• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

今年最後のHSOC大ビンゴ大会(違

あ・・・( ̄▽ ̄;)タイトルに誤りがありますw
正しくは2012年最後のHSOCオフ会が砂川で開催されました♪

参加された皆さん、スタッフの皆さん昨日はお疲れ様でした(^▽^*)

去年とは違い、お天気にも恵まれかなりの台数が集まるオフにも関わらず何事もなく・・・?
(; ̄  ̄)んー?ちょっと笑顔の「パンダしゃん」(娘談w の来場もありましたけどwww

まぁ無事終了できて良かった♪ありがとうございました。


当然こんなに台数もいるからお話できた人は極々一握り・・・スミマセンorz

中でも中学高校の同級生との再会ってのは今思っても凄い事です。
紅蓮に乗ってなかったらありえなかったことです(キッパリ

心配して損した・・・と思うほど何か吹っ切れた感じのスッキリ具合に安心したとこもあります^^

また次の機会に会うのを楽しみに♪次はゆあちに呼び捨てを仕込んでおくね(何


去年最後の最後まで出ず。。ビンゴになるまで数字を出してもらった悪夢のビンゴでしたが・・・

今年は後半で何とか揃い(しかも揃ってたの気づかず少し経ってから行く失態( ̄▽ ̄;)

オフ会場に行く前に洗車したんですが、ふき取りで大変な思いをしたのもあり景品にはシュアラスターのクロスを頂きました。今年のビンゴは友人がなかなか揃わずイライラしてたりw、さんが1抜けでブーイングにも負けずに1番人気の新米を選んで更に敵を作るとか・・・

でもこういう催しは楽しいですね♪準備などお疲れ様でした^^

にしても、やっぱり食べ物系人気ですね~
来年の為に参考にしなくては。。。_〆(。。)

ビンゴも楽しかったのですが、私的にもっとワクワク楽しかった事がありましてwww

一部の皆さんのご協力となおさんの絶妙なアシストが功を奏しまして・・・
完成したのがコレ(* ̄ー ̄)ニヤリッ


もう既にアップされた方も居るので、ご存知の方も多いんですけどね^^;
事の発端は誰かが「何がスポッとハマルだろうね?」だったかと思いますが、ネギとかナルトキュウリ500円玉・・・?いや全部で3000円は惜しいだろう(爆 ってな話から~

(; ̄  ̄)んー・・・(持ってたペットボトルを見つめ)キャップ・・・?

それ!!イイネ!
でも、どーやって・・・?

パララッッパラ~じゃーん♪両面テープぅ~

(ノ ̄ー ̄)ノ オオォォ!貼るべ貼るべ♪
ハサミあるよぉ~w

すみませーん、ペットボトルのキャップあと4つありませんか??

・・・と、お子さんの中身が入ってるキャップまで取り上げて(オィ
完成させた次第ですwww脚色は効果音ぐらいだと思います(* ̄ー ̄)

途中オーナーが戻ってこようとしたところに、救いの神ナオさんの絶妙なアシスト

こちらに向かっていたはずが背中を向けて遠ざかってくれたお陰で、なかなかくっつかないのをなんとか6個揃って写真に収め、跡形も無く撤収、しらんぷりが出来ましたwww

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

そんなこんなもありあっという間に15時。。。
レガさんの挨拶で全体を1度締め、その後1時間程仲間と話をして帰宅する事にしました。
高速は両方向とも混んでいたようですね~。そんななか友人を送り届けて無事帰宅^^



今回もあっという間のオフ会でした。また来年・・・というのは寂しい気もしますが、長く寒い冬ですからね・・・
近場でプチとかは出来るかもですが、無理はしないどきます^^;

楽しい時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています♪





☆追伸(業務連絡?謎
次回は長いの揃えてやりますか(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 15:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 15:40
そうだねぇ。吹っ切れたという言葉が一番しっくりくるかもしれない。

どこかで判断しないといけないところでの区切りが自分でもつかなかったところと、結局自分自身寂しがりだから優しく迎えてくれるところに戻りたかったって気持ちも大きいw

おみやげもありがとう。母親が早速喜んで食べてました。次がいつになるかはわからないけど、再会できるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年10月9日 16:14
そかそか♪今年の目標の1つが達成できたので、嬉しい限りです(*^-^*)

お土産…約束したからね~(* ̄ー ̄)、お母さん喜んでくれて良かった(^^)そぉねーなかなか遠いのですぐにまた…とはいかないけど、また会えると思うのでそれまではここやメールなどで生存確認するさ(笑)
2012年10月8日 16:23
お疲れ様でした\(^-^)/

某あお○さんくらいのブーインクに「負けない気持ち」の強さが必要だと知ったオフ会でしたwww

またカスタマイズしましょう!!(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 16:27
お疲れ様でした(^^)

負けない気持ち…確かに(笑)
まぁ~みんなのあおまるさんですからね(* ̄ー ̄)
オイシイ♪と思ったら、出来ちゃったりするんでしょうか(謎

カスタマイズ…マスターの指令を待ちます♪
2012年10月8日 16:40
お疲れ様でした〜(`_´)ゞ

ぎゃははは、と楽しいオフ会でしたね〜www
しかし、発想が素晴らしい
正にガンダムwww

最近人の名前が覚えられなくて、娘さんの名前、何度も間違えそうw
コメントへの返答
2012年10月9日 16:30
お疲れ様でした(^^)

たみんじさんはどこでお見かけしても、みなさんと楽しそうにお話されててこちらまで微笑んでしまいました♪

じーっと見てたら何か…と思ってしまう不思議なグリルで(違 今度は一緒に悪いことしましょう(笑)

また宜しくお願いします(^^ゞ
2012年10月8日 16:47
昨日会えて嬉しかったです
(*´ω`*)

ゆあちが‥
「ゆりり、抱っこ」
といってくれてたまりませんでした(*・ω・)
ずっと拉致ってすいません(笑)
可愛すぎます。

紅蓮殿にも乗せていただきありがとうございました<(_ _*)>
GCを動かすのは前の子以来で緊張しました。
(*・ω・)
サイドブレーキが固くて焦りました(笑)

今度松風にも乗ってやってください♪

オフに参加できて良かった。

また旭川へ遊びに行きます!電車で(笑)

そして‥昨日のはたさんの服‥
あ、言うとまたオヤジゆりりの面がバレてしまうのでいわないどきます(笑)

お疲れさまでした♪

ps.ジャンプさんはイケメンです(笑)

コメントへの返答
2012年10月9日 16:34
私も参加を…と聞いたときから嬉しくてたまりませんでした(^^)

ゆあちは言葉がどんどん増えるので、また何か悶絶するような事教えておきます(* ̄ー ̄)

サイドは例の為に調整されたもので、最近慣れてたのでいい忘れました(^^;来年頑張ります(^^)v

あまり寒くなる前にお越しください♪
お迎えに上がります(*^^*)

君かわぅぃ~ね♪(謎
2012年10月8日 19:22
お疲れさまでした!

ありがとうございます!

ホント楽しい時間でしたよ!

ゆあちとのボール遊びも(笑)

今年はこれで最後なのは寂しいけど・・・

また、遊んでください!(ゆあち)

また、絡んでくださいね~~いんぷ♪さん!


↑ゆりりさん!ありがとうございます!

ゆりりさんだって

君かわゆぃね~~

悪ふざけはだめですよね!!


綺麗なお姉さんですよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 16:40
お疲れ様でした♪こちらこそ楽しい時間でした。

こちらこそまた娘含め遊んで下さいね(*^^*)

ゆりりからイケメン♪と言わしめたので是非次の機会に直接例のフレーズ本人に言ってみてください(* ̄ー ̄)

見守ってます(笑)
2012年10月8日 19:57
お疲れ様でした~

着いて早々たもぎさんに「御曹司みたい」とか言われたんですけど…(;・∀・)

このところ成長著しいゆあちに会うのが楽しみでなりません♪
でもあれは口癖になってるだけだと思います(笑)

また楽しく過ごさせてもらってありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2012年10月9日 16:43
お疲れ様でした♪

御曹司…ですよね??あれ?(笑)
私はサングラスにやられましたけども…(*´ー`*)

本当に最近お話が上手なので飽きません。またお会いした際は構ってあげてもらえると喜ぶと思いますので、宜しくお願いします(^^ゞ

こちらこそ、沢山の感謝です☆ありがとうございます(*^^*)
2012年10月8日 21:28
お疲れ様でした~。

完成画像がこれなんですね。

GOODです!

あおまるさんは気づいていながらイタズラさせてくれたのかも知れませんからね~。(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 16:46
お疲れ様でした(^^)

はい、なおさんのおかげで撮れた画像です(笑)


後でご本人に恐る恐る聞いてみましたら、全く気づいて無かったそーです。それだけなおさんの誘導が自然だったのですね(*^-^*)ありがとうございました(笑)
2012年10月8日 22:12
お疲れ様でした〜(^^♪

あおまるさんのインプの前に集まってペットボトルのキャップが〜等と話をしていたのが聞こえていたのですがこれをやるためだったんですね〜(-^〇^-)
コメントへの返答
2012年10月9日 16:49
お疲れ様でした(^^)

そーなんです(^^;こんな日に限って自分は缶コーヒーorz
皆さんのお陰で楽しいイタズラになりました♪

次は一緒に企みましょう(* ̄ー ̄)
2012年10月8日 22:42
さすが『みんなのあおまるさん』弄られっぷりも流石です(笑)

今回もいんぷ♪さんにはいろいろとお世話とご迷惑をおかけしましたが大変感謝しています。

塩結び美味かった ♪

また時間があれば次はゆっくりと集まりたいですね (*^^*)

コメントへの返答
2012年10月9日 16:57
代表、お疲れ様でした♪

男前ないい写真撮れてるので後日あちらにアップします(笑)

いえいえ私は何も(^^;ただ自分や周りが楽しい時間を…とだけ考えてる勝手な人で( ̄ー ̄)

おむすび、そう言って貰えて嬉しいです。

また今度予定詰めずにのんびり集まれると良いですよね(*^^*)終わったばかりなので、少しゆったり過ごして疲れを癒して下さいね♪
2012年10月9日 11:22
お疲れ様でした〜

あおまるさんの車メッチャ進化してたんですね
チューンドバイいんぷさん 笑

なんかいつもゆっくりお話できずすいません

来年のオフはもちろんこれからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年10月9日 17:01
お疲れ様でした(^^)

こちらこそいつもお話できず(><)でも楽しそうなのはお見かけしてますよ(*^^*)

あおまる号将来的にロボットに変形しないかな…と思ってるんですけどね♪(怒られるぅ(>_<)

またお会いした際は宜しくお願いします☆

2012年10月9日 21:22
(* - -)ノ ども!コメ泥棒ですw

食べ物の恨みは恐ろしいと実感した今日この頃…(汗)

まぁネタになって皆の笑顔が見れたのならそれで良かったのかなぁとも思ったり

来年はセキュリティの感度上げときますかー( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年10月10日 16:35
お疲れ様でした(^^)

コメ泥棒なのか、人気者をさっとかっ拐っていった勇者なのか意見が分かれるとこですね(笑)

セキュリティもあおまるさんも感度はこのままでお願いしますm(__)mそのほーが絶対楽しい(o^-')b ! (爆
2012年10月9日 21:47
こんばんわ~☆

お疲れさまでした♪

ゆっくりお話できませんでしたが

それはまたの機会に♪

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月10日 16:38
先日はお疲れ様でした(^^)

こちらこそ頂くだけ頂いて、ちゃんとお話も出来ず失礼しました(^^;女性オーナーさんが参加の度に増えていて嬉しい限りです☆

こちらこそまたの機会宜しくお願いします(^^ゞ
コメントありがとうございました♪
2012年10月10日 0:05
コメント遅れましたm(__)mお疲れ様でした!
わが赤キャップがちゃんと活躍してますね~楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました(笑)

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2012年10月10日 16:41
お疲れ様でした(^^)

ご挨拶もせずいきなりイタズラに巻き込んでしまったのに、快くご提供くださりありがとうございました♪

お陰でかっこよくカスタマイズ出来ました(何
(* ̄ー ̄)フフ

楽しんで頂けて何よりです(*^-^*)
こちらこそ次回宜しくお願いします♪
2012年10月10日 18:57
日曜日はお疲れ様でした(^^)

やっと今、仕事のツケ払い終わりました(^_^;)

疲れ果てた脳みそに、バチーンと笑劇を頂きました。
完全、思い出し笑い中です♪
次回もまた、宜しくお願いします(^_^)v

ゆあちぃ~優菜が、また遊ぼうね!だって♪
コメントへの返答
2012年10月10日 20:19
お疲れ様でした(^^)

昨日から忙しそうでしたものね(>_<)とりあえずゆっくり出来るのかな??

喜んで頂けて何よりです(*^^*)なかなかスリリングで楽しかったので、次回はご一緒に(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします☆

ゆあちもあそぼーねぇ♪って言ってます(*^-^*)

プロフィール

「ありがとう!娘手作り♪こっそりうるっとしたのはナイショ(笑)」
何シテル?   05/12 08:18
この愛車に出会って車の楽しさを知りました。 紅蓮が自分で見つけてきたと思われる主治医や、遠くからメンテのために来てくれた方、同色GCからパーツや作業場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かれんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 16:38:24
初積雪、凍結路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:46:52
かつ丼、中華そば 食堂 萬宝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 18:47:57

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔) 沢山の出会いに感謝しながら、これからも一緒です!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation