• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月19日

師の教え(´Д`)ダイジ・・・

ま・どうしても話題が一日ずれちゃうんですがね(´Д` )

仕事の拘束時間的なものを御考慮頂けますと幸いですが・・・・・

昨日・東京の一部地域でね・・・・・『ショウ』が降りましてね(´Д` )?


いえね・・・こう見えて一応『東京人』なのでね・・・・・

『ひ』と『し』の区別が・・・曖昧・Me・Mineですが御勘弁頂きまして・・・・・・


雹ぁ・・・ショウですし・・・

表も・・・ショウですね!・・・・・

因みにですが・・・『動く!』って単語も・・・『いごく』訳ですので(´Д` )




で・ヒョウが降ってきた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

と言いましても・・・別段『ケンシロウの実兄』が降ってきたわけでもなく・・・・・







ま・・・モノホンの氷の塊がですね・・・雷鳴と強風と激しい雨By・Modsと共に


ゴイスーな勢いで天から落ちてきましてねヽ(゚Д゚;)ノ!!





ま・・大きさですがね・・・・・『拾い物の写真』で申し訳ないですが・・・

撮影してる暇もなく・・・・・

こんな大きさでしたが(´Д`)ヤバッ!








取り合えず・・・自然災害なので『お咎めなし』でしたので良かったですが・・・

責任問題云々言われても困りますがね(´Д`)

ま・直撃したら・・・『死ねる』サイズなのぁ間違いなく・・・・・・・

皆様も御注意くださいませ(´Д`)ムリ!














と・言う事で(´Д`)ナニ?

で・・・何時もぁ始まる本題なんですがね・・・・・

本題ですが・・・・・・・


実を言いますと・・・『何書こうか』・・・・・・


忘れちゃったんですよ!d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~


ま・健忘症について書いてもいいんですがね・・・・・

取り合えず困り果てて・・・・・で・何気に『愛用の枕』見ましたら・・・・・


我が『心の師』からのメッセージが伝わって来ましたので・・・・・


素直に『師』の助言に従おうと思いまして早漏(´Д`)ウン!





















ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2017/07/19 22:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

でたっ⑧。
.ξさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年7月19日 22:37
かなりデカイ「ショウ」ですね(^^;

片玉くらいありそうなサイズ!
コメントへの返答
2017年7月20日 9:28
ま・『玉』の質量の話ですが・・・

写真の物ぁアタシの二分の一程度ですので

ある意味安心ですが(´Д`)ウソ!
2017年7月19日 23:35
こんばんは~♪m(__)m

他の場所でも…
コメントが重なりまして「縁」を感じます♪

(*´∀`)♪

「雹」は「ひょう」じゃないですか?
「ひゃっくり」でしたか?「しゃっくり」でしたか?

子供の頃は「ひゃっくり」でしたが…
「しゃっくり」に直しました♪

未だに「布団を引いて」…
家内から怒られます♪(笑)
コメントへの返答
2017年7月20日 9:33
本当に・・・不思議な御縁を感じますが(´Д`)

円ぁ若干値上がり傾向ですが取り合えず

ドルでも買って『ヒルズ御食事用資金』の

一部に当てて頂きたく・・・・・

で・しゃっくりじゃいけませぬかね?

で・布団も『ひく』物だと子供の頃より

認識しておりまっす(´Д`)ウン!
2017年7月20日 0:32
「ひ」と「し」。

発音難しいですよね…( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2017年7月20日 9:34
『ひ』も『し』も・・・単品ですとどうと言う事もなく

が・・・他の文字と繋がり違う形になりますと

難しく・・・(´Д`)
2017年7月20日 1:00
江戸っ子ですね!!
ひょう・・・ショウ
おおおっ・・・デカい
当たったら・・・マジやばい
コメントへの返答
2017年7月20日 9:36
が・・・・プリウチュぁ屋根が若干凹んだ程度で

クラウンに至ってぁ粗無傷・・・がY31セドリック

月面クレーター状態で・・・廃車確定ですな

(´Д`)ザンネン・・・・・
2017年7月20日 8:40
これは・・・
ネタにするのも恐ロシアなサイズ!(゜Д゜ ;)

いやホント、外出されていた方は命懸けで逃げたでショウな・・・

<(_ _;)> お後がよろしいようで・・・(呆

ま、イソメ親分殿がご無事でなによりですた♪
コメントへの返答
2017年7月20日 9:39
取り合えず危険を感じたアタシャ・・・

メラゾーマの呪文を唱えましてね・・・

周りの氷を溶かしましたが(´Д`)

恐ロシアなプーチャン大統領ですが

若い頃ぁイケメンでしたね(´Д`)カッコイイ!
2017年7月20日 19:22
こんばんわです
暑い日が続きます
睡眠は大切です。


雹は都会特有のモノなの
でしょうかね?
コチラでは降ったコト無いのですョ、

しかし当たったクルマは悲惨な
状態になりますね・・・。
(汗)
コメントへの返答
2017年7月21日 22:31
車によりますが・被害が違いましてね・・・

アタシのプリウチュぁ屋根が凹みましたが

ま・それほど目立たず・でクラウンに至ってぁ

直撃にも拘らず無傷でしたが・・・

Y31セドリックぁ・・・月面クレーターでっす!

怖いモンですね!(´Д`)
2017年7月21日 6:49
…スミマセン…何かの実の能力が作動してしまたらしく


涼しくなり過ぎましたか? (´Д` ) ?


涎 (ヨダレ) を『ユダレ』と発音するフランス語チックな我が家ですが


…ユダレ…垂れてるぞ…オレ…と


今日は帰らせて貰います。
(´Д` ) ハァ?
コメントへの返答
2017年7月21日 22:33
昨日も仕事で『アザブジュバ~ン』にいました

アタシですが・フランス語ぁ難しく(´Д`)

で・何方の能力が発動したのか定かじゃないで

すが・・・・・

ま・暑いより寒い方が好みですので

今日ぁ・・・寝ます(´Д`)スリープ
2017年7月23日 19:34
ヒョウ、でかい!

これ、死にますよ…
コメントへの返答
2017年7月30日 22:19
直撃なら・・・・・

確実でっす!

(゚△゚;)

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation