• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

お元気でしたか?(@'ω'@)ん?

時間が出来ましたのでね・・・・・

暫く上げてない様な気がしましたが・・・・・たった3日なんですな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


で・・・連日の暑さにグッタリですが・・・・・

冷房完備の職場なので幸いですが・・・・・




で・・・・・皆様ご存知か分りませんが?・・・・・ま・今まで画像の検索と申しますと

グルグル先生だった訳ですが・・・・・事・女優さんに限りますと遥かに精度の良いサイト

発見しましてね!Σ(゜◇゜ノ)ノ


中々重宝してまして・・・・・

例えばですが・・・・・『綾瀬サン』のお名前など入力しますと





ま・・・有名なのから・・・・・希少な物まで・・・・・




取り合えず・暫くぁお世話になる予定ですが・・・・・

体力的に心配ですが・・・・・・・(´Д`)





で・・・体力と申しますると・・・・・夜のお仕事・・・いや・夜の娯楽に精を出されている

方々も多くお見受け致しまして・・・・・ここ・みんカラ内でも・・・・・・・


ま・ある程度は・ドリンク剤で持ちこたえられそうですが・・・・・

シ○ブ的なお薬に頼れれば・・・・・もう少し遊べるのに(。ノε`。)アゥ~~


なんて・思った方は多いと存じますが・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えますよ!・・・・・此処だけの話ですが・・・・・・・


ま・・・・・合法的なドラッグですので・・・・・問題はないですが・・・・・・・(´Д`)マジ?



化学式・・・・・CH2OH・・・・・・・・!


ま・化学に詳しい方ならすぐにお分かりだと思いますが・・・・・・・


効能としましては・・・・・

倦怠感の除去!

眠気の除去!

記憶力UP!

更に言いますと・・・・・二日酔いの対策・・・等々・・・・・





ま・・・・・偶然見ました『都市伝説』のサイトに出ていた記事ですが・・・・・

多分これは本当ですね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


因みに・・・転記しますが



ブレインブースト・ドラッグ

皆さんはブレインブースト・ドラッグをご存じだろうか?
アメリカの学生を中心に流行し、集中力や記憶力を高めたり、眠気や倦怠感を取り去るドラッグの種類を指す。最近では日本にも入ってきて静かなブームとなっている。
しかし、このブレインブースト・ドラッグの中には、日本で認可されていない、覚醒剤に似た成分のものもあり安易に手を出すのは危険だ。
ところがである。実は昔から日本にはブレインブースト・ドラッグと同じような効能を持つものが存在する。
しかもコンビニやスーパーで手軽に買え、一度は食べたことがあるかもしれないものだ。
そのブレインブースト・ドラッグとは“ラムネ菓子”
もちろんどのラムネ菓子でも良いというわけではない。
表示されている原材料名にブドウ糖が最初に来るものでなくてはならない。(原材料は含有率の高いものから順に書いてある)
実は脳に栄養を直接補給できるのがブドウ糖であり、空腹時や体内のブドウ糖が欠乏しているとき、その効果は絶大なのだ。
効能としては、倦怠感・眠気の排除、集中力増進、さらには、二日酔いにも使える。(アルコールの分解には大量のブドウ糖が必要なため)
私もこの話を聞いてからすぐに試してみたが、その効果は目を見張るものがあった。
この手軽で安全なブレインブースト・ドラッグをみなさんも是非試してみてほしい。




と・・・まあ・・・・・要は『ブドウ糖』でございまして(゚△゚;)え?




なーに・・・薬局ですぐに手に入ります!・・・・・

ぜひお試しの程・・・・・・・





で・せっかく『都市伝説』転記したので・・・・・もう幾つか・・・・・ついでですから・・・・・


プールの都市伝説

夏だしプールの話でも。
これは実際にT県で起こった話。
そんな古い話じゃないので覚えている人も多いかも。
夏休みに学校がプール開放していて、暇な小学生がたくさん入ってた。
その中のひとりが、排水溝の鉄格子を外してバルブを回し排水を始めるといういたずらを始めた。
何人かの生徒がそのいたずらに加わり、水泳帽を流してみたり、手を近づけたりして遊んでいた。
みんなの笑いを取ろうとひとりの生徒がおしりを近づけたところ、排水溝にぴったりとおしりが吸い付いてしまう。
もちろん水中なので息が出来ない。もがき苦しむのを見て慌てた他の生徒が、監視の先生を呼びにいく。
その間にも生徒はどんどん血の気が引いていき、とうとう動かなくなった。
数分して、到着した先生がバルブを閉め生徒を助け出したが、息をしていない。
人工呼吸を試みるが、まるで手応えがない。
生徒はそのまま救急車で運ばれたが、病院で死亡が確認された。
ところが驚いたことに、発表された死因は溺死ではなかった。

生徒の死因。
それは肛門よりすべての臓器が吸い出されたことによるショック死。
生徒のおしりが排水溝に吸われた瞬間、強い水圧で内臓が次々と肛門より吸い出されてしまったらしい。
あとから聞いた話だが、下水からはひとつながりになった生徒の内臓が発見されたそうだ。










完全犯罪の方法を知る男

人を殺す方法に毒殺というものがある。
主に女性による犯行が多く、発覚件数の7割は女性によるものだ。
殺人の方法としては古典的で、紀元前より暗殺に用いられた記録がある。
自然死や突然死を装い、犯行がばれにくいという特性を持っていたからだ。
しかし、医学の進んだ現代において毒殺は発覚する確率が高い殺害方法となっている。
毒の入手経路から犯人も特定されやすく、毒殺による完全犯罪は難しくなったと言わざる得ないだろう。
ところがある人物は、検死でもばれず、さらにその入手経路からの特定も難しい毒物を知っているという。
本人の安全のため名前は明かすことは出来ないが、テレビなどで活躍する有名人とだけ言っておこう。
その人物によると、
「魚の毒は強力なものが多くて、まだハッキリ解明されていなかったり、分析しても解析できないものが多いので、突然死扱いになっちゃうものも多いんです。だから人を毒殺しようと思ったらあの魚のを使おうと思っているですけど、何の魚かは教えません!ギョギョギョ~!」
ということらしい。
温和そうな人物だが、人を殺める方法を常に考えていると思うと、今後少し見る目が変わっていきそうだ。









養豚業者が決して食べない部位

都市伝説になるかどうかわからないですが、某食肉会社で働く友人から聞いた話です。
その友人が養豚業者の方達5名を招いて居酒屋で食事会(接待)をしたときのこと。
友人が注文を任され、あれこれ注文。
「えーと、串盛り6人前と…あと、豚トロください。」
そう店員に告げたとき、一斉に
「それ駄目だよ。豚トロ食べちゃ駄目!」と怒られたそうです。
理由を聞くと
「豚トロと呼ばれる部位はネック(首)が多い。ネックは抗生物質を注射してるから残留の危険がある。」
とのこと。
某ファーストフードの件もそうですが、知らないうちにいろんなものを食べさせられているのだと怖くなりました。








(;´д`)あぁぁあ・・・(;´д`)あぁぁあ・・・(;´д`)あぁぁあ・・・(;´д`)あぁぁあ・・・(;´д`)あぁぁあ・・・



ブログ一覧 | 都市伝説 | 日記
Posted at 2016/08/21 17:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 17:24
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年8月21日 22:10
(*`д´)b OK!
2016年8月21日 17:31
タイフーン、ビーフーン、ウッフーン
で次の日は熱中症になるようなうだる暑さ
翼を授ける飲み物で気休めしていますが
お盆休みを削る19連勤が未だに尾をひいていまして(^^;
コメントへの返答
2016年8月21日 22:12
赤牛ぁですね・・・日本のパクリです!

あの社長さんが日本に来た際・国内の

メーカの社員がくれた健康ドリンクに驚き

海外には無い発想らしく・・・・・ま・其れだけで

アレだけの富を築いた訳ですから・・・・・

人生なにがあるか分りませぬ・・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016年8月21日 18:26
綾瀬さんの水着姿って、初めて見ました(^^;

なかなか良いですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:13
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

結構落ちてますよ・・・ネッツの世界にぁ・・・・・

昔は・・・派手に脱いでくれてましたから・・・・・

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
2016年8月21日 19:49
ラムネ菓子…入院中毎日好んで食べてました…
医者からの進めとかではなく
体がほっしていて…(  ̄▽ ̄)

豚トロ…!食べれなくなりそうです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016年8月21日 22:15
色々とあちらこちらの店を探索して

判明しましたが・・・・・現在仕えそうなラムネは

・・・真ん中に穴の開いた『笛ラムネ』!

アレだけは・内容物の最初にブドウ糖が来て

まして・・・・・豚トロ辞めて・・・・・

ラムネだけで生活してください!

(*´ω`)ノ♪ハィ
2016年8月21日 20:03
それなりの食生活をしていても、危険が一杯( TДT)
こわやこわや( ;∀;)

先日の書き込みにアルコールの文字がありましたが!( 〃▽〃)危険な飲み物なので辞めましたよ~(*≧∀≦*)結構昔に(*・∀・*)ノ

最近。プールで若い綾瀬さんを見かけるんですよ🎵

お腹は三段腹ですが(ノ゜ο゜)ノ恥ずかしくないのかは聞いてません(;・ω・)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:23
もはや世界中に安全な食材など皆無でして

北極圏とか・赤道直下の無人島で

需給自足の生活しか手がありませぬ・・・・・

で・お腹など飾りです!・・・若い人にぁそれが

解らんのです!・・・・・byガンダム

(´Д`)
2016年8月21日 20:13
脳みそのご飯はブドウ糖ってのは知ってましたが、いかんせん1番勉強しなきゃいけなかった中高生時代にこんなサプリありませんでしたからね!

あったら今頃、千葉大卒の学者さんでしたね(爆)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:25
惜しかったですね・・・・・

ラムネでも代用可能だったようですから・・・

アタシも子供の頃知ってたら・・・・・多分

卒業大学名は・・・MITでしたね・・・多分ですが

(;´д`)あぁぁあ・・・
2016年8月21日 20:43
こんばんわです
都市伝説のプールの内蔵の件は
私も小学生の時に担任から(!)
だからプールは気をつけなさいと
言われました、

しかし良いサイトですね(女優の)
ユックリ堪能したいと
思います、

ブドウ糖用意しないと!
(笑)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:27
順番的にはですね・・・・・

栄養ドリンクを飲む→ブドウ糖を摂取→

奥さんを寝かしつける→専用フォルダを複数用

意→・・・涎を垂らしながら・・・以下省略・・・・・

プールの排水能力は・・・恐怖です!

(((((((ι゚д゚;)アワワワ
2016年8月21日 21:15
プールの監視員をしていましたが・・・

昼間はバルブをほぼ閉じてましたので、結構すぐに汚れます(´д`)

終わったら全開にして、朝1は相当綺麗になってましたね~



で、自分の好きな味わいカルピスなんですが・・・

果糖ブドウ糖液糖ってのが1番上に来てるんですが・・・

糖分取り過ぎですかね(´・ω・`)?
コメントへの返答
2016年8月21日 22:30
何でもやりますね(´д`)

ま・監視員・・・目的はあえて聞きませぬが・・・

多分そういうことでしょうが・・・カメラは禁です!


で・当然ですが・ブドウ糖の沢山入った

カルピスを摂取する訳で・・・・・御自分の

カルピスも・・・濃度が上がり『味わい』が

深くなる訳でして・・・・・(´д`)ジマエ!
2016年8月21日 21:29
井上陽水かと思った。(笑)


はるかたん、パイオツかいでー。
(^^♪
コメントへの返答
2016年8月21日 22:32
井上用水路がどうかしましたか?

落ちましたか(´д`)?


で・・・・・衝突安全性は・・・・・タカタ製より

確実に3ランク上です!

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
2016年8月21日 21:43
暑さを一時忘れました・・・(´・艸・`;)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:33
それは良かった!

ぜひ思う存分・・・検索を!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2016年8月22日 8:24
う~ん・・・(´ω`;

完全犯罪の有名人、誰なんだろう(棒読み
コメントへの返答
2016年8月22日 9:05
うーん・・・誰なんでしょうね?ギョギョギョ・・・

アタシも全然分らないですが

ギョギョギョギョギョ・・・(@'ω'@)ん?
2016年8月22日 10:00
ブドウ糖はブドウに多く入ってますて


その昔はブドウで糖を取ってますた。


欧羅巴はワインの産地ですて、あちらの国は学者が多く…と話しが1万個文字超えそうですので割合しますが


ブドウとウォッカで阿片の作用が出来ますよ♪

昔々…プールから上がるハシゴ?の手摺に水中で頭を入れて抜けなくなって浮かンでたコが

普通に行きていたミステリー♪

台風は稼ぎ時ですか?
コメントへの返答
2016年8月22日 10:09
台風ぁ稼ぎ時ですが・お盆休みの後は

閑散としたもので・・・夜中になると誰も居なくな

り・・・(´Д`)

ま・酒に目薬ぁ古典的な奴ですが・・・・・

アルコールぁ厳禁でしてね・・・・・

知ってました?アンパン(本物)食べただけで

ブザーが鳴ります!

(´Д`)マジダ!
2016年8月22日 16:03
一昨日 四日市の手羽先太郎本店で豚トロ注文しました 20人ぐらいでいったんですが 僕が注文しました さんざん待たされた挙句 陶板焼き となっていたので テーブルに出てから焼くまで また待たされます  やっと食べられるようになって 口に入れると 想像してた感じじゃないのです かたい  で 全部ほかのテーブルにあげちゃいました  これが人生最後の豚トロでした
もう絶対食べないぞ


台風 風雨すごくなってきた
コメントへの返答
2016年8月23日 21:00
硬かったですか?

それぁ・・・つまり・・・・・注射の打ち過ぎ!

って事でしょうから・抗生物質たんまりの

栄養満点な?・・・豚トロ・・・・・

アタシも金輪際食べませんが・・・・・

酷い台風でございましたね!

(*´ω`)ノ♪ハィ

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation