのが・・・・・激しく悔やまれる・・・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・


















































































ブログ一覧 | 愚痴? | 日記
Posted at 2015/02/25 22:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年2月25日 23:27
ころって玉が…赤い玉ですか?w
コメントへの返答
2015年2月26日 12:33
それは・・・・・伝説の・・・・・

修了証!(((((((ι゚д゚;)アワワワ
2015年2月26日 0:34
5月気をつけて行ってらっしゃいませ(^▽^笑)

楽しいことをするのは一番いい薬っす(・∀・)昼間も、夜中も(*'‐'*)♪

コメントへの返答
2015年2月26日 12:34
ですね…楽しいこと以外は考えぬよう・・・

で・多分たどりつくのが目的です・・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?
2015年2月26日 4:56
今日は自分も留守番組でした

イソメ先輩!我慢は身体に毒ですよね!

5月は一緒にイキましょう!(≧∇≦)

あ、オイラがスピンしても
目の前で垂れ流しはご遠慮くださいね(笑)
コメントへの返答
2015年2月26日 12:36
毒です!…毒ですとも・・・・・

で・一緒にイクって・・・・・

ある意味問題発言・・・・・

(;´д`)あぁぁあ・・・
2015年2月26日 5:30
来てると思ってたのにー。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
コメントへの返答
2015年2月26日 12:36
すまんね・・・・・

大人の事情だ・・・・・え?

(。ノε`。)アゥ~~
2015年2月26日 6:04
大丈夫です♪

次など幾らでも♪

忘れられないことの次は

きっと倍は楽しくなりますよマジレス注意っ♪
コメントへの返答
2015年2月26日 12:39
いやいやいや・・・・・楽しめるときに楽しまねば

いつまでもあると思うな、親と…明日・・・え?

で・楽しくなることを想像したら・・・・

下の方が・・・・・

(*´□`)ノフクランデキタヨ・・・・・
2015年2月26日 7:18
(●´・д・)カオスな走行会ですねw!?


コメントへの返答
2015年2月26日 12:42
多分日本一カオスで・・・・が一番落ち着くかも
【遅せー奴はほかの枠に行け!】とか
【じゃれるな!他でやれ!】なんて

偽善的なこと言う人は誰もいないので・・・・・

あ!新人にも優しいしね!

ヲタク野郎がいないのがシ・ア・ワ・セ!

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2015年2月26日 7:54
見にいこーかな。(笑)
先輩の後方支援隊で。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年2月26日 12:43
多分・・・・・無理でしょう・・・・・

走りたくなっちゃって・・・・・

漏らしまくりでござます!

(;´д`)あぁぁあ・・・
2015年2月26日 9:22
ヘタレも5月は行きたい(*´Д`*)

それまで壊さないよーにしないと…(´ω`)
コメントへの返答
2015年2月26日 12:44
壊れないさ・・・・・

多分・・・・・

ヤバイ・・・・・想像したら・・・・・

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
2015年2月26日 23:53
今回は関東組がちょっと少なくて
寂しかったですよー

次回ぜひっ!
コメントへの返答
2015年2月27日 22:24
楽しまれたようで・・・・・

なによりですね・・・・・(棒読み)・・・・・苦笑

次回は・・・・・お供させていただく所存!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation