• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

華の無い・・・・・(´Д`)?

ま・世間的な『金色週間』なんてものぁ終了したようですがね

ミナサマ本日より『地獄の日々』が『復活の日』でしょうが(´Д`)

お陰様で、こちとら・・・・・金色どころか『紙屑以下週間』でしたが・・・・・

なんら変化の無いこの仕事・・・・・

ま・続けてよいのか?悪いのか?・・・・・・・・・

色々と悩む所ですが(´Д`)

以前ほどの熱意も無くなりましたし・・・『慣れてくると』見えてくる

色々な『嫌な部分』・・・『負の部分』が見え隠れしてね(´Д`)

ま・・・何処の会社でもあるんでしょうが・・・・・アタシの所ぁ特に酷いようですがね(´Д`)ウン!






って事で(´Д`)ナニ?


そんな『金色週間』・・・謳歌された人たちも沢山居たようですが

娘夫婦サン達も同じようで・・・・・

なんでも『富士山周辺』に宿泊したようですが(´Д`)

何か御土産貰いましたがね・・・・・・





取りあえず・・・アタシャ『甘い物』よりも・・・・・・・

しょっぱい物の方が好きですが(´Д`)





そんな・・・『華の無い人生』ですが・・・・・・・

そんなアタシにも『華』ぁ咲きましてね・・・・・・

残念ながら『本物』の方ですが(´Д`)





カーネーションもかなりな数咲いてきまして・・・・・

まだまだ蕾もありますれば・・・・・来る『ヒヒの歯』にも安心な訳でして・・・・・

金出して買わなくて済むんですから・・・・・なんて親孝行な息子なんでしょうかね・・・・・・・



で・・・これまた『毎年恒例』の・・・・・・・

アマリリスなんて奴も・。蕾ができてきましたが・・・・・






取りあえず・・・今年ぁ・・・・・なんか花が小さいようで気になりますが

ま・毎年・毎年・・・・・御苦労様な事ですがね(´Д`)



で・今年ぁですね・・・・・・・

二年に?いや・・・三年に一度の『デンドロ』が咲く年でして・・・・・・

なんか今までに無く花が沢山咲きましたが・・・・・




取りあえず・・・・・色々と『弄る』方々もいるようですが・・・・・『植物』・・・・・・・

何もしないで『野性に戻す』のが・・・・・一番手が掛からない方法のようですが・・・・・





で・・・先日ですが・・・『息子』からですね・・・・・

『卒業証書』を頂きまして・・・・・(´Д`)?



ま・『彼』が居住してます部屋・・・・・元来アタシの部屋だったので・・・・・

アタシの『私物』が沢山眠っている訳で・・・・・・・

実を言いますと『あんな物』やら・・・『こんな物』!・・・・・・・

色々とヤバイ奴も眠ってるんですよ!・・・・・・・屋根裏にですがね(´Д`)




まっ・・・万が一にも『発掘』されることは無いでしょうがね・・・・・・・

色々とドキドキが止まりませぬが・・・・・

取りあえず・・・・・四十年ぶりくらいに見る卒業証書ぁ新鮮でしたが・・・・・





そんな訳でね・・・・・

『華の無い人生』・・・・・・・

一思いにね・・・・・『狩猟生活』にでも戻ろうか?・・・・・(´Д`)?

等とも思いましたが・・・・・





よくよく考えて見ましたら・・・・・・・

今の仕事自体が・・・・・

『狩猟生活』そのものだったなと小一時間・・・・・(´Д`)ウン!























ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2018/05/07 04:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年5月7日 6:52
おはようございます。
こちらウン良く、事業部にあわせて長期連休をマンキツさせて頂き、誠に感謝、感激!
最上ヒデキでございました(*゚∀゚*)

いま、現場のエロエロの責任から解放?見放され?連休をみっちり休めたのは何十年ぶりと、今後はこれでイイのか、いや?色々と考えさせられるGWでもありましたが…

すぎてみればあっちゅうま…

そう言えば、自分もある意味、狩人だなと…
コメントへの返答
2018年5月7日 14:35
ま・一週間などアッと言う間に過ぎますが

取りあえず・休めただけオメデトウゴザイマス

ですが・・・・・・・

取りあえず頑張って沢山4Kしてくださいね!

で・・・某茄子までぁ・・・・・

辛い道のりでっす(´Д`)ウン!
2018年5月7日 7:18
おはようございます。

鹿児島に戻りまして2ヶ月が過ぎました。夜の華にしか興味が湧かなかった横浜時代でしたが今ではすっかり「食虫植物」の虜になり...オネェちゃんを捕食したい...ムリですが😞

愚息FCは桜島の皮被り...灰被りの洗礼を受け痛んでいた外装一皮二皮と剥けまして...某クリニックのCM状態に。

毎日、牛さんをいただきまして精力は120%なんですが田んぼの苗を見ながら萎えとります😖
コメントへの返答
2018年5月7日 14:38
驚き・桃の木・山椒の木ですが!

鹿児島とぁまたまたはるか遠くでして

泡の国ぁあるのか?などと心配して

しまいますが・・・・・・・

取りあえず・『灰』ぁ被っても

皮は(´Д`)ソコマデ!

取りあえず・・・無料動画で我慢してください

(´Д`)ナケル・・・・・
2018年5月7日 8:43
イソメ兄貴、こんにちは♪

僕もGWはほとんど「仕事」しておりました・・

長年勤めていた東京でのお仕事を辞めて郷里沖縄に戻ってからは、仕事は掛け持ちですし、親の介護やらで「普通の連休」とは無縁になりましたが・・汗

花が咲き具合で季節が進むのが分かるのは良い事♪

花を観賞する心のゆとりを持って好きな車に没頭できるのも良い事かと^-^

コメントへの返答
2018年5月7日 14:50
ま・・・歳を重ねますと『樹木』の魅了が

解るようになりまして・・・・・・・

解るようになりたくない気持ちもあるんですが

取りあえずですが・・・御互いに頑張りましたね

と健闘を称え合いたい位ですが

そちらはもうすぐ『梅雨』でしょうから・・・・・

今のうちに『走り込んで』くださいね!

(´Д`)ガンバ!
2018年5月7日 19:27
こんばんわです
上の皆さま方のコメントも
合わせて興味深く拝読しました
皆さんイロイロと苦労されてますね、

私は・・・?
以前の仕事辞めて2年
身軽になりました
お財布も(汗)、

でも、休みと言う時間は
お金では買えませんしね
人生1度キリですから(笑)、

お花、見ていると癒されますね。
コメントへの返答
2018年5月7日 19:41
よくね・・・自分のコメントだけ!って

人が多いですがね・・・・・・・

人様のコメントほど面白いものも無く・・・・・

新たに友達になったりもしますんで・重要な

ポイントですが(´Д`)ウン!

で・・・『人生一度きり!』・若い頃ぁ

言葉だけ捉えてましたが・・・・・・・

老いて来ると身につまされる言葉ですね

(´Д`)マジニ!
2018年5月8日 6:20
他のコメントすらパクる癖のある手癖の悪い矢板高校生でっしたが…


コメントは最後のほが面白くてスね

…いつも迷惑掛けてます…(´Д` ) スマセン…

体調不良品となりまして、本来のリハビリ週間が戻りまして

初日から快便と笑

で、昨晩は三本イキましたか?
…(´Д` ) アガガガ…
コメントへの返答
2018年5月9日 21:44
ま・日本人と言う生き物の本質が

パクリ→改造→自分の形と言う

三段逆スライド方式ですので(´Д`)?

取りあえず体調不良に関しましては

さくら市の『悪夢』さんに良い薬を教えて

ありますのでパクッていただきまして・・・・・

三本抜くにぁ・・・体力が全てですね!

(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation