• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月15日

昨日の写真は・・・・・妄想でっす!・・・・・(´Д`)?

寒かったっすね・・・・・今朝は!



午前八時の会社の写真ですがね・・・・・

同僚のFT86・・・・・・・

屋根が『逆ツララ』状態でね(´Д`)サムッ!



早く暖かくなって欲しいものだなと(´Д`)モウ?




で・先ほど『ミソカラ』開いたらね・・・・・・

こんなメールが着てましてね!



ま・皆さんの所にも来てるんでしょうが・・・・・

世知辛い世の中になったモンですね(´Д`)ウン!


一応全部読んで見ましたがね・・・・・・

その中でアタシが接触しそうなのがね・・・・・この二つで!



ま・言いたい放題なアタシですからね・・・・・・・

これぁヤヴァそうな項目・・・・・

でもう一つ!



コレはもうすでにアウト!状態でね・・・・・

もうね・・・いつ『イソメ・・・・・アウト!』って

ま・今年はやらないようですがね・・・あの番組!


仕方が無いので・・・・・もしもアウトになったあかつきにぁ・・・・・

何処か人が少ないサイトにでも引っ越そうかと思ってますが(´Д`)マジ!




って事で(´Д`)ナニ?


ま・・・・・ここからぁちょいと『シンミリ』とした話し・・・・・

ってか・長文になりそうなので・・・・・・・

文字読むのが嫌いな方々ぁ御退席頂きまして・・・・・・・・

いえね・昨日載せましたこれらの写真のね・・・・・・・



ま・未だに『自撮り』しまくってますがね・・・・・

多分『変態行為』に見えるでしょうが・・・・・仕方が無いですがね(´Д`)

多分二度と載せませんので御安心いただき・・・・・・


本題に入る前に『2点程』御理解いただこうかなと・・・・・・・



以前何処かのTV番組でね・・・・・『心霊系』の!

何処かの家族に『不幸が続き』・・・・・・・

霊能力者がみたら・・・・・『水子の霊』が祟ってると・・・・・

で・その霊と会話したらね・・・・・・・・『名前が欲しかった!』

ってね・・・・・・

ま・水子なので名前が無いのが普通ですが・・・・・・・

で・名前を送って供養したら祟りが収まったと言うね・・・・・


その時ふと思い出しましたのが・・・・・

アタシがガキの頃・母親からね・・・・・・聞かされてたんですよ

『お前の前にもう一人いたんだよ!』・・・・・『駄目だったけどね・・・』

その時の母ちゃんの悲しそうな顔がね子供心に・・・・・ってのを思い出し



で・その番組観ながらですね・・・・・・・

アタシャ勝手に『命名』しちゃったんですよ!

『逢った事も無い・・・・・姉に!』(´Д`)アネ?

いえね・・・・・『兄』だったかもしれませぬが・・・・・

確立は二分の一!・・・・

ま・根が甘ったれなアタシですからね・・・・・

『姉』以外は・・・・・却下!の方向で・・・・・・・

『アニキ』だと喧嘩が耐えないと思われましてね・・・・・(´Д`)マジ!



つまり・完全に・アタシの・・・・・『妄想』の話しなんですが・・・・・・・

世間的に見たら・・・・・『基地外』的かもしれませんがね(´Д`)ウン!

いいじゃないですか・・・・・『誰にも迷惑掛けてないし』・・・・・・・

で・姉の名前は・・・・・アタシが墓場まで持って行くつもりでしてね

嫁にも教えてないし(´Д`)アタリマエ!



ってのが『前置き』の内容で・・・・・・



で・あの写真とどう繋がるんだ?(´Д`)?????

って思うでしょうが・・・・・・・・・

名前だけじゃなくてね・・・・・

『形』も送れる事に気が付いたのが『あのアプリ!』


何種類も『自撮り』してるうちにですね・・・・・

なんか・『母親に似た顔』やら『妹に似た顔』やら・・・はては

『実の娘』に似た顔までね・・・・・・・

AIさんが我が家の系統を完全に把握してるなと・・・・・・・


って事は・もしアタシの上が『姉』だったらね・・・・・

若い頃は『昨日のような顔立ちだった可能性』がね・・・・・・・

そんな妄想からですね・・・・・・・

なんか『自撮り』しまくってるわけですが・・・・・・・

同僚からは『変態扱い』でしたがね(´Д`)ショーガナイ!




あれですかね・・・・・・心霊学的にぁ・・・・・

アタシがあの世に逝ったら・・・・・判明するんですかね?

姉だったのか?兄だったのか?・・・・・アタシの上は???????

ま・姉で御願いしたいですが・・・・・・・

兄だったら・・・・・フルボッコにされそうですからね(´Д`)コワッ!




で・もし生まれてきて・・・生きてたら・・・・・

今年で62歳・・・・・


どんな風になってたのか?・・・・・・

AIさんに聞いてみましたところ・・・・・・・

答えが出ましたが(´Д`)?


姉チャン・・・・・


いきなり老けたな!・・・・・・と(´Д`)ザンネン!




















































































































































ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2021/12/15 21:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

夕日を背に
とも ucf31さん

製品検査⑪。
.ξさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年12月15日 22:43
あっちの世界行ったら
家族も友人も、話したい人が
いっぱいいるんですけどねー!

フルボッコされそうなのもいっぱい…
コメントへの返答
2021年12月16日 22:35
本当に話したくて仕方が無いんですが・・・

『年下』の両親と!(´Д`)ワラッ!

なんかね・・・・・説教しちゃい

そうな気がしますが・・・・・

兄だったら・・・・・怖くて

死ねませんがね(´Д`)コワッ!
2021年12月16日 19:42
こんばんわです
私も、母から兄か姉がいたと
聞かされたコトあります、

ホントにいたならば
会ってみたいですね、と
師匠のブログ読んで思いました、

しかしみんカラの規定は
チトキビシイなぁと(汗)
私もヤバイ内容カナ(苦笑)。
コメントへの返答
2021年12月16日 22:37
たしかお母様御健在でしたよね?

だとしたら・・・・・

名前考えてたのか?聞いて見たら

・・・・・

アタシャすでに確認不可能なんですが

で・ミソカラ・・・・・・・

コレで又過疎化が進みそうですね!

(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation