• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月21日

結晶!・・・・・・・(´Д`)ナニガ?

なんですか?よく判らんのですが・・・・・

『愛車グランプリ』とかやってるんですか?・・・ミソカラ(´Д`)???

ま・全く興味が無いのでね・・・・・

だってね・・・・・自分の車が一番なのがあたりまえで・・・・・

登録者の数だけ『最高』が存在する訳ですから(´Д`)ウン!

どうでもよいことなんですが(´Д`)マジ!



って事で(´Д`)ナニ?


昨日ぁ『大寒』とかでね・・・・・・・

ま。・寒かったわけですよ・・・・東京でも!

早朝・会社へ出勤いたしましたらね・・・・・

お約束のように車が凍結してる訳でね(´Д`)サム!

で・凍結の仕方に違いがあることを発見しましてね(´Д`)?

例えば・・・殆ど撥水してない・・・親水状態の車ですと

こんな感じで・・・・・



逆に・バチバチに撥水してる状態の車・・・・・

ちなみにアタシの仕事車ですが(´Д`)

こんな感じで完全に結晶状態にね・・・・・



だからどうした?(´Д`)?????

って聞かれますとね・・・・・特にお答えもございませぬが(´Д`)


ま・なんかね・・・・・『結晶』見られるのって

素敵じゃないですか!

真冬ならではの光景ですからね!(´Д`)ヤッパリ・サムッ!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/21 20:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メモ1枚残しておけば・・・・
885KAMOMEさん

水没した車、チャンと直せるのか?
かわようさん

当選しました♪
AKKYVELLさん

凍結防止剤で
青い車乗りのたくさん

ちょっと酔いそうな感じ
kenji(再)(再)さん

米子空港から島根の江津まで
rereojiさん

この記事へのコメント

2022年1月21日 22:41
キレイ!でも寒いのやだー
暖気運転は環境云々不必要って言うけど
暖まっていないと人間が持ちません(苦笑)
コメントへの返答
2022年1月22日 20:29
ま・寒いのも嫌なら・・・

暑いのも嫌なので・・・・・

春と秋だけあればと願う今日この頃・・・

ま・暖機運転ぁ・・・必要ですよ!

機械も人間も!(´Д`)ウン!
2022年1月22日 6:51
まさに努力の結晶!
と、上手いことを言ってみたかっただけですが…

座布団没収ですか?(´Д` ;)
コメントへの返答
2022年1月22日 20:31
あまり上手い事を言いますと・・・

来週あたり『笑点』からスカウトが

きちゃいますよ!

病欠の『昇太』の代わりに!

(´Д` ;)ウン!
2022年1月22日 20:33
こんばんわです
モミジみたいですね
こんな風になるんだ♪
コメントへの返答
2022年1月24日 22:55
ま・野外放置で・・・・・

特に止めてある場所が無風状態の

場所なので・・・・・

こんな風に凍るんですね!

(´Д`)サムッ!
2022年1月24日 7:39
冬に咲く花火みたいでえっすやね〜👍✨
コメントへの返答
2022年1月24日 22:56
綺麗な事言いますね~!

(´Д`)ウン!
2022年1月24日 14:04
スゴ・・・

これぞアートですね

ボンネットに複数のWAXやコーティングを織り交ぜて芸術的な作品を期待してます(^_^)♪
コメントへの返答
2022年1月24日 22:57
それ・・・・・

面白そうですね!

今度試して・・・・・・

(´Д`)ヨセッ!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation